『落としてしまったア。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信13

お気に入りに追加

標準

落としてしまったア。

2013/10/22 17:58(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

撮影後の片付け中、手が滑って、レンズと一緒に入れたリュックごと約2メートル下に落としてしまいました。打ち所が悪かったらしく、リュックのクッションも効を為さなかった様。嫌な音が響き、慌てて確認したものの、S5PROもレンズも無事。しかし、付けていたフードがグシャグシャに。「レンズフードよ、有り難う。おまえ一人が犠牲になり、みんなを救ってくれたんだね、、、」 グスン。
そんなわけで、胸をなで下ろしましたが、これを機にフジフイルムで総点検しようと池袋に持ち込みました。ついでにNP-150の在庫がヒョッコリ残ってたりしないか訊こうとして。やはり、電池の在庫がなかったのは当たり前でしたけれども。しかし、点検のみの費用が1万円。このご時世に1万円は痛いです。不具合が見つかった場合、そこから更に費用が派生するワケだし。
結局の所、年末ジャンボに期待するという所に行き着きます。

書込番号:16740376

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1934件Goodアンサー獲得:217件

2013/10/22 19:04(1年以上前)

カメラとレンズが無事だといいですね。

で・・なんでお怒りなんでしょう。

書込番号:16740652

ナイスクチコミ!1


橘 屋さん
クチコミ投稿数:5041件Goodアンサー獲得:193件

2013/10/22 19:13(1年以上前)

御用ださん
ご愁傷様です、わたしもリック(普通の)に入れて持ち運びしますので、他人ごととは思えません。

毎日上記の状態で仕事の行き帰りに撮影を楽しんでますが、
電車の荷棚から落ちないか?心配です

来年S3pro二台のオーバーフォールを予定、後S5proも予定しています。

書込番号:16740682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 休止中 

2013/10/22 19:15(1年以上前)

↑ ご自身に怒っているのでしょう。私も、自分に怒った事が。
フードとかプロテクタとか、価格以上に働いてくれます。

状況ですと、マウント変形が怖いですね〜。

書込番号:16740696

ナイスクチコミ!2


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/10/22 20:31(1年以上前)

天国の花火さん、うさらネットさん。
失礼しました。単純に顔アイコンを間違えました。怒っているわけではないのです。でも、ふところ様が寂しいと怒っているのかも。
レンズフードの壊れ具合から、マウントが変形してても不思議ではないですよね。心配です。11月2日には返ってくるらしいので、、また報告します。
橘屋さん
そうですよね。オーバーオールするには期限があまり残っていないので、ノンビリともしていられないですよね。点検費用1万円がどう膨らんでいくのか見物です(まるで他人事みたい)。

書込番号:16741011

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2013/10/23 11:29(1年以上前)

残念でしたね。リュックは落ちても、人間は落ちないようご注意ください。

書込番号:16743498

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3127件Goodアンサー獲得:174件

2013/10/23 14:07(1年以上前)

S5roちゃんが無事でホッとしました(^-^)
壊れたらCCD版の書き込みが減っちゃうっすから………( ̄▽ ̄;)
もー手錠型ストラップつけてくださいっす

書込番号:16744050

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/10/23 20:56(1年以上前)

じじかめさん。
本当にそうですよね。くわばら、くわばらです。今思いついたんですが、何でこんな場合、「くわばら」と言うのでしょうかね。しかも一遍だけでは意味をなさず、2回も繰り返すことで初めて言葉として成立する。実に不思議なものです。

ニコイッチーさん。
考えてみれば、貧乏人の僕はいつの間にか、物持ちになっていました。貧乏なクセにシヤワセなことです。
D70s、D40、D80、D3000とあの輝かしい板に参戦する布陣は十分です。しかし捕り手の実力が不足しています(泣)

書込番号:16745614

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/10/23 21:37(1年以上前)

桑原とは雷が鳴った時の文句です
桑原には雷が落ちないといわれていましたそれでここは桑原ですよがちじんでで桑原桑原になったといわれています

書込番号:16745864

ナイスクチコミ!3


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/10/23 21:53(1年以上前)

星ももじろうさん。
有り難うございます。そうなんですか。勉強になりました。これで、今後この言葉を違和感なく使うことが出来ます。

書込番号:16745961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4877件Goodアンサー獲得:109件 FinePix S5 Pro ボディの満足度4

2013/10/24 07:48(1年以上前)

頑張ってください

書込番号:16747212

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2013/10/25 18:10(1年以上前)

御用ださん。はじめまして。

《ついでにNP-150の在庫がヒョッコリ残ってたりしないか訊こうとして。やはり、電池の在庫がなかったのは当たり前でしたけれども。》


NP−150は、今年の7月下旬にサービスセンターに電話をして2個購入しました。
簡易梱包商品(緑の箱なし)との事で、1個¥4000でした。(別途送料および代引き手数料加算)
定価販売でないのはラッキーでした。
本当にもう新品購入できないのでしょうか?
また電話でもしてみますか。

書込番号:16753225

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/10/25 19:06(1年以上前)

TARBOW1955さん
えっ、そうなんですかっ。ビックリです。女性事務員に「NP-150はないですかね?」と訊きましたら、間髪入れず「お取り扱いはございません」と返ってきたんですが。
彼女の間違いだったのか、TARBOW1955さんが幸運だったのか。いずれにせよ、うらやましい限りです。

書込番号:16753455

ナイスクチコミ!1


スレ主 御用ださん
クチコミ投稿数:535件

2013/11/01 18:51(1年以上前)

エス5郎くん、無事に帰還致しました。別状はありませんでした。良かった。
NP-150も入手できました。当初、「取り扱いはない」と窓口で言われていたのですが、TARBOW1955さんのコメントを思い出し、後日、s5proの点検終了と先方から電話を戴いた際、再度、確認しましたら、しばらく調べていた風でしたけれども、結局、買えました。
このように、NP-150の在庫については、現場も混乱しているようです。メーカーとして、もはや安定供給が出来ない品物なので、仕方ないのかな、とも思います。

書込番号:16781889

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <455

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング