『まだまだ現役』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ43

返信10

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役

2017/10/01 21:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:510件

ご無沙汰していましたが、息子 娘の運動会で200−500共に土曜日に使用やはり最高です。このシャッター音。ただレンズ交換にもう1台欲しいですね、D500新品かD4S良品中古来年の今頃には購入したいなーと、APS−Cは今はないですが、ただ1桁シリーズシャッター音もAFもすばらしいので悩みます。今年は秋の紅葉撮影にも挑戦したいです。

書込番号:21244481

ナイスクチコミ!11


返信する
クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2017/10/01 22:37(1年以上前)

御意。

出番が減っていますが、持ち出した時の安心感は抜群。

書込番号:21244606

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2017/10/02 11:07(1年以上前)

競馬狂いさん
エンジョイ!


書込番号:21245475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件Goodアンサー獲得:7件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 PHOTOHITO 

2017/10/06 00:23(1年以上前)

>競馬狂いさん

はじめまして。

私は今年の年初にD3を待つ入手して愛用しております。
このシャッター音堪りませんね(笑)
これに慣れちゃうとD一桁機しか選択肢が無くなるのが困ったところですね。
私は息子が中学生になるタイミングで、同じくD4Sにするか、D500にするか、或いはD850にするか悩むことになりそうです。まぁ、2年半後ですが(笑)

書込番号:21254882 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


583忠志さん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2017/11/06 20:03(1年以上前)

新品で買って、12月でマル9年経ちます。
特に故障もなく、元気に撮り鉄のお供で頑張ってます(^_-)-☆
シャッターも21000回を超えたところです。
かなり少ないかと。
バッテリーは、昨年替えました。 
モニターで劣化度4と表示(-_-;)
レンズは、ニコンの24-70F2.8と70-200F2.8VRU型のみです。
十分足ります(-_-;)
まだまだ、頑張って欲しいです(^_-)-☆
D5欲しいけど・・・。

書込番号:21337363

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件

2017/11/13 22:17(1年以上前)

>583忠志さん
バッテリーは以外に高価ですよね、純正にて自分も購入しました

書込番号:21355972

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2017/11/13 22:40(1年以上前)

わっしのもバッテリが劣化してますが、D2Xと共通なので、社外互換ROWAのも活用して運用してます。
一回の持出で1000枚などは撮りませんので十分です。

来春で10年経過します。
D3はエポックメークな機種なので大切にしていきたいです。

書込番号:21356035

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:510件

2017/11/14 07:02(1年以上前)

>うさらネットさん
2007年でしたよね、デビューは昔妻と付き合った時期に一緒に発表して、見に行ったことがありましたが、そのD3で娘の753が撮影できたこと嬉しかったです。5814Gと24−70で撮影しましたが明るいレンズは昼間は以外に難しいです もっと練習しないと、24−70は撮影して画像をみるたびに綺麗に撮れるレンズだと感心します、ニコンプラザで新型とD5 試しましたが爆速でした
d3と新型2470は大して変わりませんでした。

書込番号:21356553 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:510件

2017/11/14 07:08(1年以上前)

>プロビア100Fさん
こんにちわ まさしく 素晴らしいシャッターサウンドですよね、新しい機材を購入しても、D3はずっとつかいたいし、多分壊れるまでつかいますこないだニコンで調べてもらったら60000枚くらいのシャッター回数でした。私のところに来たときは25000、まだまだ練習しないとです

書込番号:21356563 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:510件

2017/11/14 08:53(1年以上前)

>うさらネットさん オリンパスom-dも併用していますが、この圧倒的な画質をみるとイベント時は必ず持ち出したいですね‼
>nightbearさん
まさしくエンジョイしながらシャッターを切ることが大切だと感じています。

書込番号:21356706 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2017/12/29 12:45(1年以上前)

皆さん、D3まだまだご愛用ですね。私、先日、遅ればせながらD3中古で購入しました。D3は2台目の購入です。
シャッター数を調べたら、22万4千回ほどでした。耐久性に納得するとともに、壊れるまで大切に使ってみます。

書込番号:21468269

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング