『高感度について教えてください。』のクチコミ掲示板

D40x ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

D40x ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ボディの価格比較
  • D40x ボディの中古価格比較
  • D40x ボディの買取価格
  • D40x ボディのスペック・仕様
  • D40x ボディの純正オプション
  • D40x ボディのレビュー
  • D40x ボディのクチコミ
  • D40x ボディの画像・動画
  • D40x ボディのピックアップリスト
  • D40x ボディのオークション

『高感度について教えてください。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ボディ」のクチコミ掲示板に
D40x ボディを新規書き込みD40x ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

高感度について教えてください。

2008/06/12 22:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ボディ

クチコミ投稿数:257件

はじめまして、こんにちは。
既出かもしれませんが、どうか質問させてください。
D40では高感度域が優れていると聞いたのですが、
このD40XもD40同様に高感度に強いのでしょうか?。

初歩的な質問で大変恐縮ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:7932222

ナイスクチコミ!0


返信する
TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/06/12 22:26(1年以上前)

それまでのニコンに比べれば良くなっていますが、D40やD3のような
圧倒的な高感度時のノイズレスはありませんよ?
というか、今から新品が手に入らないかと思います。

書込番号:7932294

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/06/12 22:47(1年以上前)

新品は 有りますが…
http://kakaku.com/item/00490711081/
同じでは無いと、聞いています。

書込番号:7932435

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:877件 ☆じん☆「気の向くままに」 

2008/06/12 22:54(1年以上前)

別機種

D40のISO1600で撮りました。
特に気にするほどのノイズを感じないのは私だけでしょうか。
D40の高感度は素晴らしいと思います。

書込番号:7932490

ナイスクチコミ!1


煉獄鳥さん
クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件

2008/06/12 22:56(1年以上前)

D40とD40Xを使っています。
確かにD40の方が高感度ノイズが少ないですが、D40Xもなかなかのものです。
初めからD40Xだったら全く気にならない程度だと思います。

高感度ノイズの差よりは画素数の差の方が初心者レベルでは大きいかなと私は思いますが。
(トリミングを多用するならD40X、撮って出しがほとんどならD40)

書込番号:7932501

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:257件

2008/06/16 13:58(1年以上前)

皆様からご意見賜り、ありがとうございました。
迷いも随分なくなり、D40を購入したいと思っております。
また質問させていただくかも分かりませんが、よろしくお願い致します!。

書込番号:7947762

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D40x ボディ
ニコン

D40x ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ボディをお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング