『(本機に失礼ですが)D200を思い出しました。』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『(本機に失礼ですが)D200を思い出しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信4

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

クチコミ投稿数:370件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5
当機種
当機種

娘達に駄々をこねて、一緒に初打ちへ。

ピクチャーコントロールはニュートラル、画像優先の撮って出し。

出てきた画像のあっさり具合に、思わずD200を思い出しました。

嬉しくして色々弄っておりました頃を思い出させてくれます。

そうそう持ち出す事も無いでしょうが、あの頃を思い出し色々弄ってみます。

JPEGを少々加工した取るに足らない画像を添付させて頂きました。

(暖かい目でスルーしてやってください。)


それでは失礼いたします。



書込番号:22399880

ナイスクチコミ!6


返信する
hirappaさん
クチコミ投稿数:6183件Goodアンサー獲得:208件 クボユー★★★★彡祝2023ZMA 

2019/01/17 12:14(1年以上前)

イイネ^^

書込番号:22399889

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38422件Goodアンサー獲得:3383件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 休止中 

2019/01/17 12:26(1年以上前)

センサ性能向上のおかげか、DX機が殆どの条件で何不自由なく使えるようになって、
D3出動の機会は随分と下がりましたねぇ。
D200になると、さらに遠のきメンテのみになりそう。

だいたい、最近はグ〜タラ病になりまして、
ヨドバシの買い物まで通販で手抜き⇒運動不足の悪循環、反省しきり。

書込番号:22399911

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:470件Goodアンサー獲得:25件

2019/01/17 12:49(1年以上前)

>あーとすーさん

顔だしはあれですけど、良く撮れてますね。

書込番号:22399963 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2019/01/17 16:06(1年以上前)

事務局様にお願いし、3枚目を削除して頂きました。

ご指摘頂いた皆様、有難うございました。

「hirappa様」「うさらネット様」「ぷー助パパ様」、御返信有難うございます。

うさらネット様、小生のD200は、欲しいと望んでくれた方に御譲りしました。(有価で)
そういう意味では、今も現役で頑張ってくれています。

書込番号:22400249

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング