『本日、購入しました。』のクチコミ掲示板

D40 ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:624万画素(総画素)/610万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.7mm×15.6mm/CCD 重量:475g D40 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

D40 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年12月 1日

  • D40 ダブルズームキットの価格比較
  • D40 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットの買取価格
  • D40 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットのレビュー
  • D40 ダブルズームキットのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットのオークション

『本日、購入しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットを新規書き込みD40 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

本日、購入しました。

2008/05/10 19:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキット

デジ一初心者です。
こちらのクチコミを見て、購入を決意しました。

ちょうど近くのn電機が改装閉店セールで
展示現品が72500円に10%ポイント還元でしたが
価格.comの話をさりげなぁ〜くしたら
65000円に下げてくれました。
(ポイントももちろんアリです)
しかも、ニコン専用バックがサービスでついてきました

さっそく家に帰り、専用バックに収納していたら
55-200mmのキャップが1個で、18-55mmのキャップがなかったのですが
こうゆうものなのでしょうか?
付属品を見ても、レンズのキャップは載っておりませんでした。

しかたなく、バックに収納の時は
カメラ本体につけてあるレンズにキャップをし、
もうひとつのレンズは、レンズ用袋に入れて収納しておりますが
レンズに傷つかないか不安です。
どなたか教えて下さい。




書込番号:7789833

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/10 20:12(1年以上前)

キャップのついてないレンズは無いと思いますので、買ったお店に問合せしたほうがいいと思います。

書込番号:7789879

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 D40 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/10 20:14(1年以上前)

じじかめさん、ありがとうございます。
やっぱりキャップがついていないレンズは無いですよね??
買ったお店の方に問い合わせしてみます!!

書込番号:7789889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2008/05/10 20:30(1年以上前)

>展示現品が

「提示品なので、付属品も展示してあるだけです」なんて言われても引っ込まないで下さいね。
展示中に無くなってしまったとしても、標準品で売っているモノですので強く主張して下さい。

書込番号:7789944

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2008/05/10 22:27(1年以上前)

レンズキャップは付属しています。

標準ズームのレンズフードは別売りです。

御武運を!!

書込番号:7790577

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/05/11 01:02(1年以上前)

blue3gogo さん

 熱タッ。熱タッ。 お茶〜あぁ♪    お茶を飲んでいた所、拝見しました。

 D40 ダブルズームキット。ご購入おめでとうございます。
 楽しんで撮って下さいね。では、フィールドでお会いしましょう!!

書込番号:7791415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 D40 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/12 18:46(1年以上前)

iceman306lmさん、ridinghorseさん、童 友紀さん
ありがとうございます。

実は、展示品でカメラ本体のキャップが紛失しており
無償でニコンより取り寄せてもらっておりますので
ついでに確認し、取り寄せてもらいます!!
頑張ります^^

書込番号:7798494

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/05/12 19:17(1年以上前)

D40WZKのご購入おめでとうございます。
手ブレ補正無しの方を購入されたのですね。
コンパクトで使いやすいカメラとレンズですから、楽しく使い倒してくださいね。

追伸…キャップの問い合わせついでに、ボディなどの初期不良などチェックされ、もし異常があれば一緒に相談されたらいいと思います。
液晶のドット抜けとかボディやレンズの傷などです。
もし、気にならないのであれば聞き流して下さい。

書込番号:7798620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件 D40 ダブルズームキットの満足度5

2008/05/13 07:47(1年以上前)

リトルニコさん

ありがとうございます。
早速、昨夜購入店に電話して追加で取り寄せてもらいました。
その際、保証書までがついてなかった事も判明。。。
レンズキャップに気がつかなかったら、保証書にも気がつかなかったです

早くデビューしたいのですが、最近の天気は。。。
週末にカメラ片手に散歩したいです!

書込番号:7801112

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 D40 ダブルズームキットのオーナーD40 ダブルズームキットの満足度5 愛機達の自由な旅 

2008/05/14 06:28(1年以上前)

blue3gogoさん こんにちは

>レンズキャップに気がつかなかったら、保証書にも気がつかなかったです

よかったですね!保証書はボディ、レンズ、ダブルズームですから計3枚あると思いますが、大切に保管して置いてくださいね。
後から不具合など起こらないとはかぎりませんから。

後、レンズフィルターやお手入れセットもあると安心ですよ。ご存知でしたらごめんなさい。
週末は晴れると思いますので、存分にお楽しみください。

書込番号:7805314

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキット
ニコン

D40 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年12月 1日

D40 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <165

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング