『従兄弟が購入しました。』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

『従兄弟が購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

従兄弟が購入しました。

2007/04/11 11:53(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

先週の日曜日に六義園にお互いデジカメを持って出かけましたが、D40はいいですね。触れば触るほど欲しくなります。

昨日六義園での写真を現像して見せ合いましたが、画質もいいし、これがWズームセットで70000円を切る値段で購入できるんだから一眼も値がこなれたというべきでしょうね。

コンデジしかない私は思わず欲しくなってしまいました。
ボーナスまで我慢できるか自信がなくなってきました(笑)。

書込番号:6220077

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/04/11 13:06(1年以上前)

こんにちは。

何年か前では、考えられない価格で購入できますから

有難いことですね。


>ボーナスまで我慢できるか自信がなくなってきました

購入報告、お待ちしてます。

書込番号:6220291

ナイスクチコミ!1


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/04/11 19:27(1年以上前)

>ボーナスまで我慢できるか自信がなくなってきました(笑)。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘヾ
 ニコン信者が又お一人増えそうな予感・・・(笑)
ボーナス一括払い・・・なんちゃってヾ(・ε・。)ォィォィ

書込番号:6221070

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4915件Goodアンサー獲得:219件 大判カメラで撮る風景写真の世界 

2007/04/11 19:37(1年以上前)

私も「ボーナス一括払い」に一票! (^^)

引き落としはボーナスまで待ってくれますが、季節の被写体は待ってくれませんよ
5月になるとそろそろ旧古河庭園の春薔薇のシーズンで、ライトアップも始まります

今年の最初の薔薇は、是非D40のWズームで (^^)

書込番号:6221096

ナイスクチコミ!1


nomu00さん
クチコミ投稿数:267件

2007/04/11 20:01(1年以上前)

旧古河庭園の薔薇素敵ですよね〜
私も今年はライトアップ撮ってみようかな〜っと^^

こちらも楽しみで〜す。
http://www.bara21.jp/index.html

http://www.keiseirose.co.jp/

書込番号:6221157

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1306件

2007/04/11 23:00(1年以上前)

先日、桜を撮りに行った時もデジ一を持っている方は殆ど見かけませんでしたね。

でも、デジ一で撮る方が写真は楽しいです。

五月の連休に間に合うよう検討されたら如何でしようか。

書込番号:6221929

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:4件

2007/04/12 01:31(1年以上前)

こういう掲示板にカキコした以上は、ここ数日間に購入している事でしょう。

我慢しないで財務大臣と相談し、その上で早速「補正予算」を組みましょう。

書込番号:6222542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5

2007/04/12 11:47(1年以上前)

みなさん、返信ありがとうございます。

少し前までボディ単体10万が当たり前だったのに、性能がアップしていながらこの値段は悩ましい限りです。

私自身、買うならこの機種!という気持ちは年明けくらいからずっと持っています。
なんとか財務大臣を説得したいところですが、つい先月も個人的なことで見栄を張ったばかりにムリヤリ補正予算を組ませてしまったばかりなので、平身低頭で財務大臣に尽くし、お駄賃を貯めて行くしかないですね。

ホントは浜離宮庭園や小石川後楽園など庭園巡りによい季節なので、D40を持ち歩きたいところです。

書込番号:6223314

ナイスクチコミ!0


mypaceさん
クチコミ投稿数:284件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 MY PACEで行きましょう! 

2007/04/12 13:04(1年以上前)

私も夏のボーナスまで待てと言われた口ですが
レンズキットでしたが
キタムラで先月購入してしまいました(笑)

というのも10回払いまで金利手数料無だったんで
どうせ払うお金は一緒だしだったら早い方が・・・

と自分を納得させ大臣を納得させる予定で
独断で購入してしまいました。(結果的にはOKでした)


とっとこモモタロウさん
我慢は体に良くありませんよ(笑)

書込番号:6223502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5

2007/04/13 23:25(1年以上前)

皆さん、色々なアドバイスありがとうございます。
ここ数日、ひたすら嫁に尽くして尽くしてようやく明日のお出かけ予定の中にカメラ屋も追加できました。
明日は全財産52200円でD40を購入すべく頑張ってきます。


でも全然足りないので、嫁にも頑張って欲しいです。

書込番号:6228672

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング