『購入希望』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,200 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信22

お気に入りに追加

標準

購入希望

2010/07/09 00:30(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

みなさんこんばんは

s5proの購入を決意したものの、私の近所のお店はどこにも在庫(新品中古共)ありません。

オークションは少し抵抗がありますし・・・ 

時折中古で購入された方の書き込みがありますが、最近購入の方々は、やはり大都市の中古カメラ屋さんでお求めなんでしょうか?

何か情報をいただけたら幸いです。宜しくお願いします。



書込番号:11601839

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/09 07:46(1年以上前)

ネットの中古カメラ店をこまめにチェックされては?

今「マップカメラ」をちょっと覗いてみましたが、現在取扱いはないようですが・・・・・・。
S3なら引っかかりましたが。

書込番号:11602401

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/09 07:52(1年以上前)

何か情報とのことですので、これ。

http://cgi.ebay.co.uk/ws/eBayISAPI.dll?ViewItem&item=290449745193&ru=http%3A%2F%2Fshop.ebay.co.uk%3A80%2F%3F_from%3DR40%26_trksid%3Dm570%26_nkw%3D290449745193%26_fvi%3D1&_rdc=1

送料は39.50ポンドですので、808.50ポンド。
今日のレート(1ポンド=134円)だと、ざっくり10万8千円也。

書込番号:11602418

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/09 07:55(1年以上前)

しかし英国でもS5は高くなりましたね。
以前は490ポンドくらいだったのに。
その当時も今と同じくらいの円高でしたので、ざっくり6〜7万円くらいで英国からS5をしめしめと手に入れた人もここにいる。

書込番号:11602424

ナイスクチコミ!0


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/07/09 08:05(1年以上前)

スレ主さん、おはようございます^^;

価格はさておき新品はもう中々難しいようです。
既にネット上ではかえって見つからないかもしれませんね。

どこかのお店にポロっと在庫あるかもしれませんが…それだと、残念ながら駄目元で当たりまくるしかない感じでしょうか^^

中古店だとタマ数はそれ程出ないので、マメにチェックするしかありません。
また中古が出てもたいてい直ぐに売れてしまう傾向です。

ヤフオクが一番手っ取り早いですが…自己責任ですので最終手段でしょうか^^;

書込番号:11602440

ナイスクチコミ!0


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/09 08:50(1年以上前)

私は今年の始めに大阪の「千里中央ヤマダ電機Labi」で「新品箱入り」を入手しました。その時まだ「現物限り」でもう一台残っていた筈。今でも残っているかは分かりませんが・・・。

同様に、「2〜3年前にオープンした、デジイチも扱っているような大型電気店」に現物や在庫として残っている可能性はあるかもしれませんよ。

書込番号:11602551

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/07/09 08:54(1年以上前)

http://kakaku.com/used/camera/ca=0049/ma=63/s1=2/

こちらも無いようです。

書込番号:11602563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2010/07/09 14:49(1年以上前)

>「千里中央ヤマダ電機Labi」で

その手はありかもしれませんね。

JANコードで「家電量販店でPOSで他の店の在庫を探してもらう。」
調べてくれるかどうかは、店員にもよるともいますが。

書込番号:11603498

ナイスクチコミ!0


troopersさん
クチコミ投稿数:244件Goodアンサー獲得:23件

2010/07/09 16:52(1年以上前)

自分は中古カメラ屋さんにないときはamazonマーケットプレイスあたりを利用することがあります。
以前デッドストックの新品レンズが出品されていたりして意外と重宝してます。

書込番号:11603848

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/09 16:54(1年以上前)

オークションの抵抗を除去(低減)するのが一番近道のように思います。
私はレンズもカメラも全部オクですが、とても幸せですよ。
コツは価格訴求じゃなくて程度訴求でいくことです。

いまヤフオクで9900枚の良さそうなの、出てますよね。
出品者の評価も高いようなので、私ならこれ!

書込番号:11603857

ナイスクチコミ!0


スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/09 18:58(1年以上前)

みなさん早々にご返答ありがとうございます。

やはり、お店では難しそうですね。

1台展示品限りのお店もあったのですが、発売当初から展示されていると言う事と、Bキャップ、レンズもつけない状態で展示してあり、恐る恐る中を覗き込むと、案の定埃まみれで絶句・・・

やはりオークションしかないのかなぁ。



書込番号:11604236

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:957件

2010/07/09 21:22(1年以上前)

mardieさん,こんばんわ。

たった今、マップカメラで検索したら1台出てますね。
中古良品ですが、しっかりしたお店の評価での良品(元箱付)ならワタシは
買いです。明日の朝にでも電話で聞いてみられてはいかがでしょう。
シャッター数なども教えてくれると思います。
あと、シリアルで年式がある程度わかるようなので、その辺も聞いてみては?

ワタシは、マップかフジヤさんをよく利用(たまにです)しますが、欲しいものは
朝一電話で聞くようにしてます。
ネットの在庫表に載るころには遅いかも。

書込番号:11604776

ナイスクチコミ!0


スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/09 21:51(1年以上前)

VWヴァナゴンさん

貴重な情報ありがとうございます。

早速明日聞いてみたいと思います。まだあるといいけど・・・

書込番号:11604922

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/10 03:02(1年以上前)

あまりこだわらなくても良いと思いますけど、年式の見方。
シリアルの頭2桁。
71⇒2007年第一四半期(1−3月製造)
83⇒2008年第三四半期(7−9月製造)
です。
ボキのは71だから極めて初期のものです。

書込番号:11606149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:889件Goodアンサー獲得:11件

2010/07/10 04:10(1年以上前)

電話する頃には売れているという事はよくある話です。思いたったらポチっとやるしかないですよ。あれば良いですね。

ちなみに私もヤフオクとネットショッピングを使い分けています。実に快適でリーズナブルです。

書込番号:11606231

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2010/07/12 06:09(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

久々にS5-Proもってイチゴ狩りに行きました。
いやー、すごい赤だな、こりゃ。
JPEGのF2モード、撮ってだしの手抜きモードですみません。

書込番号:11615774

ナイスクチコミ!0


スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/12 17:17(1年以上前)

kawase302さん ありがとうございます。

私も早く S5-Pro 持ってイチゴ狩りでも何でも行きたいものです・・・

書込番号:11617500

ナイスクチコミ!0


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/07/12 17:32(1年以上前)

スレ主さん、どうでも^^

マップカメラのS5中古ソールドアウトとなっておりましたが…スレ主さんは入手出来なかったのでしょうか^^;

先にメールした通り中古で出ても直ぐになくなる傾向なので、中古ショップで出物があったら早めに手を打たないと難しいです。
ウェブ上で
現物が直に見れない不安はあるかと思いますが…

正直、マップカメラの中古価格設定は他中古店よりやや高い印象ありますが、モノ的には安心して購入出来る方だと個人的には思います。

書込番号:11617563

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:512件Goodアンサー獲得:32件 多摩の風景 

2010/07/12 17:34(1年以上前)

mardieさん

新品のほぼ無い今となっては中古での購入になるかと思いますので、地道に
探すしかありません。

私が現在使っている5Dは5D2の後に中古で探しましたがオークションでの高額
取り引きはやめてキタムラの中古で程度の良い物が出てくるまで探しました。
見つかったら、最寄の店舗に取り寄せてくれるので、実際に手にとって確認
できるので安心できます。万が一、気に入らなくてもキャンセルできます。

書込番号:11617571

ナイスクチコミ!0


スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/12 18:16(1年以上前)

so-macさん,眠れる森さん

色々と教えてくださりありがとうございます。

残念ながら、電話する頃には totoちゃんさんのおっしゃる通りsold outです。

それでも、s5 pro の色には惹かれるので、これからも地道に探していきたいと思います。

書込番号:11617715

ナイスクチコミ!0


naricomさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:1件

2010/07/12 18:17(1年以上前)

 mardieさん
 こんにちは。私も先日S5pro購入しました。新品ではありませんが・・・。

 居住先が関東近県であれば、ヤマダ池袋総本舗に行ってみてはいかがですか?新品はありませんが、ヤマダの各店舗から展示品を集めたS5proが数台あります。私が6月29日に購入したときは、まだ5台ほど在庫があったようです。保証も1年付きますし、一度行ってみても宜しいかと。展示品が嫌なら別ですが、私は買って良かったと思います(新品売っていませんし、オークションは不安だし)。

 私は一眼レフ超〜初心者ですが、このカメラを買って良かったと思います。すでに子供のサッカーを撮って、活躍しています!

書込番号:11617721

ナイスクチコミ!1


FEX2053さん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件

2010/07/16 09:03(1年以上前)

千里中央のヤマダですが、何とまだ残っているようです(苦笑)ただ、価格は12万位とやや高めだったような・・・。まあ、大阪の店ですからその辺は交渉次第で・・・。

店売りのカメラは現物でも保証が効くので、購入直後にフジのサービスに持ち込み、部品のチェックと清掃を申し出るという荒技が効きます。そう言う点はオークションや店売り中古より安心だと思いますが・・・。

書込番号:11634318

ナイスクチコミ!2


スレ主 mardieさん
クチコミ投稿数:9件

2010/07/16 18:05(1年以上前)

naricomさん FEX2053さん

情報ありがとうございます。

この連休に店舗を回ってみたいと思います。

書込番号:11635789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング