『デジ一初心者です。』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

『デジ一初心者です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジ一初心者です。

2006/12/03 08:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

クチコミ投稿数:5件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5

おはようございます。私、デジタル一眼初心者です。わけあって、ニコンのD70と純正レンズ、及びシグマDC18−200を所有していますが、ニコンのホームページを見ていますと、D-40はレンズに制約があるようなのですが、シグマDC18−200は問題なく使用可能でしょうか?

書込番号:5708196

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1694件 1 

2006/12/03 08:56(1年以上前)

レンズ内モーターのレンズのみAF可能
それ以外はMFになります

書込番号:5708242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2006/12/03 09:00(1年以上前)

>シグマDC18−200は問題なく使用可能でしょうか?

AFは使えません。MFで使うことになります。これがNIKONの戦略です。

書込番号:5708254

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2006/12/03 10:36(1年以上前)

おはようございます。

私もSIGMA18-200所有していますがダメです。|:3ミ

ここのクチコミ掲示板をよく見てくだされば解ると思いますが
AF−S専用機です。
以外はすべてMFとなりますので割り切るしかありません。

でも写りの方はなかなどうして素晴らしいみたいで気になる機種ですね。

書込番号:5708548

ナイスクチコミ!0


savageiwaさん
クチコミ投稿数:59件

2006/12/03 11:40(1年以上前)

SIGMA18-200はMFとなりますがHSMならAFが効くそうです。
例えばAPO 70-200mm F2.8 EX DG MACRO HSM など。
それとAFのスピードはレンズのモータ性能によって
変わってくるみたいです。

書込番号:5708753

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5

2006/12/03 17:13(1年以上前)

ご回答くださった皆さん、大変参考になりました。
ありがとうございました。・

書込番号:5709831

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング