『D3VS1DMarkV 感度別比較サンプル』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

『D3VS1DMarkV 感度別比較サンプル』 のクチコミ掲示板

RSS


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 希坊さん
クチコミ投稿数:77件

1DMarkVとの感度別比較が載っていました。
http://forums.dpreview.com/forums/read.asp?forum=1021&message=24658292

書込番号:6711264

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/09/03 14:56(1年以上前)

希坊さん、ありがとうございます。
興味深く比較サンプルを拝見致しましたら
D3サンプルは一寸ピントが外れているように
私は見えてしまいました・・・(^^ゞ

D3予約している私でも
やはりMarkIIIは素晴らしいと書き込みしたくなります・・・(^^;;;

書込番号:6711395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:9件

2007/09/03 16:49(1年以上前)

両者で、被写体、照明その他の撮影条件が異なるので、比較するのが難しく感じました。
ラングレー(no.2)さんも言われるように、D3の画像はピントが外れているように見えます。
両者共に高感度特性が素晴らしいと言うことなのでしょうか。

書込番号:6711665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/09/03 20:32(1年以上前)

希坊さん,こんばんは。
情報ありがとうございます。
興味深く見させていただきました。
ラングレーさんも書いてらっしゃるのですが,ピン甘です。
D3のピンと精度はどうなのかと,ちょっと心配になったりもします。
杞憂ですよね?

書込番号:6712307

ナイスクチコミ!0


GYOENさん
クチコミ投稿数:138件Goodアンサー獲得:10件

2007/09/03 20:50(1年以上前)

ピン甘ではなくて,被写界深度から外れた部分の拡大画像見たいです。
ピントは先端のフード当たりに来てますね。 でも,SS=1/3では
余り参考にならないような・・・

元画像
http://review.fengniao.com/64/644874.html

書込番号:6712389

ナイスクチコミ!1


Paboさん
クチコミ投稿数:111件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/09/04 09:58(1年以上前)

GYOENさん 

とても参考になりました。
ピントの合ってない部分を"拡大"してあるなんて、普通思いませんよね。

写っているレンズが、発売予定の"14-24 F2.8G"なので、写したレンズは、
察するに、"24-70 F2.8G"、と云うことでしょうか。
ボケ具合もなかなかいい画ですね。o(^-^)o

先日、"VR Micro ED105F2.8G"を購入しましたが、このレンズがまた実に
美しく(カメラ側最後端は特に最高!)、惚れ惚れした次第です。
ナノクリスタルコートレンズなるものを実際に初めて手にしましたが、
これは素晴らしいようです。良い写真が撮れる予感がします。

長年、"AF Micro ED200F4D"を愛用していますが、今後はこちらの出番
が少なくなりそうです。

追伸、カメラはD2Xを愛用しています。D3も24-70と一緒に予約済みで、
心待ちにしています。

書込番号:6714550

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング