『鹿児島近辺にお住まいの方へ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥15,900 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 レンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

D40 レンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 レンズキットの価格比較
  • D40 レンズキットの中古価格比較
  • D40 レンズキットの買取価格
  • D40 レンズキットのスペック・仕様
  • D40 レンズキットの純正オプション
  • D40 レンズキットのレビュー
  • D40 レンズキットのクチコミ
  • D40 レンズキットの画像・動画
  • D40 レンズキットのピックアップリスト
  • D40 レンズキットのオークション

『鹿児島近辺にお住まいの方へ』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 レンズキット」のクチコミ掲示板に
D40 レンズキットを新規書き込みD40 レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信8

お気に入りに追加

標準

鹿児島近辺にお住まいの方へ

2010/02/18 02:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 レンズキット

スレ主 ROBO-Qさん
クチコミ投稿数:340件

本日(2010年2月18日木曜)、ビックカメラ鹿児島中央駅店がオープンします
そこで、D40レンズキット(ブラック)が限定数30で販売されます
税込価格2万9800円、ポイント付与(付与率不明)
こよなくD40を愛する九州在住の方
予備機を求めておられる方、一眼デビューの方
600万画素が一番という方、ノイズが嫌いな方
いかがでしょうか?
尚、行列必至ですので十分ご注意ください

書込番号:10958918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:222件Goodアンサー獲得:2件

2010/02/18 02:58(1年以上前)

ニュース等で見て、オープンは知っています。

もしかしたらお店の方ですか?
違ったらごめんなさい。

書込番号:10958939

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2010/02/18 04:33(1年以上前)

2万9800円とは驚きの安さですね
でもD40の在庫はどっから湧いてくるのでしょうか(笑)

書込番号:10959030

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2010/02/18 07:45(1年以上前)

「九州在住の方」と言われても、博多からなら電車賃が1万円程度かかるかも?

書込番号:10959238

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2010/02/18 07:56(1年以上前)

おはようございます。

>でもD40の在庫はどっから湧いてくるのでしょうか(笑)

ほんとにどこから出てくるんでしょうかね。
各店のをかき集めるんでしょうか。
しばらく客寄せパンダ的存在になるような・・・

書込番号:10959256

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2010/02/18 08:21(1年以上前)

>でもD40の在庫はどっから湧いてくるのでしょうか(笑)
WEB検索すると結構普通に売っていますが。
きっと在庫が豊富なんでしょう。
たとえば ↓
http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/B000KOV7E4/ref=dp_olp_new?ie=UTF8&condition=new
ここ『価格コム』以外の価格比較サイトでは今でも登録があってそのうち何軒かは在庫があるように見えます。

書込番号:10959302

ナイスクチコミ!0


写画楽さん
クチコミ投稿数:19011件Goodアンサー獲得:1171件 花鳥風猫ワン 

2010/02/18 11:01(1年以上前)

こんにちは
安いですね。
リトルニコンの系譜、いいカメラですね。
以前、キットを5万くらいで買ったことを思い出しました。

書込番号:10959691

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:278件Goodアンサー獲得:3件

2010/02/18 11:53(1年以上前)

理由が何であれこんな情報を提供してくれることに感謝すべきでないですか。

書込番号:10959849

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:95件 D40 レンズキットのオーナーD40 レンズキットの満足度5

2010/02/19 20:55(1年以上前)

情報ありがとうございますの、一言が言える大人になりたい。

書込番号:10966543

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 レンズキット
ニコン

D40 レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 レンズキットをお気に入り製品に追加する <658

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング