『秋の夕暮れ』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

標準

初心者 秋の夕暮れ

2008/10/18 21:59(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:3873件
当機種
当機種
当機種
当機種

秋の夕暮れ1

秋の夕暮れ2

秋の夕暮れ3

秋の夕暮れ3

連日好天が続く今日この頃ですが、日没前のきれいな夕焼けを見ていたら、無性にD40を持ち出したくなりました。

そこで、住宅街からススキの群生する小高い丘に出て、日没前のススキを撮ってみました。明日もどうやら晴天のようです。

書込番号:8519229

ナイスクチコミ!0


返信する
Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/19 01:58(1年以上前)

当機種
機種不明

もちょっとで落ち葉

ゴミでしょうか?

群青_teruさん、こんばんは。

秋の夕日とススキ、撮りたくなっちゃいますよね〜〜〜
今日、私も『そろそろススキのキレイな季節かなァ』と思って、夕暮れ前のわが町を歩いたのですが、
まだそれほどススキの穂が開いておらず、ススキ撮りは断念しました。
今年は豪雨の影響で、ススキがたくさん生えていた河川敷が根こそぎやられてしまい、ちょっと残念です。

で、かわりに見かけた1枚の柿の葉。
梢から離れて、落ち葉となったはずなのに、別の小枝に引っかかっていたのが面白いなと思いました。
ちょっと奥のボケがうるさいですが(笑)

ところで、群青_teruさん。
気がついたのですが、撮像素子にゴミがついていませんか?
3枚目、4枚目、よく見ると2枚目にも、うっすらと丸いものが映っているようです。

書込番号:8520451

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2008/10/19 07:26(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

夕暮れの写真がなーーーーーい!
と思ったら、1枚あった。
今日は海の近くの町、PETWORTHという町に行きました。
キレイなカワユイ町でした。
TEA-ROOMで座った席のお隣さんがD90持ってました。
これ、その人のワンコです。

私も落ち葉のある遊歩道の写真みてたら、空気中に丸い小さな点みたいなの発見。
「ヤバイ」って思ったら、それ、落ち葉でした。
落ち葉は落ち葉でも、空中の落ち葉はまぎらわしいっつーーーーの。

TERUさん>
1000円もってニコンSSに行ってください。

書込番号:8520894

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/19 10:51(1年以上前)

Ash@D40さん、おはようございます。

夕暮れ時でもあたりをよく観察してみると、思わず撮ってみたくなるようなものは結構ありますね。

「もちょっとで落ち葉」は、柿の葉の朽ち加減といい、背景のボケ具合といい、とても素晴らしいです。

で、ゴミの件ですが、ご指摘ありがとうございました。

あの日は、ブヨと言うのでしょうか。夕暮れの中を小さなムシの集団が飛び交っていました。
それで、できるだけ避けたつもりでしたが、ひょっとしたらそれが写り込んだのかもしれません。

しかし、私のディスプレィでは、ありがたいことに識別困難です。見えません(ニコニコ)。
まぁ、多少のゴミは、気にしないほうですけど・・・。


kawase302さん、ありがとうございます。

kawase302さんは、英国にお住まいでしたね。18日(土)は、海に近い小ぎれいな町、PETWORTHへお出かけでしたか。

英国紳士風のワンちゃん(リードが胴に付けられていて、ワンちゃんの扱いが優しいですね。)に草をはむ放牧中のウマさん、それに、牧場の夕暮れでしょうか、いずれもやはり外国という感じで、私には珍しい光景でした。

D90、英国でも売れているようですね。D40による英国のお便り、またお待ちしております(ニコニコ)。

書込番号:8521481

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/19 19:40(1年以上前)

> しかし、私のディスプレィでは、ありがたいことに識別困難です。見えません(ニコニコ)。
> まぁ、多少のゴミは、気にしないほうですけど・・・。

そうでしたか。いつもニコニコの群青_teruさんでよかったです。

また季節のお便り、楽しみにしています。

書込番号:8523448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/20 00:10(1年以上前)

Ash@D40さん、こんばんは。ありがとうございます。

あのー、この場で恐縮ですが、教えていただけないでしょうか。それは、プロフィールデビューのことです。

Ash@D40さんは、私をファン登録されていますね。ありがとうございます。
また、私をファン登録されている方々、誠にありがとうございます。

プロフィールデビューについては、昨春の口コミデビューの際に一度試みたのですが、うまくできず、今回もまたやってみたのですが、どうもうまくできません。

プロフィールデビューの方法、それは、

@ Myページのプロフィール編集欄に必要事項を記入するところまでは分かるのですが、それ以降がよく分かりません。

A 必要事項記入後に、これを登録するための「登録ボタン」のようなものがあるのでしょうか。

お手数かけて恐縮ですが、明日以降で結構ですので、よろしくお願いします。

書込番号:8525027

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/20 00:35(1年以上前)

群青_teruさん、こんばんは。
プロフィールの件です。

@Myページの左側『管理メニュー』内の『プロフィール編集』を選択。
A『プロフィール編集』画面の任意の項目に、入力したい情報を入力。
B『プロフィール編集』画面を一番下までスクロールして、『更新する』ボタンを押す。
CMyページに戻るので、左側の画像枠直下『プロフィールページへ』を選択し、入力内容を確認する。

入力後、反映には少しタイムラグがあるかもしれませんが、これでできると思います。
できあがりを楽しみにしてますね!!

書込番号:8525161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/20 12:18(1年以上前)

Ash@D40さん、ありがとうございます。8時半頃から入力していて、やっと今デビューできました(ニコニコ)。

>CMyページに戻るので、左側の画像枠直下『プロフィールページへ』を選択し、入力内容を確認する。

とのことでしたが、画像枠直下に『プロフィールページへ』が表示されず、どうしたものかと困っていましたが、入力文字数の超過が原因だったようで、やっと今解決できました。

どうもありがとうございました。今後ともよろしくお願いします。

書込番号:8526546

ナイスクチコミ!0


Ash@D40さん
クチコミ投稿数:1629件Goodアンサー獲得:65件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2008/10/20 12:51(1年以上前)

お疲れさまでした。
おめでとうございます(ニコニコ)

書込番号:8526657

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/10/26 12:27(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

昼間ですけどススキを・・・

パンパスグラス

群青_teruさん、カメレス失礼します。

夕暮れ時を望遠レンズで切り取るのっていいですよね。

秋の夕暮れというお題なので、私も1週間ほど前に撮ったいくつか画像を貼らせて頂きます。

カメラはD40ですが、使用レンズはVRではない方のDX55-200mmF4-5.6Gです。
# すべて手持ち撮影です。

書込番号:8554827

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3873件

2008/10/27 14:25(1年以上前)

carulliさん、素晴らしい夕暮れの光景、ありがとうございます。また、高層ビルを背景に揺れるススキも秋が感じられて、とてもいいですね。

当地は、雨等でここ数日急に肌寒さを感じるようになりましたが、逆光に映えるパンパスグラス、見ているだけで温かい気持ちになりました(ニコニコ)。

また、南九州旅行で紹介されている高千穂峡真名井の滝、素晴らしい景勝地ですね。私も一度行ってみたくなりました。ありがとうございました。

書込番号:8559830

ナイスクチコミ!0


carulliさん
クチコミ投稿数:2153件Goodアンサー獲得:60件 かるりのデジカメ雑記帳 

2008/10/27 20:45(1年以上前)

当機種
当機種

高千穂狭

シーガイア

群青_teruさん、こんばんは

当方の南九州地方旅行の画像もご覧頂いたようで、ありがとうございます。

前回貼らせて頂いた画像は1枚目〜3枚目は先日の旅先である宮崎県で撮影しました。
詳しくは、1枚目は日南海岸にある鵜戸神宮の駐車場付近からの撮影です。
2枚目はその帰りに走行中の車の中から撮影したものです。(もちろん運転者ではありません。)
3枚目は同じ日の昼頃、フローランテ宮崎の駐車場からシーガイアを撮影しました。
4枚目は私の自宅近くにある国営昭和記念公園(東京立川市・昭島市)にて撮影したものです。

>私も一度行ってみたくなりました。

高千穂峡いいところでした。機会がございましたら、いらしてみてくださいね。
# 今回はこの高千穂狭までニコン板の常連さんのfootworkerさんに道案内して頂きました。(^^ゞ

ということで、その高千穂狭のDX18-55mmを使った別アングルから撮影したものと、シーガイアの別パターンの画像を貼らせて頂きますね。

書込番号:8561082

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2008/10/27 22:02(1年以上前)

南九州、良いですよねー。
天岩戸神社、うんだまウト神宮、池田湖のイッシー、唐船峡の流しそうめん&鯉こく、指宿のすなむし、宮崎の県知事(関係ないかも)。

書込番号:8561574

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング