『花の描写はピカイチ』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

花の描写はピカイチ

2010/04/22 02:34(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

みなさんこんにちは。
久しぶりの投稿です。
花を撮ったら、やっぱりS5proですねえ。

書込番号:11265045

ナイスクチコミ!4


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2010/04/22 14:19(1年以上前)

別機種

GasGas PROさん こんにちは
S5 の色は、定評が有りますよね。
D3 で、撮った、同じ花?の画像が有りますので貼りますね。
人工光だったので、ISO 感度を上げ手持ちです。

書込番号:11266402

ナイスクチコミ!1


桃たんさん
クチコミ投稿数:119件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/04/22 19:45(1年以上前)

当機種
当機種
別機種

S5 カタクリ

S5 カタクリ

別の機種ですがカタクリ

GasGasProさん
北海道にも春が訪れました。

カタクリや福寿草を見に近くの山に散策してきました、カタクリはフィルムシュミレーションF2で明るめに撮る?のが良いかもなんて思っています。

真っ赤な花はスタンダードかなーって思っています。
また他のカメラを使ってから気づいた事が多く、S5はやっぱり良いね〜特に子供達の写真を見て思います。

書込番号:11267374

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/04/23 01:10(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

robot2さん こんばんは
一重ヤマブキですが生育環境のちがいでしょうか、よく見ると微妙にハナビラの形が異なる花を多く見かけます。
小雨の中の八重ヤマブキです。花の撮影には太陽光がほしいですね。
それも、陽があまり強くない太陽光がほしい。

桃たんさん こんばんは
先週の土曜日には関東でも雪が積もりました。すぐに融けましたけどね。
カタクリが出始めましたか。
ようやく冬が終わりますね。
私はスタンダードJPGですが、アマリリスなどのスカーレット的な赤色だけはS5でも光の加減が難しいですね。

書込番号:11269184

ナイスクチコミ!2


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2010/04/28 18:22(1年以上前)

食べ物も撮ってだしで美味しく撮れますね。

書込番号:11292012

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2010/04/28 18:24(1年以上前)

機種不明

F2,color-1

書込番号:11292017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 YoshiVicの写真ブログ 

2010/04/29 17:15(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

家の前に咲いていたチューリップがとても綺麗だったので、久々に愛用のS5proでマクロ撮影してみました。
GasGas PROさんがおっしゃるように、花の撮影はS5proの性格がよく出ますね。

書込番号:11296254

ナイスクチコミ!1


スレ主 GasGas PROさん
クチコミ投稿数:4113件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2010/05/01 01:03(1年以上前)

みなさん こんばんは

S5proの色描写のよいところは、紫系が被写体に近い色で描写されることですね。
他のメーカーの機種ですと青系に転びやすいですね。
なんといっても、みずみずしい感じが写る機種は、なかなかありません。
華のある艶のある画調だと思います。

書込番号:11302522

ナイスクチコミ!2


doctormicさん
クチコミ投稿数:101件Goodアンサー獲得:6件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/05/24 01:08(1年以上前)

私も花を撮りました。ブログでどうぞ。
スレ主さんのおっしゃるとおり、S5の抜けるような発色は、花を撮ると素晴らしいですね。

書込番号:11400069

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/05/25 00:20(1年以上前)

おっ、Pちゃん、お久〜

って、先にGsさんあっざ〜す・・・・・しなきゃ \(`o″)バキッ!

Gsさん、コダックのSLR/n・・・・・ギャンブルいっちゃったよ〜
M8はデンさんの「M9にした方が良い」という言葉で延期です。
さすがにM9の投資は無理です・・・・・

こんど、これにPC85mmを付けてグルグルやってみますね〜

おやすみなさ〜い

書込番号:11404247

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:3件

2010/05/25 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

このカメラで撮る花は本当にきれいですよネ。

>花の描写はピカイチ
私の場合は 花の描写もピカイチです。

購入して3年。4万枚弱撮りました。

まだまだ活躍してくれそうです。

書込番号:11408606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング