『英国にて撮影してきました』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『英国にて撮影してきました』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 英国にて撮影してきました

2009/08/28 14:05(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 haru88さん
クチコミ投稿数:25件
当機種
当機種
当機種
当機種

Hyde Park

Hyde Park

ロンドン橋

HydePark

先日英国に旅行してきました。
その時にD40をお供に連れて行きました(*б∀б)
カメラも始めてからまだちょいちょいでレンズもこのWズームキットの2本しかなかったのでココに書かせてもらいました(ノ∀`*)
HydeParkに行ったら沢山の動物がいて感動しました!
しかし動物は動き回ってて中々撮影が難しいですね(((汗

それに風景って言うのは小物みたいにそれだけ!!
って訳でなく構図全体が魅せるものでこれまらた難しいですね(*vдv`*)汗

書込番号:10062610

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/28 14:19(1年以上前)

haru88さん、こんにちは。

パンフォーカスや背景ボケも綺麗に撮れてますね。
2枚目の、カメラ目線のお客さんがカワイイです。(^O^)
人間の目と比べると、広角レンズっぽいですね。

書込番号:10062650

ナイスクチコミ!2


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3795件

2009/08/28 14:36(1年以上前)

こんにちは
イギリスにはD40がとてもお似合いのようですね http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=9977374/
一枚目の半逆光での写真はじめ、広角から望遠までフルに使っての撮影、お見事でした。
ハイドパークのゆっくりした時間が伝わって来ます。

書込番号:10062701

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/28 22:03(1年以上前)

D40はイギリスでも大活躍ですよ〜。
ロンドンや世界から人が集まる観光地に行くと、ニコンのストラップ、特に型番の入っていない入門機用のストラップがとても多いことに気づくと思います。
すごいですねぇ〜〜。。。。

書込番号:10064576

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru88さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/28 22:06(1年以上前)

<<タン塩天レンズさん 
ありがとうございます(*б∀б)
普段人に写真見てもらう機会もないので素直に嬉しいものですな((*〇´∀`艸)*゜
2枚目のお客さんは凄い動き回ってる上に日が傾き始めてSSと手ぶれとの戦いでした(笑
眼球の円形がハッキリわかりますよね!!
超広角レンズですかねw




<<里いもさん
ありがとうございますp´∀`)q+.☆
HydeParkは確かに凄いゆっくり時間がながれてます。
みなゆったりと寝そべったりランニングしたり、それぞれの時間を楽しみながら周りには動植物の壮大な庭も広がってますし(*б∀б)
Wズームキットについてるレンズ構成は実際に使ってみるとよくできてまよね!
レンズ交換が面倒ではありますが、レンズ価格とかボディとレンズの大きさの感じとか良く考えてあるなって思いました。

書込番号:10064598

ナイスクチコミ!2


スレ主 haru88さん
クチコミ投稿数:25件

2009/08/28 22:10(1年以上前)

<<kawase302さん 
おっしゃる通りに確かにNikonのストラップは沢山出会いました((笑
海外に行けば海外メーカーで知らないのとも出会うのかと思いましたが
実際に周りを見てみると皆日本と変わらずNikon初め同じ様な顔ぶれでしたし
D300など持ち歩いてる方もいますが観光で歩き回りますし小型なものが確かに多かったです(*б∀б)!!!

書込番号:10064628

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング