『東京モーターショーのコンパニオン』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『東京モーターショーのコンパニオン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

東京モーターショーのコンパニオン

2009/10/23 00:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 uwanosoraさん
クチコミ投稿数:39件
別機種

今年も仕事のついでに?コンパニオンを写してきました。
今年のモーターショーは全体に規模が小さく地味な感じでした。
Mk2は本来の仕事用で、コンパニオンは5Dで写してきました。
露光補正はせず、目をつむってしまったカット以外はワンカット、一発勝負で写した関係で
中には露光アンダーなカットもありますがかまわずUPしました。

2009東京モーターショーのコンパニオン
http://www.imagegateway.net/p?p=FcLfY5Rc2vi

過去の東京モーターショーのコンパニオン
http://www.tt.em-net.ne.jp/~tokyo/motor.htm

書込番号:10352516

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:195件Goodアンサー獲得:13件

2009/10/23 00:39(1年以上前)

私的にはスズキのコンパニオンが……と、そういうコーナーではなかったですね(^_^;)
私も27日にモーターショー行く予定です。ちょっと田舎から出て行くもんですから、持ち運び等の都合で今まではコンデジを持って行って撮影していました。が、今年はデジ一眼を持って行く予定です。
前回友人と行った時はカメラ小僧ならぬカメラじいさんがすごい気合入れて写真を撮りまくっていて、しかも前の日だかに撮影した写真をプリントして『はい、これ昨日の写真だよ』ってコンパニオンにプレゼントしていました。しかも大人数に。風貌からしてプロのカメラマンって感じじゃなっかたです。
今回私も気合入れて撮ってきます!

書込番号:10352704

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/23 16:53(1年以上前)

今年はコンパニオンさんが少ないらしいですね。

僕は名古屋モーターショーに行きますが、少なかったらちょっと残念です。

ちなみに、コンパニオンさんは名古屋でもスズキが良い感じですね。(過去の経験上)

書込番号:10355052

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:505件Goodアンサー獲得:31件 フォト蔵 

2009/10/24 08:24(1年以上前)

僕は大阪モーターショーに行きますがこういうイベントは年々、コンパニオンが少なくなってますね。
特に今年のオートメッセはコンパニオンどころか出展ブースが最悪の状況でした、自動車メーカーやタイヤメーカーが・・・いかに不況なのかがよく分かりますね。

書込番号:10358468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38450件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2009/10/24 17:53(1年以上前)

uwanosoraさん

最後の写真 F-Techではなくホンダ系内装メーカ テイ・エス テック(株)TS-Techです。

書込番号:10360536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/10/24 17:58(1年以上前)

当機種

5D2 + Planar 50 ZE

今日顔出してきましたが、ほんと規模も小さくなってますし、モデル(コンパニオン)さんたちの数も桁違いと感じるぐらい少なくなってますよね。。

ある意味、自動車業界の転機(ガソリンから電気へ)と同時に、東京モーターショーも本質回帰(女性を見せるかのようなイベントから本来の車を見せるためのイベントへ)を進めようとしているようにも感じました。

書込番号:10360556

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング