『皆様どこで購入していますか?』のクチコミ掲示板

2008年11月29日 発売

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

「EOS 5D Mark II」と標準ズームレンズEF24-105mm F4L IS USMのキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/CMOS 重量:810g EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM レンズ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年11月29日

  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの純正オプション
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオークション

『皆様どこで購入していますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットを新規書き込みEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

皆様どこで購入していますか?

2009/05/05 12:11(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

スレ主 neruruさん
クチコミ投稿数:38件 NERURU 

5Dの25-105L IS レンズキット購入を
考えています。
一眼はEOS55を10年以上使用していますが、
デジカメはLX-1しかありません。
LX-1の能力とフィルム一眼の使いがっての悪さ
からこのたび5Dを購入しようと思いますが、
家電量販店等では高く通販かな?と思っていますが
いささか心配な面もあります。

皆様はどこで購入されているのでしょうか?
お勧めのお店等ありましたら、教えてください。

よろしくお願いします。

書込番号:9494577

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/05/05 12:45(1年以上前)

>通販かな?と思っていますが
>いささか心配な面もあります。
ボデイは、行きつけのお店を持つ最初の一歩とお考えに成って、店頭で購入されるのが良いと思います。
購入前に 店のチーフと、顔見知りに成ってから購入します。
通販は、近くにサービスセンターが有るのでしたら良いと思いますが…

書込番号:9494739

Goodアンサーナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/05/05 12:52(1年以上前)

本体は、私も行きつけの店ですね。

私は都内在住なこともあり、また電車で40分程度、自転車で20分程度、バスで30分程度と言うこともあって、本体購入は中野のフジヤカメラ、修理はキヤノンの新宿SCです。

フジヤカメラはポイント還元はないですが、現金価格とカード購入の価格差無し(秋葉原あたりの一部店舗にこう言うのがあります)、価格は大型量販店よりも安く、ポイント還元分を入れた価格よりも高め、です。

私は購入時の安心感をとってます。

書込番号:9494774

Goodアンサーナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2009/05/05 16:08(1年以上前)

こんにちは

高価の物の購入は心配なら店頭販売店で購入した方が精神的には良いですね

価格交渉がある程度融通の利く家電量販で購入する場合もありますし
納得の価格が出ない場合は知り合いのカメラ屋さんとの交渉して何れかで購入してます

書込番号:9495607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/05 17:03(1年以上前)

5D Mark IIのレンズキットの値段なら、カメラ店や量販店で
購入したほうがよくないですか。5D Mark IIに初期不良などが
あった場合に、ネット購入では面倒ですね。

書込番号:9495847

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/05/05 23:25(1年以上前)

新品デジタルカメラなら賞栄堂写真機店です。レンズキットで31万円です。

書込番号:9498094

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4874件Goodアンサー獲得:419件 EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットのオーナーEOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットの満足度5

2009/05/06 00:10(1年以上前)

通販の価格には魅力を感じますが、やはり安心を買う意味で地元の店舗での購入がいいと思いますよ。また、通販では値段交渉はできませんが限界の値段で売っていると思うので、万が一交渉できたとしても値切るのは難しいと思います。

店舗だと交渉の余地があり上手くいけば通販価格より安く購入することもあるので、まずは競合店を回ってみて交渉されてみてはいかがでしょうか?そうすることで店員さんとも仲良くなり、今後の買い物も色々と勉強してもらえるようになりますよ。

例外として、キタムラのネット通販は数量限定で安くなることがあり、さらに近くの店舗で直接受取ることができるので便利だと思いますよ。

書込番号:9498421

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:395件Goodアンサー獲得:26件

2009/05/06 00:17(1年以上前)

私も行きつけのお店ですね。

新製品は困難ですが、場合によっては価格コム登録店舗よりも安くなったりします。

顔なじみになると後々都合が良かったりします。


書込番号:9498463

ナイスクチコミ!0


スレ主 neruruさん
クチコミ投稿数:38件 NERURU 

2009/05/06 00:26(1年以上前)

皆様
いろいろアドバイス有難うございました。

地元のカメラ屋さんを回ってみます。

書込番号:9498504

ナイスクチコミ!0


tomomanさん
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/06 06:53(1年以上前)

 解決済みのようですが・・・。大きなショッピングモール(イオンモール等)に入ってるカメラやさんもいかれるとよいと思います。そこのクレジットカードをではらうと5%オフが受けれたりする場合もあります(20日、30日とか)。プリントだけのお店もまあまあありますが・・・。自分が行くお店ではいつ行っても5%。日によっては10%。さらにその施設内のお店で使える商品券がもらえるキャンペーンがある日もあります。

 自分はそのお店でレンズキットを購入して、いただいた商品券でデジカメを購入して、それをオークションを利用して他の方にお譲りして・・・。という風にすると結局265000で購入できました。

 そういえば大阪近郊であるなら難波シティのキタムラで来週土日が10%オフの日だったような・・・(カードがいります)。

書込番号:9499352

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット
CANON

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年11月29日

EOS 5D Mark II EF24-105L IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <780

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング