『Combination with 5Pro + 24mm』のクチコミ掲示板

FinePix S5 Pro ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥44,000 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1234万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23mm×15.5mm/CCD 重量:830g FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション

FinePix S5 Pro ボディ富士フイルム

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月31日

  • FinePix S5 Pro ボディの価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの中古価格比較
  • FinePix S5 Pro ボディの買取価格
  • FinePix S5 Pro ボディのスペック・仕様
  • FinePix S5 Pro ボディの純正オプション
  • FinePix S5 Pro ボディのレビュー
  • FinePix S5 Pro ボディのクチコミ
  • FinePix S5 Pro ボディの画像・動画
  • FinePix S5 Pro ボディのピックアップリスト
  • FinePix S5 Pro ボディのオークション


「FinePix S5 Pro ボディ」のクチコミ掲示板に
FinePix S5 Pro ボディを新規書き込みFinePix S5 Pro ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

標準

Combination with 5Pro + 24mm

2009/07/08 18:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FinePix S5 Pro ボディ

スレ主 辛建さん
クチコミ投稿数:14件
当機種

I think this is one of the unique combination..

This lens make very good color gradation. but also no good focusing accruate..

many people said.. "where is focus?"

but i'm still like this lens..

書込番号:9823513

ナイスクチコミ!2


返信する
すー.jpさん
クチコミ投稿数:522件Goodアンサー獲得:25件

2009/07/08 18:55(1年以上前)

I am not good at English.
It writes easily.
I am not well informed about the lens of Nikon.
Are this 24mm lenses of AI-S or D or G or Other manufacturers?

書込番号:9823663

ナイスクチコミ!1


スレ主 辛建さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/08 19:04(1年以上前)

It is Mikkor 24mm F 2.8 lens.

書込番号:9823703

ナイスクチコミ!1


スレ主 辛建さん
クチコミ投稿数:14件

2009/07/08 19:06(1年以上前)

Nikkor 24mm F2.8D Model.

書込番号:9823712

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 休止中 

2009/07/08 20:18(1年以上前)

ワイドレンズの特長として、F9あたりまで絞るとパンフォーカスとなります。
It becomes the pan-focus when
you squeeze it to around F9 as a good
point of the wide lens.

書込番号:9824039

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6152件Goodアンサー獲得:47件 FinePix S5 Pro ボディのオーナーFinePix S5 Pro ボディの満足度5

2009/07/08 21:49(1年以上前)

Which do you like digi-lenz or old-lenz?

I like 両方. \(`o″)バキッ!

書込番号:9824586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:6件 GANREF MYポートフォリオ 

2009/07/08 22:30(1年以上前)

皆さん英語が解るのですね〜(驚)

羨ましいです(笑)

書込番号:9824872

ナイスクチコミ!1


nic-o-cinさん
クチコミ投稿数:1320件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/08 22:43(1年以上前)

ザッツレンズはおらもS5でUSEしますが、シャープだと思います。

35mmF2Dと同程度にですが、ナイスフィーリングだと思います。

書込番号:9824969

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

FinePix S5 Pro ボディ
富士フイルム

FinePix S5 Pro ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月31日

FinePix S5 Pro ボディをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング