『なぜ値上がり!?』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信7

お気に入りに追加

標準

なぜ値上がり!?

2007/12/13 11:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

クチコミ投稿数:113件

今週に入り、急に5,000円近く値上がりしています!
なにか理由は有りますでしょうか?
ヨロシク教えてください

書込番号:7108397

ナイスクチコミ!0


返信する
小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/13 11:20(1年以上前)

 D40側では同じ店でも値上がりしていますが、D40xの場合は違う店ですので、安い店の在庫が切れた(ボーナス時なので良く売れた?)だけかも知れません。
 価格に拘るならしばらく様子見ですかね。

書込番号:7108417

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/13 13:25(1年以上前)

年末に売り出しするための準備として、今の内に値上げしておくと、今度の売り出しで
安く感じるのがネライかも?

書込番号:7108791

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:114件

2007/12/13 13:32(1年以上前)

年末年始は、旅行等のためにカメラ購入の需要が増えるため、ちょっと上げても売れるというのも理由の一つかと思います。

書込番号:7108812

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113件

2007/12/13 14:20(1年以上前)

早速ありがとうございます。
今週購入しようと考えていたので残念です。
横並びで値上げってメーカーの仕切りが変ったのでしょうかね?

少し様子を見てみます
ありがとうございました

チナミに、
カメラとか購入する時、価格コムが最安値だと信じていましたが
そうでもない物でしょうか?

書込番号:7108937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/13 14:51(1年以上前)

キタムラの売り出し時の値段のほうが安かったことも、何回かありました。

書込番号:7109016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:207件

2007/12/13 14:56(1年以上前)

私の場合、カカクコムと楽天ショップとヤフオクの価格を確認します。 その中から最安値の店で買うこともありますし、近所のカメラショップにその価格を伝えて、 その価格にしてもらうこともあります(ネットの場合、特にヤフオクはそれなりの覚悟が必要ですね^^) 大抵、カメラショップで最安値(またはそれに近い価格)で購入できますし、ショップで買えるならその方が安心ですね。

書込番号:7109033

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/13 14:58(1年以上前)

ちなみに、先週(7〜9)のキタムラなんばCITY店で、D80のボディが84800円で、何でも下取り
5千円(差引き79800円?)でした。(さらにミナピタカード利用で10%OFFでした。)

書込番号:7109043

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング