『薬師寺・氷室寺・郡山城跡』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『薬師寺・氷室寺・郡山城跡』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 薬師寺・氷室寺・郡山城跡

2009/03/29 21:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5
当機種
当機種
当機種
当機種

この時だけ曇ってました(涙)

しだれ桜が綺麗でした!

かわいい狛犬くんです。

郡山城跡です。

今日D40を購入してから初めてぶらぶら奈良を撮影しに午前中出かけて来ました。お恥ずかしながら画像をUPさせて頂きます。ボケを楽しみたくて初心者の分際でオートで撮らなかったので意図していない部分のピントの甘い画像が多くなってしまいました(とほほ)最後の郡山城跡も桜のピントが甘甘でお粗末ですみません・・・。でもこういう失敗を重ねて成長するんだと思ってガンガンとって行こうと思ってます。
そして何より今日嬉しかったのは父もカメラが好きで一緒に撮影に行けたことです。共通の趣味が今までなくて一緒に出かける事が最近ほとんどなかったのですが、今日は朝9:30から出かけてきました。(父はまだフィルムカメラでα7000を愛用しています)実際行ってみて周りはデジ1を持った人ばかりなので購入しようかなという気持ちにかなりなったようでした。オリンパスがいいかな?でもやっぱりニコンかな?ミノルタの後継はソニーだしな・・とか言ってました(笑)おそらくそう遠くない先に父も購入すると思うのでそうなればますます楽しみです!D40に感謝です!!
むつらぼしB4さんお勧めのレンズフード購入しました。かっこいいです!まだ効果は実感していませんが見た目だけで十分です!ありがとうございました!

書込番号:9322248

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/03/29 22:20(1年以上前)

当機種
当機種

東京文京区「六義園」のしだれ桜

その2

にいやんでっせさん、こんばんは!

 いや〜素敵なお写真ですね♪
 また、お父上と共通の趣味とのことで素敵ですね。
 これから、たくさん写真を楽しんで下さい♪
 私も一眼デビューは、このD40です。
 これからも、よろしくお願いします。

書込番号:9322509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/03/31 01:00(1年以上前)

むつらぼしB4さんライトアップされた枝垂れ桜すごく綺麗ですね!こういう高感度の撮影は初心者の私はブレブレになってしまうでしょうね(笑)三脚も先日使ってみたのですが、動きづらいので車に置きに戻ってしまいました。(父の三脚は重かったです・・・)どんどん撮りまっくて行こうと思っています。今週末はみなとみらいと山下町辺りに行こうと思っています。

書込番号:9328086

ナイスクチコミ!1


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/03/31 21:52(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

知恩院

仁和寺

上加茂神社

にいやんでっせさん こんばんは
D40を購入して楽しい時間を過ごされているようですね。

薬師寺いいなぁ〜、行きたいなぁ〜

昨年、D40レンズキットを買ってすぐに京都に行きました。旅行には丁度いいですね。

書込番号:9331591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/04/02 00:01(1年以上前)

kyonkiさん京都いいですね!やっぱり塔は下から撮るのが迫力があっていいですね!奈良も京都と並ぶ古都として人気の観光地ですが、やっぱり京都の華やかさには勝てないです・・・。まあ最近は地味さが逆に良いと言われるようになりましたが(笑)私もどんどん奈良を撮ってUPしていきたいと思います。奈良にもよかったら来て下さいね!これからもよろしくお願いします。

書込番号:9336726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング