『HS-V3は、いつ頃手に入るのでしょうか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥52,300 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

『HS-V3は、いつ頃手に入るのでしょうか』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信14

お気に入りに追加

標準

HS-V3は、いつ頃手に入るのでしょうか

2007/03/21 15:49(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:50件

FinePix S5 Pro用のHS-V3をキタムラへ注文して10日経ちました。未だに、入荷がありません。HS-V3は何時ごろ手に入るのでしょうか、ご存知のお方は教えて下さい。

書込番号:6141910

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:55件

2007/03/21 16:32(1年以上前)

もう既に発売されているはずですね。
私の場合はFinePix S5 Pro用のHS-V3UPを地元のキタムラに発売前の2月16日に注文しました。(FinePix S5 Pro購入日)
発売日3月8日を1日過ぎた3月9日に入手し、使用しております。

書込番号:6142036

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/21 16:39(1年以上前)

注文して店に聞いてみたら如何かと。

書込番号:6142060

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/03/21 16:46(1年以上前)

シロスズメさん こんにちは

私はupdate版を前もって予約しておきましたから、
発売日(3/8)にお店に届いていました。

以前、キタムラ系列のきむらに、S2proの液晶カバーを
頼んだら、約1ヶ月かかりました。余り流通が宜しくない
感じですね。ニコンアクセサリーだと、5日以内に届くんですが・・・・・

書込番号:6142081

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:5件

2007/03/21 19:55(1年以上前)

シロスズメさん 
自分も↓に3/8に注文したのですが、二三日後の返信によると。
メーカーに問い合わせても納期不明とのこと、そのまま待っているつもりです。
いつかは来るでしょう(「 ̄ ・ ̄)=3
      ↓
アップル専門店「PLUSYU楽天堂」

書込番号:6142743

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:50件

2007/03/21 20:48(1年以上前)

早速返事の書き込みありがとうございました。入手された皆様はupdate版のようですね。
冉爺ちゃんさんはupdate版ではなく、私と同様のHS-V3を注文されたのですね。行きつけのキタムラに尋ねても同じ返事でした。これで安心して待つことにします。それまではおまけソフトで楽しみましょう。
皆様、ありがとうございました。

書込番号:6143005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 ふりっか 

2007/03/21 21:44(1年以上前)

私は、ヨドバシネットで 3/8 に頼んだのですが、
その後、なにやら入荷遅延で下旬まで届きませーんというメールが来ました。
各店舗には在庫が割とあるんですが、どうやらメーカーの方で生産が追いつかない?状態のようですよ。

まあ、jpeg で満足しているので、とりあえず急ぎじゃないし、気長にまっています。

キタムラも、たぶん同じなんでしょうね。

急ぎなら、店舗には多分在庫があると思うので、そちらを利用されてはいかがでしょう?

書込番号:6143305

ナイスクチコミ!2


F-MARIOさん
クチコミ投稿数:59件

2007/03/21 22:48(1年以上前)

東京方面はわかりませんが、大阪梅田ヨドバシには在庫たくさんありました。

書込番号:6143734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2379件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5

2007/03/22 11:58(1年以上前)

シロスズメさんこんにちは。おっぴょうさんが言っているとおりだと思います。自分は予備バッテリーを購入しようと新宿のキタムラに行きましたが、在庫が無いと言われ、ヨドバシのカメラ館でも同じでした。隣のヨドバシカメラマルチメディア館一階にも、デジカメが置いてあるので、女性店員に在庫を確認してもらったら八王子店にある言う事で、取り寄せてもらいました。次の日に入荷の連絡があり、購入した経験があります。同じ店でも対応がこんなに違うんですよ。

書込番号:6145565

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:111件

2007/03/22 18:19(1年以上前)

私は注文したらHS-V3が間違って3日目に手に入りましたが、
ほしいのはHS-V3upでした
店員さんはその場でメーカーに連絡され2日後に手に入りました
製品は大阪の問屋?からの直送でした。

書込番号:6146481

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:50件

2007/03/22 21:56(1年以上前)

 皆様、書き込みを沢山頂きありがとうございました。私が行きつけのキタムラには色々問い合わせてもらい感謝しています。が、このコナーの方が良く分かります。
makikura-1さんがおっしゃるように(方言の敬語)HS-V3upがあるのですか、待っていれば、私にもUPが手に入るのですね。
 HS-V3upのことは、早速店長に尋ねてみます。

書込番号:6147337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件 T'sFactory Blog 

2007/03/25 14:35(1年以上前)

沖縄ですが、21日に注文して24日にはきましたよ。UP版ですが。

書込番号:6158621

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/25 22:27(1年以上前)

南方詩人さんHS-V3upは直ぐに手に入るのですね。
私が欲しいいのは、HS-V3upではなくてHS-V3そのものです。makikura-1さんは間違ってHS-V3が一度は手に入ったのに。私は手に入らない。

書込番号:6160571

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:50件

2007/03/27 19:43(1年以上前)

今日夕方、カメラのキタムラへ立ち寄りましたら、HS-V3は4月の中旬に手に入るそうです。楽しみです。

書込番号:6167453

ナイスクチコミ!0


Fit Rさん
クチコミ投稿数:5件

2007/03/28 00:26(1年以上前)

私は、HS-V3を「いーでじ」に、3/18に注文して、メーカーに納期確認中の連絡が来た後、3/23に到着しました。
いろいろあるみたいですね。

書込番号:6168866

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング