『スライドショーをDVDにしたいのですが・・・』のクチコミ掲示板

D40 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥10,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

D40 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ボディの価格比較
  • D40 ボディの中古価格比較
  • D40 ボディの買取価格
  • D40 ボディのスペック・仕様
  • D40 ボディの純正オプション
  • D40 ボディのレビュー
  • D40 ボディのクチコミ
  • D40 ボディの画像・動画
  • D40 ボディのピックアップリスト
  • D40 ボディのオークション

『スライドショーをDVDにしたいのですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ボディ」のクチコミ掲示板に
D40 ボディを新規書き込みD40 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ボディ

スレ主 道光さん
クチコミ投稿数:1件

初めまして、皆様すみませんが少し知恵を分けてください。
D40で撮影した運動会の写真を、音楽入りのスライドショーにして
DVD-Rに書き込み、普通のDVDプレイヤーで再生してテレビで観たいのですが
どうしてよいのか分かりません。
パソコン内のソフトは、D40に付属していたPictureProject1.7を使っています。
質問するには説明不足かもしれませんが
どうか皆様ご指導宜しくお願い致します。

書込番号:8684370

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2008/11/24 15:12(1年以上前)

こんにちは。

私は専用のオーサリングソフトを使ってます。
BGMもタイトルも自由に簡単に作れます。
フリーソフトも出回っているようですので試してみるのも良いと思います。
オーサリングソフトで検索すれば色々出てきます。

ちなみに、私が使っているのはUlead DVD MovieWriter 6です。

書込番号:8684384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/11/24 15:54(1年以上前)

私はフォトストーリーとデジカメde!!ムービーシアターを使ってます。

フリー版のフォトストーリーはオーサリングソフトが必要です(MovieWriter 、Neroなど)

*使い方
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&q=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC3+%E4%BD%BF%E3%81%84%E6%96%B9&lr=&aq=2&oq=%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%88%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%BC%E3%83%AA%E3%83%BC

デジカメde!!ムービーシアターはかなり凝った編集ができ、BGMもハイセンスです。
こちらはオーサリングソフトが付いてます。

http://ai2you.com/imaging/products/dcmt3/index.html

私のアルバムの2番目の動画(富良野美瑛)はフォトストーリーで作りました。

1番目の動画は一部分デジカメde!!ムービーシアターを使っています。

書込番号:8684541

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2008/11/24 16:29(1年以上前)

アップしている動画は圧縮しているので画質が劣化します。

オーサリングソフトはMovieWriter とNeroを使ってみましたが

MovieWriterの方が画質が少しいいです。

書込番号:8684667

ナイスクチコミ!0


ヒゲSEさん
クチコミ投稿数:201件Goodアンサー獲得:1件 D40 ボディのオーナーD40 ボディの満足度5

2008/11/24 17:15(1年以上前)

知り合いに頼まれてスライドDVDを作ったのですが、DVD slideshow GUIというフリーソフト(全部英語でしたが)がラクチンでした。

http://download.videohelp.com/tin2tin/download.html

画像だけでなく動画やBGMも取り込めるし、結構楽でしたよ。

書込番号:8684869

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:360件

2008/11/24 22:55(1年以上前)

こんばんは。

Windowsに標準で付いている、Windowsムービーメーカーでもスライドショーが作れます。
こちらもDVD-Videoにするにはオーサリングソフトが必要です。

作成は感覚で作れて、簡単ですよ。

書込番号:8686742

ナイスクチコミ!0


doukouさん
クチコミ投稿数:1件

2008/11/25 00:14(1年以上前)

ご親切な皆様、本当にありがとうございます!!
たくさんの方からアドバイスを頂き、どれも参考になりました。
早速、試してみようと思います。

書込番号:8687284

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ボディ
ニコン

D40 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ボディをお気に入り製品に追加する <894

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング