『テザー撮影について』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

テザー撮影について

2013/07/05 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:3件

初めまして。知識が薄いので書き込ませて頂きます。

仕事上、PCのディスプレイで確認をしながらリアルタイムで撮影をしたいのですが、

s5proでlightroomは使えるのでしょうか?(例えばlightroom4とか。。。)

使用可能な動作環境も教えて頂きたいです。

少し前のカメラなので、自分で調べても確証が得られなくて。。。

よろしくお願い致します。

書込番号:16330625

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/07/05 12:01(1年以上前)


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 13:36(1年以上前)

星ももじろうさん

ご返信ありがとうございます!

このページのテザー撮影についてのところですよね?

前から読んでいたのですが。。。lightroomについてはノータッチなので。。。

lightroomにはs5proは対応しているんでしょうか?^_^;

書込番号:16332019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:709件Goodアンサー獲得:67件

2013/07/05 14:21(1年以上前)

過去にLR4で挑戦したことがあります。結果はカメラを認識してくれなくてあえなく撃沈でした。今は最新版のLR5になりましたが、S5が新たに対応になるとはとても思えません。

AdobeのHelpでテザー撮影対応機種一覧を見ることができますが、NikonとCanonしか載っていないので参考にはなりません。

お役に立てなくてスミマセン。

書込番号:16332137

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/07/05 15:30(1年以上前)

アルノルフィニ さん

ご返信ありがとうございます!

そうなんですね。。。LR3とかはダメなんですかね?^_^;

canonとnikonしか書いてないですよね。。。

しかもnikonのD200も対応機種に入ってなかったからどうなんだろうと思いまして。。。

書込番号:16332287

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3878件Goodアンサー獲得:42件

2013/08/06 20:43(1年以上前)

S5proはJpg命の人にとって類まれな機種ですが
何かにつけて対応していない(対応してくれない)
という欠点があるカメラですよね。
(孤高の存在)

書込番号:16443378

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング