『動画撮影してみました!』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『動画撮影してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

動画撮影してみました!

2011/03/23 23:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 Kakazu.comさん
クチコミ投稿数:20件

名古屋のリニア鉄道館へ行き、動画撮影してみました。
写真好き、鉄道好きにはたまらないかと思います。
動画を撮り始めたために、写真を撮る機会が減ったのが残念です。
YouYubeにアップしたのでご覧ください。
「steadikaz」で検索してください。
http://www.youtube.com/results?search_query=steadikaz&aq=f

書込番号:12815196

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2011/03/24 00:22(1年以上前)

5Dとステディーカムマーリンの組み合わせナイスです!!

書込番号:12815375

ナイスクチコミ!0


KODALOHAさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:5件 ALOHA CREATIVE 

2011/03/24 02:17(1年以上前)

これって模型ですよね。一瞬最近多いシフトレンズ使ったミニチュア撮影に見えました。本物をおもちゃみたいに見せるのがあるんなら、模型を本物みたいに撮るのもありだなと思いました。

書込番号:12815665

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/03/24 07:00(1年以上前)

オープンしたので行ってみようかと思ってるんですが、
Kakazu.comさんの動画でほぼ行ったのと同じ体験をさせてもらいました。

ただ世の中これだけ動画が普及してくると、ふら〜っとを仕事をさぼったり、
一緒にいてはいけない人と行ったりしてはいけないなぁとも感じました。

書込番号:12815898

ナイスクチコミ!1


hinayujpさん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/03/24 13:27(1年以上前)

Kakazu.comさん

ステディカム マーリンですが、確かにブレは
滑らかに抑えれていますが、上下左右の特有の
揺れは、この商品の特徴なのでしょうか?
また、それらは止めることはできるのですか?

マーリンと名が付いてるので、そうなのかとも
思ってますが、ずっとこの調子だと酔いそうで・・・。^^;

書込番号:12816761

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakazu.comさん
クチコミ投稿数:20件

2011/03/24 21:54(1年以上前)

まだ始めて間もないので、締め方がわからず揺れていると思います。
とりあえずのアップということでお許しください。
子どもがぐずり、画面の外で腕を引っ張るので蹴りを入れつつの
撮影です。苦笑

書込番号:12818337

ナイスクチコミ!1


twin12さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2011/04/05 13:11(1年以上前)

KaKazu.com さん
こんにちは、初めまして。
私も最近STEADICAM MERLINを使いは始めました。
三脚とビデオ雲台ほか、ピントをしっかり合わせたい時はZacuto ファインダーを使い分けてます。
MERLINはとても難しいですが、なにか違う世界が見えそうな気がします。
私は動きの激しい犬を追っかけますので体力が持ちませんね。撮った映像を船酔いしながら見てます。
先日撮ったものを僭越ながらUPします!
http://www.youtube.com/watch?v=R36NytXj4hs

書込番号:12861692

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kakazu.comさん
クチコミ投稿数:20件

2011/04/05 22:58(1年以上前)

映像見ましたよ。子供より動きが予想できないので大変ですね。

書込番号:12863585

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング