デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット
コンデジからかなり悩んだ末?D40xでのデジイチデビューとなります。
ヤ○ダ電気の饒舌店員さんから薦められるがままにD40xWズームキットを購入して一月程なりました。説明書や市販のガイド本等を購入し熟読し、休日には試撮影を楽しみ、まさに新たな趣味となりつつあります。
なにせデジイチ初心者ですので諸先輩方の今後の御指導・御鞭撻、よろしくお願い致します。
書込番号:6589204
0点
big dadさん こんばんは
私も5年前にデジ一を購入し今ではスッカリはまっています^^
奥が深くて楽しみがつきません(笑)
一生もんの趣味ではないでしょうか
これからも楽しんでください
書込番号:6589240
0点
お勉強サイト
http://plusd.itmedia.co.jp/lifestyle/features/satuei/
http://arena.nikkeibp.co.jp/tec/camera/
http://allabout.co.jp/computer/digitalcamera/subject/msub_basic.htm
http://aska-sg.net/shikumi/index.html
http://cp.c-ij.com/japan/photoshooting/index.html
書込番号:6589251
1点
こんばんは。
私もデジイチデビューして1年半になりますが
カメラがこんなに楽しいとは思ってませんでした。
撮影、頑張ってください。
書込番号:6589473
0点
「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2023/05/30 9:39:41 | |
| 2 | 2023/04/13 2:22:05 | |
| 2 | 2023/03/04 15:53:04 | |
| 4 | 2023/01/25 21:35:30 | |
| 17 | 2022/05/06 21:20:12 | |
| 12 | 2022/05/04 17:13:49 | |
| 35 | 2023/03/17 17:21:53 | |
| 2 | 2021/12/13 12:47:19 | |
| 6 | 2020/01/26 21:45:22 | |
| 40 | 2018/06/29 18:23:07 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(カメラ)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)








