『画像サンプル』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥44,400 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信8

お気に入りに追加

標準

画像サンプル

2007/09/16 21:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 cmkmさん
クチコミ投稿数:4件

こんばんわ。
ニコンから3画像サンプルでてますね。
素人ながら、かなりきれいに見えます。
素直に欲しいとおもいました・・・

書込番号:6762787

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 cmkmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 21:29(1年以上前)

すみません、「3」ではなく「D3」の入力ミスです。
D300もサンプル出ているようですね。

書込番号:6762813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/09/16 21:32(1年以上前)

既に89件も返信あるのをいまさら・・・
http://bbs.kakaku.com/bbs/00490711093/SortID=6746964/

書込番号:6762829

ナイスクチコミ!0


スレ主 cmkmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 21:36(1年以上前)

ほんとですね!すみませんでした。
メール確認していたはずなのですが・・・
見落としていたようです。失礼いたしました。

書込番号:6762853

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:146件

2007/09/16 22:01(1年以上前)

>既に89件も返信あるのをいまさら・・・

よくこのような指摘の書き込みがあります。
私はここを回覧するのは1週間ぶりぐらいかと思います。毎日回覧するユーザーの方のお気持ちも判りますが、もう少し、丁寧にご指摘してください。

私には貴重な情報でした。ありがとう。

書込番号:6762989

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2007/09/16 22:25(1年以上前)

>>既に89件も返信あるのをいまさら・・・
自分の指摘されているところをデジ(Doji)さんは訂正しないのに!!

>ニコンから3画像サンプルでてますね。
>素人ながら、かなりきれいに見えます。
>素直に欲しいとおもいました・

フルサイズは良いです。購入して損はしないと思います。

書込番号:6763149

ナイスクチコミ!4


スレ主 cmkmさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/16 22:45(1年以上前)

ウッドノートさん
こちらこそ、フォローありがとうございます。

レンズ+さん
ほしいですねー。しかしながら先立つものが!
D200の購入にも踏み切れず、D70で頑張っています。
子供の野球などを写すことが多いのですが、今のところ連写枚数と
レリーズタイムラグ以外は、自分の腕前なりかと思っております。
(購買意欲を抑えているというべきでしょうか?)


(当方、数年ぶりの書き込みで、顔アイコンなど
うまく変更できておりませんでした。訂正しておきます。)

書込番号:6763255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1694件 1 

2007/09/17 06:53(1年以上前)

[6762829]

他人に厳しく自分には大甘

突っ込みはおいておいて
D3のサンプル良いですね。期待できそうです。
Nikon Digital Liveで実機に触れるのが楽しみ。
ニコンもFXへ大きくシフトしていくんでしょうか?

書込番号:6764422

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:247件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/17 17:19(1年以上前)

数年ぶりの書き込みですか、cmkmさんもD3のニュースが嬉しかったんですねえ。
この板は情報がどんどん更新されていくから既出の情報でも、たまたま見た人にはタイミングのよいときもありますよね。
ライブハウスの演奏を撮っている写真などよいですねえ。ISO6400ですよ!
D2XじゃISO800さえ恐々使っていたのに、楽々撮れていますね。
じつは私も最近ライブハウスでバンドの皆さんの写真を撮っていまして。
あんなに撮れたらいいですねえ。

書込番号:6766275

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング