『5D2のTVCM?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥21,600 (49製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

『5D2のTVCM?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信13

お気に入りに追加

標準

5D2のTVCM?

2009/04/14 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

いまさっきチラッと動画の撮れるキヤノンのカメラCM見たんですけど。
どなたか最近5D2のCM見たこと有りますか? X3だったのかな。

5D2だったら、品薄解消したのか・・・。気になりますな。

書込番号:9393838

ナイスクチコミ!0


返信する
kaku528さん
クチコミ投稿数:1321件Goodアンサー獲得:17件

2009/04/14 19:03(1年以上前)

5DMK2のCMなら毎週土曜日のBSジャパンの番組「写真家達の日本紀行」で流れてるのを見てます。

書込番号:9393850

ナイスクチコミ!2


HR500さん
クチコミ投稿数:2420件Goodアンサー獲得:24件

2009/04/14 19:06(1年以上前)

前からやってますよ、BSで。(キヤノンプレミアムアーカイブス)

書込番号:9393858

ナイスクチコミ!1


スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/14 19:13(1年以上前)

お二人ありがとうございます。

そうなんですか。日本テレビで見たんですけど。
走行中の電車を魚眼レンズ?で撮ってるものでした。

BSで前からやってたんですね。

書込番号:9393883

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/04/14 19:52(1年以上前)

BSジャパンの土曜 19:30-20:00 だったと思います。

書込番号:9394079

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2009/04/14 20:03(1年以上前)

こんばんは。
映像では5D2を使ってはいますが、
ムービーの訴求が目的な印象を持っています。
X3も出ますしね。

書込番号:9394138

ナイスクチコミ!0


柴。さん
クチコミ投稿数:218件Goodアンサー獲得:16件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/14 20:03(1年以上前)

私も、この間、はじめて見ました。
5DMK2の新しいCMですよね。
記憶では5D2のCMは3種類あるんじゃないかな。
カメラだけのやつ、写真家のやつ、動画のやつ。

書込番号:9394141

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/04/14 20:31(1年以上前)

>...やつ...やつ...やつ
オカネかけてますね(裏山シイ^^


失礼...
通ーりすがりのペンタ使いです。

書込番号:9394276

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/04/14 20:50(1年以上前)

私も民放の地デジで最近見ました。
前は確かX2でしたね。商品を前面に出さないでイメージで売るCMもなかなかいいと思います。

書込番号:9394376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2009/04/14 20:55(1年以上前)

私もこの前偶然見ました。5D2というよりは、動画機能をアピールしてましたね。なんだか今年中に、全クラスに動画機能付きモデルをラインナップしそうな勢い。

書込番号:9394403

ナイスクチコミ!0


スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/04/14 21:07(1年以上前)

みなさん ありがとうございました。

地上波で流すってことは品薄も解消するのでしょう。
店頭価格も下がるかもしれませんね。

書込番号:9394506

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2009/04/15 11:28(1年以上前)

>なんだか今年中に、全クラスに動画機能付きモデルをラインナップしそうな勢い。
レンズも一本くらい動画対応モードの付いたのが欲しいですね。
絞りがシャキシャキ動く音を良く拾いますし、
絞り値を任意に変えられると良いのにと言う要望は、あると思います。

ちょっと脱線しました。m(_ _)m

書込番号:9397118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/15 12:53(1年以上前)

こんにちは。

 日テレニュースZEROが終わった後CM流していました、
5D2のCMではなくCANONの動画が主題のようです
その中でチラッと5D2が出ています、
早く安くなってほしいですね、まだ手が出ません。

書込番号:9397344

ナイスクチコミ!0


tonbi814さん
クチコミ投稿数:946件Goodアンサー獲得:6件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/04/15 19:22(1年以上前)

今日のテレ朝で夕方の「スーパーJチャンネル」で動画のCMが流れていました。
6時40分ごろのことです。
BSだけでなく、地上波でも本格的に流しそうですね。

書込番号:9398553

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング