『RAWから jpg への 一括変換』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

RAWから jpg への 一括変換

2010/11/05 12:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

初心者です。前出でしたら すみません
久しぶりに500枚ほど撮影したのですが 設定ミスで全部 RAWで撮影してしまいました
付属のSoftware for Fine Pixソフトで jpgに どうすれば一括変換出来るでしょうか?

書込番号:12167765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8043件Goodアンサー獲得:373件

2010/11/05 12:51(1年以上前)

FinePixStudioで現像してJPGで保存すればいいんじゃないですか?  "( ' ' ;)

書込番号:12167849

ナイスクチコミ!2


so-macさん
クチコミ投稿数:2785件Goodアンサー獲得:13件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 Your Shot 

2010/11/05 15:57(1年以上前)

スレ主さん、こんにちは^^
500枚分、全て一括でjpegにするというコトでしょうか?

価格のスレの常連的、S5プロのユーザーは価格コムの「縁側」、「FinePixな仲間達」におりますのでココでレスがつかない場合はそちらへカオを出されたら、イロイロ教えてくれると思います!

自分は付属ソフトでRAWを一括処理をしたコトありませんので、可能かどうかも今は定かではありません(:_;)

書込番号:12168313

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件Goodアンサー獲得:3件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 atomicブログ 

2010/11/05 16:10(1年以上前)

おつです。(^^)
わたしも付属ソフトはわからないのですが・・・

別売りでハイパーユーティリティというソフトがでています。
そちらでしたらバッチ処理で一括処理がばっちし・・・できます(--;)マタヤッチャッタ!

書込番号:12168351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2010/11/05 18:14(1年以上前)

MDさん、はじめまして。
FinePixViewerでフォルダを選んで、左上の編集ボタンを押します。
画像活用メニューのImprove Imageを押します。
画像の選択が表示されるので、すべてに○印をつけるをクリックします。
”次へ”を押すと、FinePix Studioが表示されます。
”全てを変換”を押します。
ファイルの種類のJPG(FINE)(12M) 又は(NORMAL)(6M)を選択します。
セーブするフォルダを選んで、OKを押せば終了です。

書込番号:12168836

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 MDさん
クチコミ投稿数:412件

2010/11/05 18:32(1年以上前)

皆様の ご教授により 無事 変換できました。
ROWってむちゃくちゃ重いですね・・・・・?
でも ストロボが不発で真っ黒の画面が 
通常どうり復活したのには 感激しました
ただ、CFメモリー 16G 二枚 用意したのですが使ってしまいました。
ありがとうございました

書込番号:12168905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング