『値上がり』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

値上がり

2007/12/11 21:37(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

スレ主 umayasuさん
クチコミ投稿数:28件

皆さんの投稿を参考にWズームキットUを
検討していましたが
最近、値上がりしてしまい購入を控える事と
なってしまいました。

 この商品に付いては皆さんの意見を十分理解
又いい情報ありましたらお聞かせ下さい。
こんどは、即購入するつもりです。

書込番号:7102031

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/12/11 21:55(1年以上前)

この時期一番安いと思うんだけど、
探してみては如何かと。

書込番号:7102139

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/12/12 15:47(1年以上前)

11月末ぐらいに比べて、少し高くなっていますね。年末には、また安くなるのではないでしょうか?

書込番号:7104884

ナイスクチコミ!1


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2007/12/12 16:35(1年以上前)

>こんどは、即購入するつもりです。

 いくらだったら・・・?
 65,000円でしょうか?
 その価格で実店舗(近くのカメラ屋や家電屋)で交渉しても無理でしょうか?

書込番号:7105018

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2007/12/13 00:58(1年以上前)

購入情報です。
今日(12日)夜8時前に梅田のヨドバシで5台限定のワゴンセールで通常78,000円でポイント10%のところを72,000円でポイント15%でした。(実質61,200円ですね)
kiss DXとD40、ずーっと迷ってましたが、この価格で迷いが吹っ切れて即決購入しました。
梅田ヨドバシは最近夜の7時ぐらいからデジ一・コンデジ・レンズ等色々タイムセールやワゴンセールをやってます。先週もkiss DXのレンズキットやD40のレンズキットのワゴンセールやってましたよ。

書込番号:7107368

ナイスクチコミ!1


スレ主 umayasuさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/13 09:05(1年以上前)

 皆さんアドバイス有難う御座います。
値段に、かなりバラ付きあり迷いますね
大阪まで足を延ばせば良いのですが
少し遠いので、この週末に、近くの
ヤマダとケーズ電気に行って
交渉して見ます。

書込番号:7108071

ナイスクチコミ!0


スレ主 umayasuさん
クチコミ投稿数:28件

2007/12/13 09:17(1年以上前)

 他は知りませんが
価格.comで11/6に¥65,000が
一番安かったと思います。
その後、急に値上がり
してしまった。

書込番号:7108097

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング