『昨日入手いたしました』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『昨日入手いたしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 昨日入手いたしました

2011/10/24 11:31(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 Duke Nukemさん
クチコミ投稿数:10件

長年の念願叶いレンズセットで購入いたしました。

思えば5Dの時から掲示板を拝見させて頂いていまして、

いつかはと思っていましたがこの度、妻の後押しもありようやく

初のデジ1デビューとなりました。

こちらの板ではいろいろなことを教えていただきバッグ等も含め参考にしていました。

これからどんどん撮って行きたいです、どうぞ宜しくお願い致します。

書込番号:13671489

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:40件

2011/10/24 12:08(1年以上前)

ご購入おめでとうございますm(__)m

奥様の後押しなんて羨ましい…

楽しい5DUライフを送って下さいね♪

書込番号:13671596

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2011/10/24 12:29(1年以上前)

Duke Nukemさん こんにちは。

ご購入おめでとうございます。

フルサイズとは羨ましいですね。

良い写真を撮り今度はレンズ購入資金を奥様から認めて貰えるように頑張ってください。

書込番号:13671669

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2011/10/24 12:31(1年以上前)

こんにちは。
ご購入おめでとうございます。
5DmarkUには24-105F4L IS がピッタリだと思いますよ。

これから沢山撮って楽しんでくださいね。

書込番号:13671674 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 休止中 

2011/10/24 12:53(1年以上前)

>妻の後押しもありようやく-------

名馬の代わりの銘品ですね。大切に使われてください。

書込番号:13671745

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/24 13:26(1年以上前)

Duke Nukemさん

御購入おめでとうございます。初のデジイチがフルサイズって良いですね。

わたしはEF-Sが付かないAPS-C機の10Dも持ってます。(ToT)

御購入でお喜びの所、恐縮なのですが、 G10 のファインダーのクモリはその後どうなったのでしょうか?
イヤな思い出を蒸し返すような事でしたらごめんなさい、スルーして下さい。
m(_ _)m

書込番号:13671846

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duke Nukemさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/24 17:39(1年以上前)

皆さん、早速多くのお返事いただきありがとうございます。
お礼、遅くなりすみません。

今までコンデジばかり3台使っていまして、最初がNikonのE990で次がIXY800で
その次がスースエさんがお尋ねのG10です。スースエさん覚えていて頂き恐縮です。

G10のファインダーの中央部がぼやけていたことですね。
G10ではパララックスが大きく結局ほとんど使いませんでした。
ですのでそのままです。これらの機種今でも適材適所で現役で使用中です。

写歴40年さんと同世代ですかね?私はペンタのSPでした。
ですので、どうしてもフルサイズのファインダーと画角にこだわりたく
今までデジイチにいけませんでした。

主に風景を対象としますが、これからはカメラのこともですがしっかり撮影について
勉強したいと思っています。



書込番号:13672554

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2011/10/24 18:09(1年以上前)

Duke Nukem様

こんばんは。はじめまして。
私もレンズセットで購入しました。納品は明日です。
デジイチを始めてから3年経ちますが、価格が下がったことから
なんとか手が届き、念願のフルサイズ購入です。
これからどのような風景に出会えるのだろうと考えると、いまからワクワクが
とまりません。





書込番号:13672642

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duke Nukemさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/24 18:26(1年以上前)

pentagon.pさん

はじめまして。

明日ですか、楽しみですね。

お互いにこれからどんどん撮っていきましょう!

書込番号:13672701

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6840件Goodアンサー獲得:246件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/24 18:39(1年以上前)

Duke Nukemさん

スレ違いの質問をしてしまい、申し訳ありません。
丁寧にお答えいただき、ありがとうございます。m(_ _)m

わたしは 6×6版のフジペットから、初の一眼がキヤノンEFでした。(1975頃?)
ペンタのSPは叔父や友人が使っていたので、良く借りて使ってました。今でも知人で使っている人、います。


>> どうしてもフルサイズのファインダーと画角にこだわりたく

これは、お気持ち、理解できます。
わたしはFDマウントからEFマウントに乗換えていたのですが、中々デジイチに手が出せませんでした。10Dを購入後も、フイルム機を頻繁に使ってました。5Dを買ってから、パッタリとフイルム機の出番が減りました。

よろしくお願いいたします。


折角購入されたのですから、購入記念の作例など、アップして頂けたらと思います。
m(_ _)m

書込番号:13672751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1901件Goodアンサー獲得:35件

2011/10/24 20:00(1年以上前)

思えば5Dの時から掲示板を拝見させて頂いていまして、いつかはと思っていましたがこの度、妻の後押しもありようやく初のデジ1デビューとなりました。

おめでとうさんでござりまする。

わたしもDuke Nukemさんと同じで、5、6年前からず〜っとここの書き込みを読みながら、キャノンのフルサイズ機を勉強してきた口です。

書込番号:13673046

ナイスクチコミ!1


BIG_Oさん
クチコミ投稿数:2852件Goodアンサー獲得:249件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2011/10/24 23:25(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

奥さまのご理解を頂いたとの事で羨ましい限りです(私は言いわけが尽きかけてます…)。

5D2は初代5Dから飛躍的に使い勝手が良くなったので、長く使えると思います。

これからは撮影を楽しんで下さい。

書込番号:13674374

ナイスクチコミ!0


スレ主 Duke Nukemさん
クチコミ投稿数:10件

2011/10/25 16:40(1年以上前)

秀吉(改名)さん

BIG_Oさん

はじめまして。
ありがとうございます。
お返事遅くなりすみません。

これからも宜しくお願い致します。

書込番号:13676862

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング