『D40X ダブルズームキット 購入しました!』のクチコミ掲示板

D40x ダブルズームキット 製品画像

拡大

※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CCD 重量:495g D40x ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

D40x ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月29日

  • D40x ダブルズームキットの価格比較
  • D40x ダブルズームキットの中古価格比較
  • D40x ダブルズームキットの買取価格
  • D40x ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D40x ダブルズームキットの純正オプション
  • D40x ダブルズームキットのレビュー
  • D40x ダブルズームキットのクチコミ
  • D40x ダブルズームキットの画像・動画
  • D40x ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D40x ダブルズームキットのオークション

『D40X ダブルズームキット 購入しました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40x ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D40x ダブルズームキットを新規書き込みD40x ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

D40X ダブルズームキット 購入しました!

2008/02/02 01:12(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40x ダブルズームキット

スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件 D40x ダブルズームキットのオーナーD40x ダブルズームキットの満足度5

ネットで一台限り79800円で売っていたので買ってしまいました!!
楽しみです(^^)

書込番号:7328142

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2008/02/03 11:56(1年以上前)

kentrさん、D40xダブルズームキットのご購入、おめでとうございます。

相変わらず寒さ厳しいとは言え、今日は節分で明日は立春。そして、間もなく百花繚乱の春がやってきます。

D40xダブルズームキットで、どうか楽しいデジイチライフをお送りください。

書込番号:7335249

ナイスクチコミ!1


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件 D40x ダブルズームキットのオーナーD40x ダブルズームキットの満足度5

2008/02/03 12:23(1年以上前)

>群青_teruさん
有り難うございます!
明日到着予定で非常にわくわくです(^^)

書込番号:7335357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/02/05 04:12(1年以上前)

D40Xご購入おめでとうございます。♪(*^ ・^)ノ⌒☆

もぅ手元に届いてるのかな?
と、思って書き込みます。

いい質感でしょう〜(^-^)
沢山シャッター切って、ご堪能下さい。
レンズ制限も緩和しつつありますので、気にすることなく使い倒して下さいね。

書込番号:7344753

ナイスクチコミ!0


スレ主 kentrさん
クチコミ投稿数:138件 D40x ダブルズームキットのオーナーD40x ダブルズームキットの満足度5

2008/03/15 12:41(1年以上前)

当機種
当機種

梅かな?

葉にピントが合った

>>リトルニコさん

もう届いて撮りまくっています!
休日にはちょっと出かけて撮影して・・ 楽しいです!
質感も良いですし、味が出ますね!

この間撮った写真を添付しま〜す!
RAW+BASICで撮影し、BASIC画質のJPGをつけます。
感想お願いします!!

書込番号:7535735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:36件 D40x ダブルズームキットのオーナーD40x ダブルズームキットの満足度5

2008/03/26 11:56(1年以上前)

ご同輩 はじめまして!
私も1月にD40Xを購入し撮りまくってます。

なにぶんデジ1初心者なんで撮影の方法や
楽しいグッズなんかも見かけたら教えてください

書込番号:7589254

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D40x ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D40x ダブルズームキット
ニコン

D40x ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月29日

D40x ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <212

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング