『S5Proの出荷台数&製造ナンバー』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

S5Proの出荷台数&製造ナンバー

2010/01/05 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 F&Nさん
クチコミ投稿数:5件

このS5Proに惚れて今まで色々撮影し現在は2台保有しています。
製造終了後約3ヶ月が経ちましたが、こちらでほぼ毎日更新されているカメラも、
デジタルになってからは、なかなか少ないと思います。
そこでみなさんにお聞きしたいのですが、結局何台のS5Proが世に出たと思います?
海外でも販売されて訳ですから難しいとは思いますが・・・

ちなみに私のが、初めに購入したナンバーが710105**で、追加した方は910004**です。
頭の7とかは、2007年とかの意味でしょうか?
もしご存知の方がおられましたら教えてください。

書込番号:10734900

ナイスクチコミ!0


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/05 07:49(1年以上前)

一桁目は年、二桁目は第△四半期を表します。

書込番号:10735258

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 F&Nさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/05 10:54(1年以上前)

kawase302さん

2007年の第一期で少なくとも1万台以上の出荷があったと言うことなんですね。
お教えいただき有難うございました。

書込番号:10735732

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/01/05 19:34(1年以上前)

そういうことになるのでしょうか、私にはわかりません。
まぁ、発売直後だから1万台くらいは作るんじゃないでしょうかね。。。
少なくとも私が言えることは「71」は2007年第1四半期モデルということです。

書込番号:10737605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2010/01/05 22:49(1年以上前)

2007年11月の時点でS5は全世界で月約7000台売れているとメーカーから聞きましたよ。

書込番号:10738818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/01/06 01:05(1年以上前)

> 2007年11月の時点でS5は全世界で月約7000台売れているとメーカーから聞きましたよ

いすゞの『ピアッツァ』は末期の頃に月産150台ぐらいでした。
「一度作って、バラシテ、また組み立ててるんじゃないか?」って、
当時の自動車雑誌に書かれていました。

良い味を出したモノって売れないんですね・・・・・

書込番号:10739736

ナイスクチコミ!1


スレ主 F&Nさん
クチコミ投稿数:5件

2010/01/06 22:16(1年以上前)

姪はオロナインさん
そういう話があってんですね。
初年度1万台弱、2008年約2000台、2009年約1000台ぐらいって感じですかね・・・
この台数だと次は難しいですね。

Fシングル大好きさん
凝っている代わりの代償ですかね・・・私は好きなんですけど。

書込番号:10743679

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング