『デジタル一眼レフカメラ:EOS 5DmarkU製品カタログ更新』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS 5D Mark II ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥23,800 (37製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『デジタル一眼レフカメラ:EOS 5DmarkU製品カタログ更新』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:421件

デジタル一眼レフカメラ:EOS 5DmarkU製品カタログ更新と、サポートニュース
に、ありましたが、違いが分かる方、教えてください。

よろしくお願いいたします。

書込番号:9045057

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:421件

2009/02/05 17:30(1年以上前)

とろくさい質問ですいません。

書込番号:9045203

ナイスクチコミ!0


CT110さん
クチコミ投稿数:3904件Goodアンサー獲得:74件

2009/02/05 18:13(1年以上前)

今手元のカタログとHPのカタログを見比べてみました。
違いが発見できたのは、P.33のトランスミッター・バッテリー・グリップ・ACアダプター・ストラップの「2008年11月下旬発売予定」の文字が無くなっただけのような気がします。
あとの違いは私にはわかりません。

書込番号:9045394

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:421件

2009/02/05 18:19(1年以上前)

CT110さん
早速有り難うございます。

今から、私も確認します。
良い更新ならいいんですけどね。
もう、マイナーチェンジかと思いました。(汗)

書込番号:9045424

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/02/05 19:09(1年以上前)

「WANDERVOGEL」さん

カタログにこだわらないで、カメラをカって使ってよ(笑)

書込番号:9045600

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:421件

2009/02/05 19:11(1年以上前)

tonbi814さん

ありがと!!(笑)

書込番号:9045612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:421件

2009/02/08 14:18(1年以上前)

今日、更新した新しいカタログもらってきましたが、違いは、カタログ
の、紙の材質が変わっただけのようでした。

どうでもよくてすいません。

書込番号:9059896

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング