『今朝のコスモス』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション
RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信8

お気に入りに追加

標準

今朝のコスモス

2008/10/03 17:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:3873件
当機種
当機種
当機種
当機種

今朝のコスモス1

今朝のコスモス2

今朝のコスモス3

今朝のコスモス4

最近、あさ目が覚めると、ついつい行ってしまいます。散策路のコスモス撮りに・・・。

それで、今朝も行って来ました。行ってみると、また新しいコスモスが開花していて、うれしい限りです(ニコニコ)。

花撮りの場合、私は、ほとんどを55−200で撮りますが、このレンズ、小型軽量で写りもよく、しかもボケ味がいいですね。

その際、ほぼいつも絞り7.1で撮ります。

花までの距離や花の大きさが微妙に影響するとはいえ、絞り7.1の撮影は、写りすぎることなくボケすぎることもない、私にとってほどよい写り具合です(ニコニコ)。


書込番号:8449060

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/10/03 21:20(1年以上前)

別機種

堺市のハーベストの丘にて

透過光のコスモスが綺麗ですね。
私も今日コスモスの撮影に行ってきましたが、あまり多く咲いてませんでした。

書込番号:8449888

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/03 22:15(1年以上前)

じじかめさん、こんばんは。そして、ありがとうございます。

時は10月、いよいよ本格的な秋ですね。そちらハーベストの丘のコスモス、まだ十分に咲きそろっていませんでしたか。

東海地方では、既にコスモスのたよりが各地からやってくるようになりました。

いつも散策路のコスモスばかりでは何ですので、実は私も明日少し遠出を予定しています。

毎日が日曜日とはいえ遠出はいつでも気軽に、というわけにはいかず、私もコスモスの咲き具合が気になります。

今しがた、ハーベストの丘のコスモスが見られるようになりました(ニコニコ)。

きれいですね。この丘一面、コスモスで埋め尽くされる日も近いことでしょう。そのうちにまたお出掛けください。

書込番号:8450243

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4547件Goodアンサー獲得:20件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5 愛で育む写真アルバム 

2008/10/03 23:31(1年以上前)

うす紅の 秋桜が 秋の日の♪   何気ない 陽だまりに 揺れている〜♪


群青_teru さん、こんばんわ♪

綺麗な秋桜に釣られてきました。いい匂いがしますね(ニコニコ)
いつも、美しいお写真を楽しませて貰っています!ありがとうございます。

○じじかめさん 
 
 先ほど、じじかめさんの写真をクリックしたら、「アクセス集中して表示できません」フリップが入りました! 凄い人気ですね。

書込番号:8450749

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/04 13:33(1年以上前)

当機種
当機種

群青_teruさん こんにちは

コスモスが目に付きましたので寄ってみました。
こちら(九州)でも涼しくなり、いい季節になりましたよ。

書込番号:8453098

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/04 18:14(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

ツインアーチのコスモス1

ツインアーチのコスモス2

ツインアーチのコスモス3

ツインアーチのコスモス4

きょうはツインタワーに、コスモス撮りに行ってきました。

ここのコスモス、実際に行ってみると、以前ランニングの途中で見かけていたイメージと多少異なり、戸惑いがありました。


童 友紀さん、ありがとうございます。

そうですね、この時季まだ残暑が残っているような、あるいは、ちょっぴり涼しさを感じるような風に揺れて咲くコスモスは、秋にふさわしい花ですね。


kyonkiさん、ありがとうございます。

そうですとも、どんなに豪雨に見舞われても、また、どんなにかんかん照りの日が続いても季節は移り変わり、秋は確実にやってきますね。

九州のきれいなコスモス、ありがとうございました。


書込番号:8453978

ナイスクチコミ!2


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/04 21:13(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

浜辺に咲いてました。

ハナムグリさんです。

ツーショットで〜す。

クマバチさんにズームイン!!

群青_teruさん、こんばんは。
私も東海地方の片隅から、本日お昼のコスモス便りを。

天気は曇り空でした。1枚目はちょっと色調整とトリミング。2枚目以降は撮って出しをリサイズしただけです。
浜辺に咲いていたので、潮風との戦いでした(笑)

書込番号:8454714

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/04 23:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

今朝のコスモス5

今朝のコスモス6

今朝のコスモス7

今朝のコスモス8

Ash@D40さん、ありがとうございます。

そちらでは今日、曇りでしたか。こちらツインアーチでの空は青く、快晴でした。東海地方、さすがに広いですね。

また、こちらは微風でしたが、浜辺でのコスモス撮り、大変でしたね(ニコニコ)。

早朝のコスモス撮りで分かったことですが、無風状態であっても朝7時ごろには風は出てくるようです。

書込番号:8455352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/05 23:56(1年以上前)

皆さん、いろいろとありがとうございます。

早朝の花の撮影は、花撮りにやっかいな風さんがまだ眠っているようで撮りやすく、好都合ですね(ニコニコ)。

今朝のコスモス、これまでのものに未公開のものを加えて、アルバムとして作成しました。もしよろしければご覧ください。

書込番号:8461340

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング