『29800円』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション

D40 ダブルズームキットIIニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 7月 6日

  • D40 ダブルズームキットIIの価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの中古価格比較
  • D40 ダブルズームキットIIの買取価格
  • D40 ダブルズームキットIIのスペック・仕様
  • D40 ダブルズームキットIIの純正オプション
  • D40 ダブルズームキットIIのレビュー
  • D40 ダブルズームキットIIのクチコミ
  • D40 ダブルズームキットIIの画像・動画
  • D40 ダブルズームキットIIのピックアップリスト
  • D40 ダブルズームキットIIのオークション


「D40 ダブルズームキットII」のクチコミ掲示板に
D40 ダブルズームキットIIを新規書き込みD40 ダブルズームキットIIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信15

お気に入りに追加

標準

29800円

2009/08/15 00:44(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D40 ダブルズームキットII

クチコミ投稿数:1193件

8/16、テックランド広島中央本店で29,800円。
ふつうのWズームだと思ったらレンズの方を見たらこっちでした。
色はブラックのみの模様。
展示処分品・限定10台。

書込番号:9999512

ナイスクチコミ!1


返信する
kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/15 00:46(1年以上前)

みんな、買っちゃダメ!!

書込番号:9999523

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/15 00:50(1年以上前)

なんで?

書込番号:9999541

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/15 00:59(1年以上前)

「自分が全部買うから」って言うんでしょ!

書込番号:9999582

ナイスクチコミ!1


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/15 01:01(1年以上前)

うーうん、ひとつだけ欲しい。。。

書込番号:9999592

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17318件Goodアンサー獲得:136件

2009/08/15 01:04(1年以上前)

「展示処分品じゃーな〜。」って思ってるでしょ?

書込番号:9999602

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/08/15 01:11(1年以上前)

こーゆーの、私がチャリで走れる範囲でやってくれたらなぁ…

書込番号:9999629

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/15 01:18(1年以上前)

>光る川・・・朝さん

兵庫県の東側に住んでるのなら、がんばれば行けるかも!
西側や北側に住んでるのなら無理ですね。(^^;

書込番号:9999653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/15 01:21(1年以上前)

あっ、ごめんなさい。
千里店と勘違いしてました。

書込番号:9999664

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/15 04:23(1年以上前)

光る川・・・朝さん>>>>
私はチャリで200キロくらいは走ります(マジです)。

書込番号:9999980

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/15 07:27(1年以上前)

青春18キップで行って見るか・・・(?)

書込番号:10000190

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1216件Goodアンサー獲得:46件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5

2009/08/15 07:39(1年以上前)

わたしはまだずーと先ですが、じじかめ師匠はこちらでやんす。

http://www.jr-odekake.net/cdw/index.html

書込番号:10000210

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2009/08/15 09:32(1年以上前)

 
同じ機種の展示品が10台もあったことに驚きます。
 
でも、私もチャリで行ける範囲にあったら行くかも。
見に行くだけですが。。。。
 
 

書込番号:10000507

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3873件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/17 11:32(1年以上前)

D40Wズーム、展示処分品とはいえテックランド広島中央本店で29,800円ですか。じっくりと品定めした上での購入であれば、お買い特かもしれませんね。

先般この板が一時なくなり、その際いよいよ来るべきものが来たかと一抹の寂しさを覚えましたが、幸いにもまた登録業者が現れてホッとしました。

写りは確かで、小型軽量で扱いやすく三脚にも優しいD40Wズーム。まだお持ちでない方にはぜひご購入願いたいところですが、すべて売り切れてこの板がなくなるのは寂しく、複雑な気持ちですね。

書込番号:10010036

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38402件Goodアンサー獲得:3382件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度4 休止中 

2009/08/18 08:40(1年以上前)

>先般この板が一時なくなり
そういう頃になりましたか。知りませんでした。

298は魅力です。

書込番号:10014080

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 D40 ダブルズームキットIIのオーナーD40 ダブルズームキットIIの満足度5 レースクイーンと合コン 

2009/08/18 08:57(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

これは既出(さっきUPした)

イギリスの8月は「秋」です

鹿だけで2000頭いるそうです。この町内は人より動物が多い。

うーん、10ミリ

298は魅力ですが、D40も魅力です。

書込番号:10014128

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

D40 ダブルズームキットII
ニコン

D40 ダブルズームキットII

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 7月 6日

D40 ダブルズームキットIIをお気に入り製品に追加する <215

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング