『注文はしたのだけれど』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,980 (31製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『注文はしたのだけれど』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

注文はしたのだけれど

2009/03/04 11:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

価格が下がるのを待っている皆さん、わたし脱落しました。m(_ _)m

視度調整レンズやフォーカシングスクリーンなど、最安値店を探してバラバラ買うと送料とかがばかにならないですから、まとめて購入、入手する計画でした。
しかし、ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E4 がメーカ在庫欠品中で、生産量が少なく生産されてもバックオーダー分にまわるため、注文を入れておかないといつ入手できるかわからないとのことでした。
という事で、まとめて注文をいたしました。ボディだけ先に来ます。あとは全部揃ってから送っていただきます。(1ヶ月後か?)

視度調整レンズとラバーフレームは 10D から外して使えば良いですし。
フォーカシングスクリーン は、5D で交換を自分でやってゴミだらけにした失敗があるので、初期のゴミ取りでSCに持って行った時に交換してもらおうと思っていたので、まあ問題なし。
AC/DCアダプターは当面使う予定はないし。
縦グリが無いのが少し寂しいが、マルコン使うから我慢します。

送料、代引手数料 などは随分と節約できました。

あまり参考になりませんが、ご報告でした。

書込番号:9190080

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/03/04 11:53(1年以上前)

こんにちは。

>わたし脱落しました。m(_ _)m

ご愁傷様です。 根性無しですね♪ (*o*)☆\(^^;)

でも、買って損の無いカメラ(たぶん ^^; )ですから、これからのカメラライフがより充実することでしょう。
待っていたであろう期間に 5D Mark II でしか撮れないことに出会うかも?(^_^)v

書込番号:9190142

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:271件

2009/03/04 11:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
そろそろ5D2の値段も上がりそうなのでタイミング良かったかも知れませんね
(次に下がるのはもう少し先と思われますので)

書込番号:9190144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/03/04 12:49(1年以上前)

新しいものはなんでも、うれしいもんですね。
俺も、小さい頃からなんか買ってもらった。おもちゃはうれしかった、、。
しかも、手にはいる直前、遠足の前の日のように、胸は高鳴りますね、、。

ボディだけ早く?
どこの、お店で、いつ、お店に入荷というだんどりですか?

書込番号:9190361

ナイスクチコミ!1


miyajinさん
クチコミ投稿数:754件

2009/03/04 16:47(1年以上前)

>価格が下がるのを待っている皆さん、わたし脱落しました。m(_ _)m

・・・・・・(笑)
まぁ、期末まで待っても、定額給付金でもらえる分くらいの違いでしょう。
定額給付金の善し悪しは別にして、法案はとおった訳ですし、それで買ったと思えば・・・

書込番号:9191271

ナイスクチコミ!1


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14060件Goodアンサー獲得:473件

2009/03/04 18:09(1年以上前)

これから春に向かうので、被写体が増えていいタイミングだと
思いますよ。

書込番号:9191602

ナイスクチコミ!1


dossさん
クチコミ投稿数:1753件Goodアンサー獲得:45件 Partner 

2009/03/04 18:54(1年以上前)

スースエさん 皆さん こんばんわ

ご購入?脱落???おめでとうございます♪

大人買いにまとめての到着、楽しみですね〜 
私なら我慢出来ずに一つずつでも取りに行ってしまいます(^^ゞ

書込番号:9191798

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:465件Goodアンサー獲得:3件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度4

2009/03/04 20:14(1年以上前)

スースエさん
脱落 おめでとうございます。
5D2ですばらしいシャッターチャンスをものにしてください。

小生も検討すればするほど、
「少しずつ」良さを感じています。

@解決した黒点問題
Aひと頃の価格下降曲線がひと段落
B高精細と高感度の両立とバランスは絶妙
Cエラー問題の発生確率は*%

レンズを選びそうなので、その検討と含めて、
検討中です。

まぁ、ゆっくり検討を楽しみます。
いろいろ情報のある中でのあれこれ検討のこのときが、
楽しいときでもあります。

普段の撮影は、5Dで楽しんでいるので、
じっくり、あせらず、落ち着いて、確認します。

小生もいつ脱落するか楽しみです。
単焦点との組み合わせが楽しみです。

書込番号:9192203

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/03/04 21:34(1年以上前)

○ F2→10Dさん

>> 根性無しですね♪ (*o*)☆\(^^;)

ハイ、申し訳ない。 (^-^)v
ボディがきたら、徐々に慣れたいと思います。


○ にこじいじさん

定点観測ならぬ、定店観測をしていたら一部で値段上昇が確認できました。
最安値はタマ数が少ないようにも感じましたし。
まあ、決心した時が買い時ということで、納得しています。


○ 伏見の住民さん

>> ボディだけ早く?

ボディはお店に在庫があるので即納です。
付属品諸々は入荷毎に送ってもらうと送料を負担しなければならいものもありますので、揃ったらまとめて送ってもらいます。既にお店にあるものもあれば、メーカ在庫を取り寄せのものもあれば、メーカ生産待ちもあります。

>> どこの、お店で、いつ、お店に入荷というだんどりですか?

お店は価格比較にあるお店です。お店、値段については「一切公開しませんから、お願い」ってお願いしていますので、ごめんなさいです。情報としては「こういう交渉の仕方、買い方もある」という事です。(今みたら、その店の 5D2 の値段、上がってますね・・・)


○ miyajinさん

そうですね。その位なら気持ち穏やかだと思います。


○ mt_papaさん

ありがとうございます。花にも挑戦してみようかと思います。


○ dossさん

私も全部まとめて、って思っていたのですが、最初に書いたような状況なので、しかたないです。一番欲しい縦グリが最後の入荷になるので、あきらめられます。
大人買いっていうと、景気が良く聞こえますが、わずかな送料や代引き手数料、振込み手数料などを節約に節約した買い方なので、悪い言い方をすれば 「セコイ」 です。アラシの方から「二十万の買い物をするのに、数百円の送料とかケチルかね」という嫌がらせのコメントが付くのではと、ドキドキしています。


○ アズティック5Dさん

お気持ち良くわかります。わたしも 5D のミラー対策をしたのと、撮影の予定がないのとで、ジックリ待てばいいやと思ってました。
レンズは初期型の EF85mm f1.2L を付けっぱなしにして、ストロボに頼らない撮影をしてみようと考えています。



皆様、脱落者に暖かいお言葉をかけていただき、ありがとうございます。m(_ _)m
これからは有益な書き込みができるよう、精進いたします。
いつくるとも知れない ワイヤレスファイルトランスミッターWFT-E4 が届いたら、まずは M80 と繋いでどんな事ができるか試したいと思います。

書込番号:9192697

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2450

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング