『ボーナス商戦』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II ボディ

2110万画素フルサイズCMOSセンサー/ライブビュー/視野率約98%のファインダー/フルHD動画撮影機能を備えたデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥25,172 (22製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション

EOS 5D Mark II ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II ボディの価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II ボディの買取価格
  • EOS 5D Mark II ボディのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II ボディの純正オプション
  • EOS 5D Mark II ボディのレビュー
  • EOS 5D Mark II ボディのクチコミ
  • EOS 5D Mark II ボディの画像・動画
  • EOS 5D Mark II ボディのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II ボディのオークション


「EOS 5D Mark II ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II ボディを新規書き込みEOS 5D Mark II ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信13

お気に入りに追加

標準

ボーナス商戦

2009/06/26 21:01(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II ボディ

スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

ボーナス商戦とはいつ頃なんでしょう。

五月には買う予定でしたが、使う予定が無かったので先延ばしになってます。
この機会に購入しようかと考えています。いつ頃買うとお得とかってありますでしょうか。

キャッシュバックも気になりますね。

書込番号:9761654

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:844件Goodアンサー獲得:53件

2009/06/26 21:05(1年以上前)

自分が買いたくなった時が
(^^)

お買い得の時ですo(^-^)o


買ったら値段を気にしないでくださいねっ(^_^;)

書込番号:9761685

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/26 21:28(1年以上前)

>ボーナス商戦とはいつ頃なんでしょう。

6月か、土地によっては7月もあるのではないでしょうか?

書込番号:9761823

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:843件Goodアンサー獲得:39件

2009/06/26 21:28(1年以上前)

キャッシュバックがあるとすれば、現在のキャンペーン終了日である6月末以降でしょうね。

ただ、KDNでデジカメ生活を始めた私には、現在の5DUの値段は十分安いように思いますので、欲しければどうぞ!

まっ、私は、50Dで十分満足していますので、フルサイズ化するにしても、しばらく待ちますけど。

書込番号:9761829

ナイスクチコミ!2


VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/26 21:45(1年以上前)

通常のボーナス商戦と言えば7月初旬からでしょうが…
この経済状況では多くの人が踊らされないと思われます。

スレ主さんから見れば五月に買わなくて良かったと思いますが?

政権交代(維持?)して経済が安定の兆しが見えてからでも遅くないと思います。
先行きはかなり不安定ですが??

書込番号:9761919

ナイスクチコミ!2


スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/26 22:12(1年以上前)

自分でも調べてみたのですが、6月下旬〜7月頭辺りがピーク?なんですかね。
土・日に交渉してみようと思います。

キャンペーン終わったばかりなので、キャッシュバックは8月以降ですかね。
KISS DNを4年以上使っていて、いつ壊れるか分からないので買います。
みなさんありがとうございました。

書込番号:9762077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/06/26 22:13(1年以上前)

こんばんは。
そろそろボーナス商戦の時期ですが、この景気ですから、待てばいいかというと、短期的にはそんなに違いは出てこないと思います。
やはり、買いたいときが買い時だと思います。

書込番号:9762088

ナイスクチコミ!2


DDT_F9さん
クチコミ投稿数:3369件Goodアンサー獲得:42件 EOS 5D Mark II ボディのオーナーEOS 5D Mark II ボディの満足度5

2009/06/26 23:43(1年以上前)

あなたの一日はいくらでしょう?
待って安くなる値段と、使ってえられる満足感はどちらが高いのでしょう・・・

買っちゃえ、買っちゃえ!!!

書込番号:9762761

ナイスクチコミ!3


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14062件Goodアンサー獲得:473件

2009/06/27 06:26(1年以上前)

もう始まっている感じですね。
支払いがボーナスでできる時期に入ったら、、という感じがします。
例えばカードで、翌月一括払いでも、ボーナスの出たあとの支払いに
なる時期あたりから盛り上がるような気がします。

書込番号:9763803

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2009/06/27 09:44(1年以上前)

こんにちは
私は5月に買った組ですが、キタムラで227000円(本体)で清水ジャンプしました。
早くいっちゃたほうが、楽になりますよV

書込番号:9764346

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2691件Goodアンサー獲得:211件 EOS 5D Mark II ボディの満足度5 馬鹿なオッサンの退屈な日々 

2009/06/27 09:53(1年以上前)

ボーナス商戦と云えども、それ程このカメラの場合は価格は落ちないのではないですかなァ?

買いたい時が買い時でしょうから、今のうちに買いましょう!

私はと云えば、決算セールのはずの三月に23万円で買いましたが、現値といくらも差が有りませんなぁ。

書込番号:9764366

ナイスクチコミ!2


スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/27 19:28(1年以上前)

みなさんありがとうございます。

撮りたいときが〜。買いたいときが〜。そうなんですよね。
来月には大事なポートレート撮影の予定が入ったので買う予定です。
5年くらいは使い倒すでしょうね。^^

5月にキタムラで227000円とはお安いですね。
その頃、近所の店では253000円でしたよ・・・。
大容量のCFも購入予定なので、近所でなんとか23万円以下で買いたいところです。

書込番号:9766553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:170件

2009/06/28 09:35(1年以上前)


すぐに買われた方が良いです。
購入後5年つかうという話ですが、そんなような製品ではありません。
通常、発売後18月で新製品。(シリコンサイクル的に考えるなら、、)
前の5Dは異常に長く、31月で新製品。
(他社がゆっくりしてたから余裕があった、。しかし、今は追いこされたりしてる。
おしりに火がついてきた、、、。)
販売競争、激しくなったら12ヶ月で新製品になるかもしれません。
(すでに低価格帯はそうなってる、、。)
という訳で、新しいのでたら、くやしいでしょう?
そこで対策。
新製品が出る前に、その前につかいたおす、そして満足する、
ですから、すこしでも、早く買われたほうがよいです。

それと価格ですか、過去のスレを
検索してください。
ポイントで安くしてもらったものの、最安値は三月で、多趣味な親父さんです。
私もこれにのりました。
それに、つごうのいい考えをするなら、
7月には、キッシュバックがはじまり、10000万円っつけてくれたなら、、、、、。
それは、やるとしたら、
7月10日までに動きで、わかります。ボーナス時期めあてのキッシュバックセール
(一般的なセール販売開始目標日)
(キヤノンは自社の上位機種の新製品の販売をひかえ、また、ライバルたちの、後ろからの足音が聞こえてきているので、ここは、販売ラッシュをかけたほうがいいはずです。
私が担当者ならそうします。)
すぐに買われた方が良いです。と書きましたが、
今週末購入だけは、さけることをおすすめします、、。



書込番号:9769515

ナイスクチコミ!3


スレ主 noruoさん
クチコミ投稿数:22件

2009/06/28 10:55(1年以上前)

KISS DNもなんだかんだでもう4年越え。
新製品は気になりますけど。5年は使いますよ。自分の場合。

近いうちに安いフルサイズ機が出てくるような気もしますけど。
気にしていたら買えませんし。写真を撮る事に専念します。^^

書込番号:9769816

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II ボディ
CANON

EOS 5D Mark II ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II ボディをお気に入り製品に追加する <2448

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング