『気が早いですが、早春の香り』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ47

返信14

お気に入りに追加

標準

気が早いですが、早春の香り

2009/01/26 22:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明

大阪城 梅園

まだまだ、早いのですが、S5Proが得意とする季節がほんの少し近づいて来ているようです。まずは、大阪の梅情報をご報告させていただきます。
1月25日(日)大阪城の梅林の数%の梅が咲き始め:蝋梅、初雁、寒紅梅、冬至梅が咲いています。

書込番号:8995007

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/01/27 00:11(1年以上前)

ハマちゃんの画を見ると安心します。

こういう使い方こそ、フジのデジイチの使い方だと思います。
JUNKフードの美味しさに慣れぬ目をいつまでも持っていきたいです。
そういう意味で、ハマちゃんの画は、私の目の校正に最適です。

かぼちゃのバスを待たせていますので寝ます。おやすみなさ〜い

書込番号:8995941

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:48件

2009/01/27 23:27(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

24日 長居植物園

25日 大阪城 梅林

25日 大阪城 梅林

はまってますさん、皆さん、ご無沙汰してしまいました。

冬の間は被写体も少なく、しばし冬眠していましたが、その間にS5 Proユーザーのお仲間もどっと増えて喜んでいます。
はまってますさんも25日は大阪城だったのですね、私も行ったのですが今回はお目にかかれませんでした、残念。
厳しい経済状態で懐具合は冬のままなのですが、早春の花たちを愛でて気持ちだけでも明るくなりたいと思います。

書込番号:9000553

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/01/28 20:29(1年以上前)

機種不明
機種不明

大阪城梅林にて

大阪城梅林にて

flowers-photoさん、今晩は。ご無沙汰いたしておりました。

日曜日に大阪城におられたのですか。本当に残念です。何時頃でしょうか。ハマは12寺30分〜15寺頃まで、梅林をウロウロしておりました。たぶん、3月上旬ごろまで、3回ほど訪れる予定でおります。ハマを見かけられたら、是非とも声をおかけ頂きましたら、幸いです。

書込番号:9004444

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2009/01/29 20:23(1年以上前)

別機種

春直前

はまさん、こんばんは。

春の訪れを感じることの少ない埼玉県ですが、ちょっとだけ春の気配を感じてきました。
越谷梅林公園内の梅となります。
見頃は毎年2月下旬から3月上旬ごろですから、まだまだ花はさっぱりなのですが、どこの世界にも気の早いやつはいるもので(笑)、ほんの少し咲いていたのを撮ってきました。

書込番号:9009407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/01/29 21:25(1年以上前)

機種不明

大阪城梅林

レンズが好きさん、今晩は。

埼玉は、大阪より寒いのですね。大阪の方が少し早いです。梅は、咲きの盛りより咲き始めが綺麗だと思っています。理由は、梅の花が盛りになると、雄しべが大きく出しゃばってくるような感じで、可憐さやかわいさが消え、何か子孫繁栄的なイメージが浮かぶのです。咲きの盛りになると、木全体や公園の木々を広角で撮影してしまいます。

書込番号:9009755

ナイスクチコミ!4


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/01/30 01:15(1年以上前)

当機種

既出でスミマセン

はまってますさんがキラいな、雄しべ出まくりの写真、しかも既出ですが・・・・・。
↓のコメントに引きずられて出てきてしまいました。申し訳ありません。

>越谷梅林公園内の梅となります

ここで1/20に撮ったものです。多重露光してます。

レンズが好きさん、ウチはここから車で10分足らずの所です。
ぜひ一度、遊びにお越しください(笑)。

書込番号:9011206

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2009/01/30 20:48(1年以上前)

別機種

春目前

sharaさん、こんばんは。

> ウチはここから車で10分足らずの所です。

たぶんお近くなのだろうと思いながら園内にいたカメラマンのカメラメーカーをチラ見していたのですが、残念ながらフジ機の方はいませんでした(笑)
元々は埼玉東部で生活していましたので、あのあたりにも土地勘があるのです。
越谷梅林公園ですが満開の時期よりも2月前半ぐらいまでの方がじっくり落ち着いて撮影できそうですね。

桜の季節にはぜひご一緒に!

書込番号:9014584

ナイスクチコミ!1


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/01/30 21:33(1年以上前)

はまってますさん、お借りします

レンズが好きさん、こんばんは

かなり隣接した地域に住んでいることが判明いたしました(笑)。
お互い”Fujiデジタル一眼・埼玉支部員”として、
今後も啓蒙活動(?)に励みましょう!

>桜の季節にはぜひご一緒に!

私も休みは平日ですから、実現できるかもですね。
私の定番は権現堂ですが、ご一緒するなら”元荒川土手”で!(笑)

書込番号:9014858

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:4件 FinePix S5 Pro ボディの満足度5 鳥ときどきドキドキ 

2009/02/01 21:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

すっかり鳥さんに嵌ってしまい、ご無沙汰しておりました。
春の足音そこまで・・ということで、参加させて下さい。
はまっていますさんをはじめ、みなさん素晴らしく、
ホントに同じカメラなのだろうかと思いますが(^^;)
めげずに頑張りたいと思います。
梅は満開になると撮るのがホントに難しいです。。

書込番号:9026248

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:48件

2009/02/01 21:56(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

1枚〜

2枚〜

3枚〜

この季節は梅が主役で、梅三枚、いや梅三昧です、
VR105手持ちです、寒くて鼻水すすりながらの撮影でした、
白梅は前ボケを活かしてみましたが、賛否分かれるところでしょうね。

書込番号:9026600

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:2件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 やっぱりレンズが好き 

2009/02/04 17:42(1年以上前)

当機種

相変わらずの越谷梅林公園です。
まだまだ一部咲きにもなりませんが、今日も近くに用事があったので撮ってきました。

なぜか自分が休みの日には曇り空が多い気がしますが、撮りはじめれば気にならなくなっちゃいますね。
ただ、やはりシーズンに一度は背景を青空で撮りたいものです。

書込番号:9040307

ナイスクチコミ!2


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/02/06 19:54(1年以上前)

別機種
別機種
当機種

こんばんわ

いつも皆さんの素敵な写真を驚きながら楽しく拝見しております
皆さんの春から ちょっと冬に後戻りしそうですが”東北(宮城)の今”を撮ってみました
咲いているのは花壇の花です
早朝の土手は全面びっしりと霜に覆われていますが植物達は一生懸命春の準備をしています
ローアングルの三脚が使えるので重宝しそうです

書込番号:9050438

ナイスクチコミ!3


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/02/09 16:02(1年以上前)

当機種

こんにちは
灯台下暗しでした !!
隣の家の裏に梅ノ木があるのをすっかり忘れていました
今日見たらいくらか膨らんでいたのでアップします

書込番号:9065639

ナイスクチコミ!1


Satosidheさん
クチコミ投稿数:2447件Goodアンサー獲得:14件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/02/18 00:17(1年以上前)

当機種

VR70-300mm+接写リングです

遅まきながら、ようやっと春っぽい物を撮影できましたので、参加させていただきます。

っても庭の盆梅なんですけれど。
ひとまずこれで。

書込番号:9112775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング