『カメラのキタムラで233280円です。』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥24,000 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『カメラのキタムラで233280円です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラで233280円です。

2009/01/23 10:19(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:150件

ずっと買いたくてお金を貯めていたのですが、たまたま見たキタムラのネットショップで
233280円でしたので、思わずポチッと逝ってしまいました。

これから金策考えます(笑)

購入ご検討の方の参考になれば嬉しいです。

書込番号:8976378

ナイスクチコミ!2


返信する
Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 Coshiのお気軽日常写真 

2009/01/23 11:08(1年以上前)

機種不明

??今、キタムラのネットショップへログインして確認したけど違う値段でしたよ(^^;; ではではm(_ _)m

書込番号:8976541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:66件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/23 11:09(1年以上前)

それは安いですね。早速アクセスしてみましたが25万円になっていました。残念です。

書込番号:8976548

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:8件

2009/01/23 11:12(1年以上前)

あ!
¥257,940(税込)に戻ってる。
さっきまでは確かに233280円でしたね。
どうやら金額設定間違いか何かで修正したみたいですね。

書込番号:8976558

ナイスクチコミ!1


Pieileさん
クチコミ投稿数:10件

2009/01/23 11:14(1年以上前)

閲覧中に限定20台が売り切れた様です。
まだ買いませんよ。またの機会を楽しみにしてます。

書込番号:8976564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/01/23 11:15(1年以上前)

20台限定だったのですぐに売れてしまったみたいですね。

これも終わってしまいましたが、昨日の夜から朝にかけてヨドバシでは259200円の10%ポイント還元だったのでおそらくそれに合わせたのかもしれません。

書込番号:8976565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 11:17(1年以上前)

僕も10時前に送られてきたメール見て、
たまたまキタムラのHP見たら23万円台の価格に思わずポチってしまいました(^^;
桜が咲くまでに24万ぐらいになってくれないかなと思っていたので,
ラッキーでした。

金策は僕の場合夏ボーに先延ばしです(笑)

>¥257,940(税込)に戻ってる。
限定20台となっていたので、数量売り切れたみたいですね。

書込番号:8976574

ナイスクチコミ!1


浦友さん
クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:14件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/01/23 11:54(1年以上前)

私も見ました!
でも既に買っちゃってるモンで、いいなぁ!ってかんじで見てました。
ずいぶんこなれてきましたね。

皆さん、良い買い物して楽しく写真撮りましょう!

書込番号:8976718

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:986件Goodアンサー獲得:5件

2009/01/23 12:52(1年以上前)

ネットショップは、価格が変動するので、
書き込まれてから見ても遅い場合が多いのですね。

書込番号:8976907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:226件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 16:36(1年以上前)

私は19日店頭で248000で買いました、キタムラは店長によって値引き幅が違うみたいですね、因みに店頭表示価格は268000円、D700と迷っていた時期なので思わず逝ってしまいました^^しかしお金の2〜3万にこだわるより一日も早く手に入れて使いこなすほうがなによりのゲインでしょう。時は金なり、来年はもっといいのが出るでしょうし待っていたらきりが無い、でも一円でも安いほうがいいかな、がんばって値切り倒しましょう、値切っても性能は変わりませんよ^^。

書込番号:8977629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件

2009/01/23 18:43(1年以上前)

ヨドバシの特価は見ていたのですが、キタムラも同時間に見たのに
元値に戻っていた。残念。

近くのキタムラで価格を聞いたら店頭価格から一円も引けないとのこと。
ネット価格より高いやんか。。話しになりませんでした。

通販は毎日1000円づつ下がっているし、決算前にはキャッシュバック
でも始まらないかと期待大。

買うと心は決まりました。50mmレンズをどうするか。。楽しい思案中です(^。^)、。

書込番号:8978048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件

2009/01/23 20:16(1年以上前)

仕事から戻ったら受け取り店舗から準備出来ましたので取りに来て下さいとメールが
来ていたので先程取りに行ってきました。只今充電中です。

また20台限定ですがヨドバシ.comで259,600の10%還元で出ていますね。
昨日より400円高いのが良く分かりませんが。
またキタムラも追随するかもしれませんね。

書込番号:8978378

ナイスクチコミ!0


Lakesideさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:6件

2009/01/23 21:03(1年以上前)

今、キタムラネットで限定20台:234000円ですね。

書込番号:8978596

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:3件

2009/01/23 21:20(1年以上前)

台数限定20台限り!
送料無料 ・ 5年保証(有料)対象
特別セール価格:¥234,000(税込)
通常価格 :¥286,600(税込) 定価:オープンプライス

見る見る在庫数が減ってる〜
ただいま在庫9個(21時23分現在)

書込番号:8978678

ナイスクチコミ!0


Yahyoiさん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/23 21:39(1年以上前)

思わず買ってしまいました!!

書込番号:8978785

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2452

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング