『やっと購入しました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『やっと購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信17

お気に入りに追加

標準

やっと購入しました!

2009/10/12 19:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:5件

初めまして、今までニコンD80を2年半使ってましたが、ここ3カ月ぐらい迷ってましたが、やっと購入しました。嬉しくなり早速土曜日に、栃木県の霧降高原に行ってきまして撮影してきました。現地に9時ぐらいに到着しリフトに乗りすぐに撮影しましたが写りの良さに感激しました。腕が悪いのをカバーしてくれるカメラとレンズです。写真は購入後、最初の1枚です。

書込番号:10298855

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:33件

2009/10/12 19:19(1年以上前)

おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚ございます。

俺も5DMRK2を買おうと思っています。
いいですねぇ。俺も( ゚д゚)ホスィ...

書込番号:10298911

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 19:23(1年以上前)

画像をアップロードできません(泣)

書込番号:10298937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:440件Goodアンサー獲得:29件

2009/10/12 19:28(1年以上前)

こんばんは。
ご購入おめでとうございます。

まさ12345さん。
画像はリサイズしましょう。

日常を作品にするEOS
それが、5DUです。

腕は撮影機材によっても、磨かれます。
沢山撮影して腕を磨きましょうね。

書込番号:10298974

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 19:29(1年以上前)

機種不明

やっと縮小フリーソフトでアップロードできました(笑)  

書込番号:10298980

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:33件

2009/10/12 19:31(1年以上前)

すげえwww
いい絵ですね(^−^)b

書込番号:10299002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 19:58(1年以上前)

俺!!参上!! さん書き込みありがとうございます。 5DマークUいいですよ! 私は先週の金曜日に11.5000円で買いましたが、もっと安くなってますよね! レンズも安く買っても10万円ぐらいしますし今が買い時では・・・

書込番号:10299175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2009/10/12 20:20(1年以上前)

間違いました 21.5000円です 秋葉原で買いました。

書込番号:10299337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/10/12 20:25(1年以上前)

価格自体はどーでもいいが、[,]の位置が違うぞ。

算数からやりなおせww

書込番号:10299376

ナイスクチコミ!4


1174さん
クチコミ投稿数:1件

2009/10/12 21:34(1年以上前)

ご購入 おめでとうございます。
よりも ぼくも 欲しい、、、、、。
価格の数字の かんまは あっても なくても
どこにうっても いいんですよね。

書込番号:10299903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/10/13 11:39(1年以上前)

法律や掲示板上での制約はないと思いますが、一般的には3桁毎にカンマを入れる
のではないでしょうか?

書込番号:10302637

ナイスクチコミ!0


Ljungbergさん
クチコミ投稿数:13件

2009/10/13 18:25(1年以上前)

215,000ってボディでも価格の最安より安いですよね?!

書込番号:10303962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2009/10/13 20:47(1年以上前)

まぁ単純に考えてすれ主さん21.5万ってことだったんだry

書込番号:10304731

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:5件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/14 08:23(1年以上前)

秋葉原のどこで、その価格で買えたのでしょうか?
新品でレンズキットがその価格なら、ダッシュして買いに行きますよ。
何かの間違いですよね?

書込番号:10307330

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:226件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/14 09:01(1年以上前)

金額だけでみると、本体のみの金額でしょう。でもこの価格だと、本体だけでも安いですね。

書込番号:10307418

ナイスクチコミ!0


くま熊さん
クチコミ投稿数:16件

2009/10/14 21:25(1年以上前)

購入おめでとうございます。
お安く購入できた思います、長く付き合えるカメラですので
かわいがってやってください。

書込番号:10310243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/20 11:31(1年以上前)

ニコン機材を手放しての追い金の値段でしょうか?

5DMK2は、風景から動きものまで綺麗に撮れる素晴らしいカメラですよ!

書込番号:10339015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2009/10/22 20:26(1年以上前)

て言うか[,]突っ込まれて恥ずかしくなったのか姿見せませんねぇ〜 ^^

書込番号:10350945

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング