『朱雀門に行ってきました!』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

『朱雀門に行ってきました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

標準

朱雀門に行ってきました!

2009/04/15 00:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5
当機種
当機種
当機種

どーどーん!

世界遺産です!

近くで咲いていた桜です。

先日実家の奈良に帰った時にあまり時間が無かったので、車で30分程の朱雀門に行ってきました。画像をUPさせて頂きます。Chinacatさんが別のレスで書いておられたのですが、私も付属のレンズフードが良く取れるなと思っていました。同様にねじ込み不足でした(笑)

書込番号:9395972

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/04/15 07:50(1年以上前)

こんにちわ

近鉄電車からみえる、あれですね。

玉木宏と綾瀬はるかの「鹿男あをによし」を思い出しました。

よく撮れていますね。
雰囲気が伝わるいい写真だと思います。
奈良の雰囲気を感じることができました。
ありがとうございました。
(^O^)

書込番号:9396578

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/15 08:35(1年以上前)

この付近一帯の復元が終わったら、観光客でドットコムのでしょうね?

書込番号:9396681

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/04/15 09:25(1年以上前)

10年ほど前に奈良を回った折、立ち寄りました。またお邪魔したいところです。

書込番号:9396828

ナイスクチコミ!1


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/15 20:54(1年以上前)

空の青と建物の朱が良い感じですね。
先日横の道路を通りましたが、世界遺産とは知らずに通り過ぎてしまいました(笑)

書込番号:9398978

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/04/15 22:24(1年以上前)

はるくんパバさん、じじかめさん、うさらネットさん、Chinacatさん返信ありがとうございます!
奈良は京都に比べて地味な町ですが(最近はあまり手を入れていないのが良いという評価もあるようですが)是非お越しになってください!
私も「鹿男あをによし」は横浜で毎週観ていました。あまり視聴率は良くなかったようですが・・・(笑)
ラストシーンの奈良駅が実は天理駅だったりして地元民としては面白かったです!

書込番号:9399559

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:4件

2009/04/15 23:06(1年以上前)

にいやんでっせさん、こんばんは!

 朱雀門綺麗に撮れていますね〜
 私は初めて見ました。
 平城京は歴史で勉強しましたが、実際に旅行に行った事がなかった
 んですよ(汗)

 これからも、実家に帰られた時にはぜひ、奈良のお写真をお願い
 します。

書込番号:9399880

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/04/16 01:10(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

むつらぼしB4さんこんばんは!
はい!奈良に帰る度に色々と撮影して行きたいと思います!
D40を購入してから週末になるのが楽しみで仕方がないです!!
何か撮らないと損な気がして・・・。
ただまだまだ露出の加減が難しくて上手く行きません。
やはり外で確認するのは難しいです。
先にUPした3枚目の桜のように帰って見るとあちゃ〜って感じです(笑)

書込番号:9400676

ナイスクチコミ!3


ざこつさん
クチコミ投稿数:600件Goodアンサー獲得:3件

2009/04/16 01:49(1年以上前)

にいやんでっせさん、こんばんは。

「鹿男あをによし」はなかなかカルトなドラマでしたね。
ブレイクした玉木宏さんを起用したワリには視聴率はイマイチだったような。

それはともかく、奈良にお住まいなんですね。撮りがいのあるものたくさんありそうですね!
今回のお写真もステキですねえ。世界遺産ですか。。。そうゆうのも興味でてきたこのごろです。

同じカメラをつかっていると、どんな風に撮影したか、実際はどんな色だったか
なんとなくイメージできる気がするから不思議です。 あ、ズームはもってないんだった orz

書込番号:9400792

ナイスクチコミ!0


Chinacatさん
クチコミ投稿数:1474件Goodアンサー獲得:62件

2009/04/16 22:21(1年以上前)

にいやんでっせさん

奈良はいい被写体がいっぱい有りそうなのでまた行かせてもらいます。
世界遺産ぐらい勉強してから行かないとだめですね(笑)

書込番号:9404250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:71件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/04/16 22:55(1年以上前)

ごさつさんありがとうございます!奈良は撮るものはわんさかあります!
地元民はもう当たり前になっててなんとも思わないのですが(笑)
でもD40を購入してからはこんなに被写体が豊富な所に生まれた事を得したな〜と思っています!是非一度お越しになってください。
Chinacatさん世界遺産だとは言っても平城京跡って朱雀門以外は何もないので知らなければそうは思わないと思います。ちなみに今のように整備されるまでは畑か田んぼだったそうです。それを奈良市が買い上げたそうで、そこに土地のあった人は大金を手にしたそうです。私の友人の祖父もその一人だったそうですが、そのお金は全部博打で摩って一文も残してくれなかったと嘆いていました(笑)

書込番号:9404463

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング