『大手量販店での価格』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『大手量販店での価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

大手量販店での価格

2011/06/18 02:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 moon_0123さん
クチコミ投稿数:11件

先日、近所の量販店で28万のポイント19%を提示されました。
今は保留してますが、これって買いでしょうか?ちなみに在庫なしです。

書込番号:13145243

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2607件Goodアンサー獲得:379件

2011/06/18 03:46(1年以上前)

必要としてるなら価格的には妥当ですが消費税込み?

ポイント19%を長期保証追加に充てれれば不安要因は無くなるとも思います。

書込番号:13145294

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/18 06:41(1年以上前)

ポイントを現金と考えるなら、絶対安いですね。
ポイントの価値観は、人によって違いますから、
色々な意見もあるでしょう。個人的にはお背中
を押させて頂きます。

書込番号:13145469

ナイスクチコミ!2


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2011/06/18 06:45(1年以上前)

レンズキットでそのお値段ならお安いような気がします。

書込番号:13145477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/06/18 06:51(1年以上前)

moon_0123さん おはようございます。

フルサイズに小三元付きでその価格でポイントが使用価値がある場合であれは良いと思います。

私はニコン使用なのでD700+ナノクリ24-120oがその価格になれば買ってしまうかも。

書込番号:13145484

ナイスクチコミ!0


canon2006さん
クチコミ投稿数:1080件Goodアンサー獲得:33件 メジロさんの自然動物写真日記 

2011/06/18 07:53(1年以上前)

ポイントの考え方はいろいろですが、安いですねぇ。

キヤノンが安くしてるのかお店側が頑張ってるのか。どちらにしても安いです。

欲しいのなら買いだと思います。

書込番号:13145612

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2011/06/18 08:48(1年以上前)

写歴40年さん
>フルサイズに小三元付きでその価格
その値段ではさすがに小三元付きは無理かと、その内の一本だけですね。

スレ主
>今は保留してますが、これって買いでしょうか?ちなみに在庫なしです。
悩ましくあり、一番楽しいときですね。
思いっきり悩んでください。

自分の考えでは、5D3の発売はまだまだ先と予測、
5D2は買えば必ず満足できる機種と考えます。

書込番号:13145752

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:253件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/18 09:41(1年以上前)

かなり安いですね。
昨日、有楽町ビックカメラで聴いたところ、
7月12日入荷、全額前金支払いで289,200円P11%どまりでした。

すみませんが、量販店名と店舗名を教えていただけないでしょうか?

書込番号:13145891

ナイスクチコミ!4


スレ主 moon_0123さん
クチコミ投稿数:11件

2011/06/18 17:54(1年以上前)

大阪のLABI店です。結局決めてしまいました。

書込番号:13147587

ナイスクチコミ!0


聚楽斎さん
クチコミ投稿数:428件Goodアンサー獲得:8件

2011/06/18 21:04(1年以上前)

kakaku.comの最低価格がボディのみで、二十万切ってきましたね。
そろそろ購入も視野に入って来ました。
いや、7D買ったばっかしだし、もう少し我慢かな。

書込番号:13148286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:181件Goodアンサー獲得:4件

2011/06/19 16:51(1年以上前)

先週千葉のヨドバシでも15%ポイントで実質19万程度でした。いよいよVの発売準備から市場での在庫調整に入ってきているのでしょうか。

書込番号:13151713

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <779

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング