『腕を間違えます』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ49

返信20

お気に入りに追加

標準

腕を間違えます

2011/10/22 23:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 leonardk80さん
クチコミ投稿数:19件
機種不明
機種不明

LA

撮って出しでこれだと、腕が上がったかと間違えます。

書込番号:13664697

ナイスクチコミ!12


返信する
mozzaさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:30件

2011/10/22 23:39(1年以上前)

キレーですね〜。

なんというお花か存じませんが、サティの音楽がバックに流れて来そうなイメージがフッと湧きました。
素敵なお写真をありがとうございます。

書込番号:13664839

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2011/10/23 00:39(1年以上前)

>撮って出しでこれ
フィルムシュミレーション、ベルビア調ですかね。
ベルビア調、オラはほとんど使いませんが当たると場外ホームランですね。

書込番号:13665138

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6340件Goodアンサー獲得:88件 北海道猛禽族 

2011/10/23 01:30(1年以上前)

ハイ、私もいまだに勘違いしています。

書込番号:13665361

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/10/23 05:12(1年以上前)

綺麗ですねー。もちろん腕もいいのですが、
S5はレンズにもよりますが、やっぱり他の
カメラとは違いますよねー。写真的には
全てのカメラの中で一番好きです。
S3も同じですが。

書込番号:13665678

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2011/10/23 06:24(1年以上前)

フジ(S3、S5)のおかげで未だにRAWの使い方がわかりません。

書込番号:13665756

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件

2011/10/23 06:46(1年以上前)

>撮って出しでこれだと


2枚とも写真のEXIFが消えているのはなぜ???笑

書込番号:13665788

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2011/10/23 15:09(1年以上前)

>EXIFが消えているのはなぜ???笑
画像縮小ソフトで消える事が多々あります。特に小、中、大というように選ぶものは消える事が多いようです。

書込番号:13667434

ナイスクチコミ!2


スレ主 leonardk80さん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/23 20:31(1年以上前)

沢山のレスありがとうございます。本当は、”S5proの描写”に投稿するつもりが、間違って新板を立ち上げてしまい、戸惑っておりました。
私のS5proは、写真の師匠の形見でいただいたもので、カメラ自身の素晴らしさに加え、思いがあります。拙作をお褒めいただき有り難うございます。

是非、皆様もここか”S5proの描写”にお写真をアップしていただき、S5proの素晴らしさをおみせしていただければと願います。

EXIFデータが消えているのは、一度Flickrに上げた写真をこちらに再度アップしたために、消えたのではないかと思います。

http://www.flickr.com/photos/35508963@N02/4309039050/in/photostream

書込番号:13668862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1710件Goodアンサー獲得:56件

2011/10/23 23:08(1年以上前)

花はオダマキで春に咲きます。
栽培は非常に簡単でかってに種が飛んでいって咲きます。

書込番号:13669812

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/24 18:58(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

スレ主さん  こんばんは
私はカット数が多いときは「縮専」と言う縮小専門のソフトですべて縮小してしまいますのでExifが消えますね。
アップしたカットは無修正ですがフォトCS5で縮小しております。
本来、カメラとは、撮って出しが出来て、道具としてはアタリマエだと感じております。

書込番号:13672824

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/10/24 22:49(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

日没

月の出

これのみ三脚使用

珍しく休みの日に晴れてくれました

leonardk80さん はじめまして。

では、撮って出しで貼らせていただきます。

Exifが無くてもよい時は縮専を使用していますが、
(Word,Excelに貼り付ける時などは)
Exifが消えてしまうのがいやなので、
IrfanViewを使用して縮小しています。
PhotoShop系に比べるとS5の色味があまり変化しないように感じます。

デジ1初めて3年、
S5を使い始めて早1年半、
腕が進歩しないのはS5の所為かな?

書込番号:13674139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:957件

2011/10/26 08:30(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

leonardk80さん、おはようございます。で、はじめまして。
「LA」きれいですね。

ワタシも貼らしてくださいまし。

最近、D7000も追加しましたが、スポーツ専門です。
それ以外はヤッパリSpro系中心になります。

GASProさん、そっちいってもいい?

書込番号:13680055

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/10/29 14:18(1年以上前)

当機種
当機種

皆さん こんにちは
VWヴァナゴンさん お久しぶりです。
今年の紅葉は多摩地区ではマダですね。
台風で葉がヤラレテ茶色になっている葉も多いですね。
昨日の奥多摩、御嶽渓谷のスナップです。

書込番号:13693883

ナイスクチコミ!2


スレ主 leonardk80さん
クチコミ投稿数:19件

2011/10/29 22:09(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

VWヴァナゴンさん
GasGas PROさん
あんたも数寄者さん

皆さん、キレイですねー 勉強になります。

どうしても、持ち歩いて撮りたくなるカメラです。

書込番号:13695725

ナイスクチコミ!2


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2011/10/29 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

家の前のビーチ

いまだにたまに乗ると感動します

おねーちゃんと夜空には相性のいいカメラですね

空とおネーチャンには最高の休日カメラですね。
僕もRAWはほとんど使いません。

書込番号:13696255

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/10/30 22:53(1年以上前)

お〜、Pちゃん、久しぶり〜

Oセンパイに連絡しとかなきゃ・・・・・

書込番号:13700836

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/11/03 17:15(1年以上前)

porter12さん  まだNSX所持されているのですね。すごい経済力ね。
私はNSXもポルシェも手放しました。
スポーツ車の整備と維持費に比べれば、高額のカメラと言えども安いモノですな。
サーキット走行をやっていると、タイヤ代でハイエンド一眼が毎年買えます。

書込番号:13716401

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2011/11/05 22:32(1年以上前)

> タイヤ代でハイエンド一眼が毎年買えます。

公道を走れない80t積める工事用ダンプカーのタイヤは一本250万円です。
一台で6本使いますから、一台分のタイヤ代は1500万円です。
出始めの頃は、一本400万円でした・・・・・

この高い価格は、政治の裏金につながっています。
よく米映画で、「軍で使っている便器が本当に3万ドルすると思ってたの〜」
という政府批判のシーンと同じです・・・・・ \(`o")バキッ!

ぜんぜん関係なかったですね。せ〜ん

Pちゃんさ〜

NSXは真面目すぎる動きで、運転してイライラします。
もちろん、実車ではなく、プレステ・ゲームのバーチャルな話です \(`o")バキッ!

だって私は持ってないモン

こんど、御自身のNSXのフロントガラス内側に、
『Pちゃん』と書いた紙を置いて撮影してください。

別に疑ってないよ〜

書込番号:13726853

ナイスクチコミ!0


porter12さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度1

2011/11/12 01:33(1年以上前)

G-proさんも乗ってたのですね。
やはり車は1千万以上出さないといい車には出会えないですね
鈴鹿はポルシェの頃から毎月走ってましたが、飽きました。。。
あの世界は歯医者や内科医を含め馬鹿息子が、いい気分になれる特異な空間です。伸介や清水クニアキのような変なコンプレックスを持ち込む残念な輩が多いのも事実かも。
NSXは普通の人が乗るとド・アンダーですが、荷重の掛け方でドリフトマシンに変わる奥の深いいい車です。
キャノン信者とGTR信者は似てますね。街中や雑誌ではスペック自慢でにぎやかですが、サーキットでは重くて遅いのに気がついて素直にどいてくれます。
きっと周りにプロの友達がいないので、お金を出すから会話をしてくれるキタムラの店員の言葉を真に受けて、これが一番だと信じちゃってるんですね。
ちゃんちゃん

書込番号:13754386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4113件Goodアンサー獲得:82件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 きままにスナップbyGasGas-PRO 

2011/11/18 01:35(1年以上前)

porter12さん
pさんはいつも泣いていますね?

ところで、マア自分で良いと思ったらドンナ道具でも使いこなせれば良いのではないのでしょうかね。
仕事ですとクライアントの嗜好も考えねばなりませんがね。

趣味の遊びでしたら、ソレこそナンデモアリでしょう?
楽しめれば、、、、ソレがその人にとって良い道具だと思いますよ。

書込番号:13779259

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング