『5dmrk3』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『5dmrk3』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

5dmrk3

2010/02/07 17:38(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

クチコミ投稿数:33件

http://digicame-info.com/2010/02/eos-5d-mark-iii.html

ついに発表かw

以下よりおまいらの期待文書をのせろwwww

書込番号:10901904

ナイスクチコミ!1


返信する
LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2010/02/07 18:02(1年以上前)

視線入力

7Dでスルーされたのはなんでなのか・・・

書込番号:10902029

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2010/02/07 18:13(1年以上前)

5DMarkVは7Dよりも上になる事は確かだと思います。
私個人的には5DMarkVの購入を狙っています。(笑)
色々な5DMarkVへのご意見ご要望、この後の書き込みが楽しみですね。
でも誹謗中傷はやめましょう。

書込番号:10902083

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/07 19:20(1年以上前)

ご参考まで。

http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#14

書込番号:10902422

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:338件Goodアンサー獲得:22件

2010/02/07 20:06(1年以上前)

ガセですな

書込番号:10902685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1477件Goodアンサー獲得:30件

2010/02/07 20:22(1年以上前)

>以下よりおまいらの期待文書をのせろwwww

クチの聞き方と。。。くだらない「良」スレは立てないでいただ期待wwww

書込番号:10902772

ナイスクチコミ!9


deer_s.oさん
クチコミ投稿数:6件

2010/02/09 19:42(1年以上前)

2月9日に何らかの発表が有るとの情報は「EOS Kiss X4」だったのですね

http://cweb.canon.jp/newsrelease/2010-02/pr-eoskissx4.html

3D系か5D系だと思ってたが,違いましたね(笑)

書込番号:10912831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2010/02/12 22:50(1年以上前)

5D3出るなら早く出てきて!私はそうなったら中古市場に出回るだろう5D2を狙います。

書込番号:10930659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/03/04 09:48(1年以上前)

おまいら×
おまえら○

書込番号:11030816

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:292件Goodアンサー獲得:8件

2010/03/05 23:47(1年以上前)

話変わりますが、画素数はAPS-Cの7DとX4が1800万画素ですが、もし5D MarkVでたとしたらどの位の画素数で出すのだろうか?
フルサイズはAPS-Cに対し面積は2.56倍広いので、7Dと同じ画素ピッチであれば4600万画素にもなってしまう。APS-Cの1200万画素相当であったとしても、3000万画素。
現状が2100万画素ですが、CANONの事なので少し増やす作戦をとるのではないかと推定します。その場合α900より多くなると予想して2600万画素位になるのでは? 
  
このような高画素の採用はたぶん1Ds MarkWてからの適用と思いますが・・・さらにDigicWがトリプルで載ってくるか?

ちなみに画素が多くなると対応するレンズの性能が厳しくなるとの指摘がカメラ雑誌の記事にありますが、フルサイズでの2600万画素はAPS-Cでの1000万画素相当の画素ピッチであり、7Dとかの方が画素ピッチが細かいので、レンズの性能は7D用より緩くて良いはずと思うですがどうお考えでしょうか?

書込番号:11039527

ナイスクチコミ!0


cedkeiさん
クチコミ投稿数:6件Goodアンサー獲得:1件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2010/03/07 16:26(1年以上前)

私の個人的な勝手な思い込みですが、5Dマーク3よりも先に1Dsマーク4が出てからではないかと思いますが。

書込番号:11048826

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング