『時計用電池換えました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

時計用電池換えました。

2012/06/14 22:20(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

購入後、いつ取り付けられた電池か分からず
昨日電池交換しました。
(交換表示出るみたいですけどね。)
CR1616です。使用推奨期限2017年3月ですって。

もっと、これからも頑張って欲しい気持ちを込めて交換しました。

書込番号:14681422

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:12341件Goodアンサー獲得:1163件

2012/06/14 22:24(1年以上前)


???もしかしてF3の話でしょうか

書込番号:14681449

ナイスクチコミ!0


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/06/14 22:32(1年以上前)

餃子定食さん

いえいえ私は、D3、D700、D60しか持ってません。
D3をこれからも使っていく、ユーザーとして揚げさせていただきました。

深い意味はございません。
駄スレでしたら、申し訳ありません。

D3を気に入る、いちユーザーでございます。

書込番号:14681498

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/06/14 22:40(1年以上前)

いわゆる内蔵のシステム時計や設定を保存するためのボタン電池ですかね?
パソコンのマザーボードなどにも以前は搭載されていて、7-8年たつと切れることもあるみたい
ですね。ただその前に製品寿命が来てしまいそうなのが、デジ一眼ですが・・・・
うちのD3・D3sはまだ大丈夫そうです。

書込番号:14681554

ナイスクチコミ!1


スレ主 x_nakaさん
クチコミ投稿数:360件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2012/06/14 22:52(1年以上前)

その先へさん

そうですね。
実は、D700を筆頭に、D3、D60を短期間に購入したものの
しばらく、撮影ブランクがございました。
おのおのバッテリーがとっくにあがってました。w

時刻を保持していたのが、唯一D3でした。
(専用電池のこと知りませんでした。)
さすがフラグシップですね。

ささいな事ですが、今、なお好きになったD3です。

書込番号:14681617

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング