『春:全国梅三昧』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ28

返信27

お気に入りに追加

標準

春:全国梅三昧

2009/03/12 21:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

賀名生梅林

みなさん、今晩は。
大阪は梅が終わりかけています。でも、これから梅が咲くところなどあり、縦に長い日本は本当にいい国です。全国の梅の花のUPというのは如何でしょうか。もちろん、海外の梅の花のUPも大歓迎です。先越ですが、奈良で撮影した梅をUPさせて頂きます。

書込番号:9234616

ナイスクチコミ!4


返信する
TYAMUさん
クチコミ投稿数:1306件Goodアンサー獲得:16件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5 残していきたいもの 

2009/03/12 22:07(1年以上前)

機種不明
機種不明

はまってますさん、こんばんは(^^)

賀名生梅林ですか!
奈良でも良い梅林の一つで有名な場所ですよね(^^)
私も行きたかったのですが・・・
2枚目などを拝見すると本当に広々としてとても良い雰囲気のようですね(^^)

私もはまってますさんのように風景として撮りたかったのですがいろいろとあって
ちょっと時期を逃してしまい、マクロ的に撮ったのしかないですが
貼らせていただきますねm(__)m

これではどこの梅かわかりませんが、お許しを・・・
一応、11日、平城宮跡で何とか咲いていたものになります(汗)
本体はもちろんS5Pro、レンズはタム90mmになりますm(__)m

書込番号:9234803

ナイスクチコミ!2


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/13 00:42(1年以上前)

はま師匠>
いつも素晴らしい。
この間の鉄道写真の青もすごい。
でもレンズ書いてない。
教えてほし〜〜。

書込番号:9235941

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/13 11:03(1年以上前)

別機種

賀名生梅林と聞いただけで目が痒く感じます。
月初に行ってきましたが、いまだに目がショボショボしています。

書込番号:9237114

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28件

2009/03/13 18:05(1年以上前)

>はまってますさん
スゴイきれいですね。
自分は特に右から1枚目と3枚目の写真が好きです。
小さい画像で観ただけでもドキッとしてしまいました。


>kawase302さん
お世話になってます。

>でもレンズ書いてない。
教えてほし〜〜。
自分も是非教えてほしいです。
ぜひ、レンズ選びの参考に・・・。

書込番号:9238675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/13 20:46(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

月が瀬

TYAMUさん
kawase302さん 
じじかめさん
スズメバチ乗りさん 

今晩は。
花粉症にもメゲズに花の咲くところへ出かけてしまうハマです。
最近、よく使用しているレンズは、トキナー11-16、ニコンVR16-85、VR70-200、AF-S300f4です。テッチャン写真は16-85で撮影しました。月が瀬の床は11-16です。

書込番号:9239415

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1249件

2009/03/13 21:03(1年以上前)

はまってますさん、こんばんは。

  またまた、美しい写真ありがとうございます。
  私の地方では、残念ながら梅は終了しました。

  私の好みは2.4枚目、撮ってみたい<撮れるようになりたい>1.3枚目です。

  話は飛びますが、和歌山南高梅<漢字・これでよかったでしょうか>3梅園って、花はどんな感じでしょうか〜〜。私、一度行ったことがあるのですが、花のシ−ズンではなくて、地表はビニ−ルシ−トに覆われやや興ざめでした。実が落ちて傷むのを防ぐためと、友人は言っていましたが--。

書込番号:9239521

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/03/13 21:20(1年以上前)

はまさん>
わざわざありがとうございます。
テッチャン写真、16-85VRだろうなーって思ったんです。
ってか、テッチャン写真見た勢いで16-85VR買っちゃった。
週明けに届きます。
「テッチャンはタムロンです」とか言われたらショックだったけど、良かったです。
湖写真みてテッチャン写真見て、完全にヤラレました。
はまさんのせいだーーー(これホントですよ)♪

書込番号:9239614

ナイスクチコミ!0


すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/03/13 22:37(1年以上前)

機種不明
機種不明

4x5ですが参加させてください。
先週、現像が上がっていたのですがようやく取りに行けました。
慣れるまで建築物を撮っていましたが、4x5初のネイチャーです。
北関東も梅は終わりに近いです。
桜が待ち遠しいですね。
接写はニッコールSW90mm,F8,1.7倍位です。
全体はフジノンW135mm,F64です。

書込番号:9240116

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/03/14 17:49(1年以上前)

当機種

姫路近郊の梅林です。
茶店のぜんざい、旨かったです。

書込番号:9244440

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/14 21:37(1年以上前)

当機種

群馬「秋間梅林」

せっかくの梅スレですから、残りわずかな写真ですが貼らせてください。
アンダーっぽいのは失敗ではなく、一応今の作風です。

書込番号:9245533

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/14 22:44(1年以上前)

機種不明

またも、月ヶ瀬梅林です。

未谷4610さん
kawase302さん
すー.jpさん 
スワン383さん
未使用ニックネームさん

今晩は。

未谷さん、南高梅の花は、白い感じで花が小さめです。可憐な感じがします。

kawase302さん、16-85はコントラストが高いので風景には良いのですが、人物には?と思っていました。何か、マイナーチェンジがあったという噂をネットで読んだ記憶があります。少し柔らかくなったのかもしれませんね。

すー.jpさん、ハマはフィルムや大判は経験がないのですが、大判やフィルム撮影は露出など難しそうな感じを受けるのです。f64まで絞れるのですか? スゴイ・・・。

スワン383さん、姫路の近傍って何処なのでしょう? 綾部山梅林なら、昨年、訪れたことがあるのですが・・・。

未使用ニックネームさん、アンダー気味に撮影するのもムードがありますね。興味深いです。

書込番号:9245970

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/03/14 23:11(1年以上前)

当機種

はまってますさんこんばんは。
ここは「御津町の世界の梅公園」です。
室津の港で寿司食べた帰りに寄りました。

書込番号:9246158

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/14 23:43(1年以上前)

機種不明
機種不明

月ヶ瀬

室津漁港(梅ではないですが・・・)

スワン383さん

室津漁港、良いですね。3回ほど、訪れたことがあり、今年の1月10日に訪れました。目的はカメラもあるのですが、捕れたての岩牡蛎の購入でした。焼き牡蛎が美味しいのです。お寿司もおいしそうです。差しさわりがなければ、寿司屋の名前を教えていただけないでしょうか。

書込番号:9246377

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 00:56(1年以上前)

機種不明

梅です。

書込番号:9246864

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2009/03/15 09:30(1年以上前)

別機種
別機種

資料館の前の

ここです。

はまってますさんおはようございます。
そこは資料館の前の「まるよし」さんです。
大変美味しかったですよ。

書込番号:9247997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:2件

2009/03/15 16:01(1年以上前)

当機種

梅〜の食べたいなぁ

もう一丁梅行きます。

書込番号:9249688

ナイスクチコミ!0


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/03/15 21:52(1年以上前)

当機種

こんばんわ

こちら(宮城)もそろそろ満開です

書込番号:9251424

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/15 22:22(1年以上前)

機種不明

月ヶ瀬梅林(名張川)

純情好中年Zさん 
miztama07さん

今晩は。ありがとうございます。

純情好中年Zさんの梅、何故か、椿に見えました。やっぱり、梅ですね。Zさんは写真が梅〜なあ。

miztama07さん、仙台といえば、青葉城(青葉通り薫る葉緑 想い出は帰らず♪)。そしてイモ煮会(これは山形?)と牛タン。出張で仙台に行ったときの思い出です。梅の咲くころに、出張があればいいのですが・・・・。梅のバックの色がピンク。不思議な気持ちになりました。

書込番号:9251632

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/15 22:45(1年以上前)

当機種

信州 小諸 懐古園の早咲き

今日の陽気は春でした。
とはいえ、10時頃で2℃ですが・・・・

観光客もチラホラ
心なしか周囲に色が増えましたよ。

カメラ担いだオッツアンも一人見かけました。

書込番号:9251803

ナイスクチコミ!1


miztama07さん
クチコミ投稿数:309件

2009/03/16 16:34(1年以上前)

当機種

3年物のウメーシュの香りでほろ酔い加減でした
青空を眺めて気分をなおしてください
ウメの季節は未だ寒いので若葉薫る5月がいいです

書込番号:9255064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/03/16 17:54(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

多分、桜や紅葉も綺麗?

奈良県談山神社に紅白の梅が寄り添うように咲いていました。
JPG撮りっぱなしリサイズのみ、Fシュミレーション=ST、WB=オート。

書込番号:9255358

ナイスクチコミ!2


sharaさん
クチコミ投稿数:3619件Goodアンサー獲得:11件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4

2009/03/16 19:23(1年以上前)

>紅白の梅が寄り添うように咲いていました

こちらにおいででしたか。

”梅”ネタは出し尽くしてしまいまして、
こちらに参加できずにいます。

スミマセン。

書込番号:9255772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1027件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/03/16 20:26(1年以上前)

当機種

最後の梅

手持ちは最後ですが、当地は梅の開花はこれからです。
桜も、桃も、杏も、リンゴも・・・まだ。

書込番号:9256091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/16 20:59(1年以上前)

機種不明
機種不明

2005/11/19談山神社

名張川畔の梅

姓はオロナインさん、今晩は。

談山神社。奈良にお越しでしたか。お邪魔でなければ、ご一緒したかったです(と言っても、その日は重要会議と夕方に飲み会が入ってました)。秋の談山神社は紅葉で有名です。オロナインさんには大変失礼ですが、S3Pro時代(2005/11/19:カメラを始めて1年のとき)の紅葉の談山神社を1枚UPさせていただきます。

ところで、レンズはAF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDでしょうか? ナノクリが気になって仕方無いのです。もし、そうであれば、S5との相性とナノクリのコーティングの威力について、コメントをいただけましたら幸いです。

書込番号:9256286

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3556件Goodアンサー獲得:21件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度4 円高、買い時 

2009/03/17 00:46(1年以上前)

当機種

明日香、石舞台。後ろのピンクの木は梅?

こんばんは。
3月12日の東大寺のお水取りの観覧リボンを頂いたので10日から奈良3泊4日、親戚のいる岐阜県垂井町に寄り昨日帰京しました。 遊んできちゃったのでやることが山づみです。ちなみに妻は今週水曜垂井町から帰宅予定。

>AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDでしょうか?
使用してみたかったニコン17〜55f2.8を借用してS5に付けっぱなしにして持って行きました。

AF-S NIKKOR 14-24mm F2.8G EDは周辺までピントがくるし解像力も色ノリ、ヌケもよく諸収差
も完璧と言って良いほど(ニコンD3等装着前提)補正されるし集合写真や建築写真に使う仕事レンズと感じます(思いをこめる作品作りにはいらないと思います)大きく重く、前玉もキズつきやすく気軽に使いずらくAPS-cではせっかくの周辺がムダになるし大金払って買うメリットはないと思います。

書込番号:9258077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1350件 新しい発見 

2009/03/17 07:45(1年以上前)

機種不明

名張川

オロナインさん、お早うございます。

冷静に考えると、メリットないですね。ありがとうございました。

ノンビリした奈良での春休み、如何でしたでしょうか。
ハマは、お水取りに行きたいのですが、スゴイ混みようだと思い、いつも躊躇しています。石舞台ということは、明日香ですが、そろそろ、菜の花の春黄色に包まれているかなと想像します。来週にでも明日香を車でパトロールしようかなと思いました。

書込番号:9258777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:448件 夜景など 

2009/03/22 12:33(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

メジロと梅

観音様と

梅林

梅は紀州とか本場がある関西のほうが、さすがに梅林の数も多いみたいで、見所も豊富のようですね。


全国の梅の花のUPもOKということなので、東京の梅の写真をどうぞ

書込番号:9285900

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング