『悩みます』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『悩みます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信11

お気に入りに追加

標準

悩みます

2008/12/25 17:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 Tadangoさん
クチコミ投稿数:41件

今購入しようかどうか色々検討して悩んでいるところなんですが、買うならレンズキット!とちょっと前まで
決めていたのですがここ最近になってレンズキットの値下がりは微妙なのに対してボディの方はどんどん下がって
きていて価格.comだけで比較するとボディ+EF24-205 4Lの最安値とキットの最安値との差がもうほとんど
800円ぐらいしか違わなくなってきているんですよね。

一応5Dとレンズ数本持っているので無理にキット買う必要はないんですが24-205は以前から気になっていたので
これを期にと思っていたのですが。

1000円以内の差だったらみなさんどっち買います?

ボディ、レンズ単品か、1000円以内でも安ければキットか。。。

書込番号:8837664

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 Tadangoさん
クチコミ投稿数:41件

2008/12/25 17:19(1年以上前)

自己訂正です。
計算してみたら800円ではなくて1300円ぐらいの差でした。
すいません。

書込番号:8837684

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2008/12/25 17:47(1年以上前)

好きにすれば良いと思います!!

書込番号:8837774

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:62件

2008/12/25 17:52(1年以上前)

では私が決めます。
レンズキットを買って下さい。

この程度の値段差で自分で決められないのが不思議。

書込番号:8837797

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2008/12/25 18:00(1年以上前)

私なら、24-105は中古でガマンします。


…といいつつ、レンズキットを手に入れました。
その店では人気薄だったので…(笑)

将来、微塵でも売却の可能性があるならば、
バラで買った方が良いでしょう。箱入りで売れるから。
でも、どうせ売るなら中古の方がもっと効率的です。

一生売らない。大事にするならば、レンズキットです。
数字の重みはある程度、愛情に比例すると思うのです。

書込番号:8837823

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/12/25 18:17(1年以上前)

なぜ私がレンズキットを買ったか、、、
”キットだから”と言い訳して、レンズまで買ってしまう勢いが欲しかったから(汗)

もし5D2にキットが無かったら、、、
シグマ50F1.4、EF85F1.8を同時購入していたと思う(笑)

1000円はフィルター代で消えると思うw
では〜。

書込番号:8837874

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2008/12/25 18:50(1年以上前)

今なら悩まずキットなんじゃないの? 

バラ買いを選択したい気持ちを知りたいです。

書込番号:8837983

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadangoさん
クチコミ投稿数:41件

2008/12/25 19:02(1年以上前)

>>nishida hitomi 様
書いた後そう言われるんだろうなって思いました。^^;
でもわざわざ答えてくださってありがとうございます!

>>もの申す 様
このぐらいの値段差だから悩むんですよ。1万円とかぐらい差があればお得感があるので悩まずに
すむのですが。でもその辺は人によって違うんでしょうね。色んな人の考えがあるので参考になりました!

>>ぽんた@風の吹くまま 様
まさにぽんたさんの言う通り将来ボディかレンズどっちかだけを売りたくなった時の事も考えていたんですよね!
ただまぁ、使う前から売る事考えるのも変なのかもしれませんが^^;

>>毛糸屋 様
キットがなければ違うレンズが欲しいんですがそこまでは今回予算が回らないので私もこのレンズを一緒に
買ういいわけが欲しいのかもしれません(笑)

>>カメカメポッポ 様
上のレスでも書いたようにもしどちらかだけ売りたくなったら?って事をちょっと考えていたんです。
売る事前提に買うの悩むのも変わってますよね(笑)

よく考えたらここで聞くほどの事でもなかったですね。^^;
気分を害された方には掲示板を汚してしまってすいませんでした。m(__)m

書込番号:8838028

ナイスクチコミ!0


ryotyさん
クチコミ投稿数:704件

2008/12/26 00:37(1年以上前)

こんばんわ。

遅レス失礼します。
私なら単純に安い方を購入しますね。
バラ買いで不都合になる点もないかと思いますし。
但しボディとレンズを別の店舗で買うまではこの値差ではしないと思いますね。
交通費や手間を考えれば1000円では・・・(^_^;)

書込番号:8839808

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadangoさん
クチコミ投稿数:41件

2008/12/26 10:40(1年以上前)

>>ryoty 様
そうですね。交通費、もしくは送料とかがかかるなら1000円ぐらいだったらほとんど変わらなくなって
しまいそうですね。本当は年内にと考えていましたがこの際ですのでもうすこしじっくり検討したいと思います!^^

書込番号:8840836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/12/26 14:04(1年以上前)

どうせ同じレンズを買うのなら、800円でも安いほうがいいと思います、

書込番号:8841419

ナイスクチコミ!0


スレ主 Tadangoさん
クチコミ投稿数:41件

2008/12/26 15:36(1年以上前)

>>じじかめ 様
確かにその通りですね。今少しずつ価格.comでのキットの値段も下がりつつあるみたいなので頃合いて検討を
したいと思います。アドバイスありがとうございました^^

書込番号:8841630

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <778

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング