『D3入荷』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信17

お気に入りに追加

標準

D3入荷

2007/12/20 20:50(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 名井紺さん
クチコミ投稿数:10件

12月9日(日)の夕方、ヨドバシ本店にて予約。年内は入手をあきらめていましたが本日、入荷したとの電話有り。近くのキタムラさんでは「まだ、9月に予約した人にも渡っていない」と、言われていたのでうれしいですね。

ペトリ、PENTAX-SP, α−7000、AE-1, F-100, D30(C社)、D2H、D70、D300ときて遂にD3まで来てしまいました。D300は航空機など望遠系。D3はポートレート、風景ですかね。



書込番号:7139854

ナイスクチコミ!0


返信する
D2Xsさん
クチコミ投稿数:3699件Goodアンサー獲得:13件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/20 20:56(1年以上前)

>名井紺さん

月並みですが、おめでとうございます。
長い道のりを通ってD3までたどりつかれましたね。
ポートレート、風景のみならず、航空機撮影にも威力を発揮すると思いますよ。
ちょっと長い玉を要求してきたりしますが。

書込番号:7139880

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/12/20 21:23(1年以上前)

名井紺さん、ご購入おめでとうございます。

D3いいですね!
大手量販店は相変わらず予約待ちの商品納期には強いですね。

>D3はポートレート、風景ですかね。
お写真お待ちしております。

書込番号:7139984

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9040件Goodアンサー獲得:572件

2007/12/20 21:55(1年以上前)

>12月9日(日)の夕方、ヨドバシ本店にて予約。年内は入手をあきらめていましたが本日、入荷したとの電話有り。
羨ましいですね。さすがはヨドバシカメラさん。私も早く買いたいです。

書込番号:7140156

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/12/20 22:02(1年以上前)

名井紺さん、こんばんは。
いよいよD3が手元に来ますね。
おめでとうございます。
しかし、キタムラでは、9月に予約した方にまだ届いていないのですか。
やっぱりヨドバシなどは、入荷数が多いのでしょう。

書込番号:7140198

ナイスクチコミ!0


monda3さん
クチコミ投稿数:64件

2007/12/20 22:42(1年以上前)

名井紺さん、D3ご購入おめでとうございます。!

12月9日の予約なんですね。
私はその遅いキタムラに11月中旬予約してまだ未入手です。
今日、年内に入りそうか問い合わせたところ現在10月中旬予約の方に渡っている状況とか。
今度の日曜は年内最後のサッカー試合。初蹴りは5日予定なので両方間に合いそうもありませね。
11月下旬にはExtremeW4GBを二枚購入して準備万端なのですが(笑)
ヨドバシ、ビック組みの予約が今回は吉のようで。

書込番号:7140391

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2761件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5 LANGREY Camera House 

2007/12/21 01:48(1年以上前)

名井紺さん、D3ご購入おめでとうございます。

此処の掲示板に度々書き込みをしている方々の多くは、
数ヶ月予約していた方が多かったのに予約してから一ヶ月も待たずに購入出来て良かったですね(^^

若しかするとヨドバシなどの大型量販店では、年が開けたら予約なしでも購入出来るようになってしまうのかなぁ・・・(^^;;;

書込番号:7141241

ナイスクチコミ!0


D999さん
クチコミ投稿数:4件

2007/12/21 08:29(1年以上前)

おはようございます。
>キタムラでは9月の人が・・・・・
それは恐らくヨドバシの人の冗談だと思いますよ。
一月程前にニコンのカスタマーセンターに電話で問い合わせたところ、店の大小ではなく予約順に出荷していますとの返事でした。
また、先週土曜日に10月20日にキタムラに予約を入れた人の分が入り、今週の土曜日も10月27日の予約分が入ってくるそうです。
そのペースで行くと、かなり生産のほうが追いついて来てる?と言うか、当然ですが予約の数も少なくなってきてるので、この先一気に行き渡るのではないでしょうか。
そう言う僕も、10月27日の予約でしたので明日入荷するそうです。V^^
チョッと早いクリスマスプレゼントになりました。少し遅いですが、これで年賀状用の写真を取りまくるぞ〜^^
皆さんにも早く届きますように。

書込番号:7141668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:457件Goodアンサー獲得:2件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/21 08:46(1年以上前)

ふと思ったのだが・・・

キタムラのD3の価格情報がネットで流れ過ぎて、
ニコンに締められてるのでは?

ヨドバシ等他社の入荷の様子からそんな風に感じました。
キタムラの値段と地方の小売店の値段だと差がありすぎですもんね。
地方にもキタムラ系は多いし・・・

価格.comの情報なら登録会社の問題だけど、
クチコミ情報としてちょっとばらし過ぎなのかもしれない。

書込番号:7141712

ナイスクチコミ!0


スレ主 名井紺さん
クチコミ投稿数:10件

2007/12/21 09:36(1年以上前)

そうですね。D3入手に関してはいろいろと情報が流れていますが、私はなんとなく
ヨドバシとキタムラにかけてみることにしました。キタムラさんの店頭での会話からは
最悪の場合は来年の春と思っていましたのでまったく意外です。

(キタムラさんを入れたのはCANONの資産をすべて下取りに出す予定にしていたからです。
しかし、ヨドバシさんから買ってしまったので、また、棚に残ることになってしまいました)。

D300の場合、実は予約無しで発売日翌日にヨドバシ本店で買えました。もともと、
入手はあきらめていたのですが予約しようとしたら「ありますけど、持ち帰りますか?」
との言葉。
曰く、海外出張などで長期に引き取りに来られない方の分が何台かあったようです。
D300の場合は台数も多いのでこのような販売現場での責任でマネッジできたのでしょうね。

蛇足ですが、今回 D300、D3、24-70mm F2.8G ED、評判の良いED 70-300mm F4.5-5.6G と
一挙に増えてしまい、予定通り、ワイフとは本格的な冷戦状態に突入しました。
ガソリンも灯油も値上がりしているというのに、一体、何を考えているんだ、わが亭主は、
といった顔です。当分、正月までにこの冷戦状態は解消しませんね。ひょっとしたら
もう少しかかるかも。

P.S. 顔アイコン、年相応に合わせました。






書込番号:7141830

ナイスクチコミ!0


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 D3 夜景ほか 

2007/12/21 11:19(1年以上前)

名井紺さん おめでとう御座います
奥様に クリスマスプレゼント… (^^

書込番号:7142067

ナイスクチコミ!0


kero5050さん
クチコミ投稿数:7件

2007/12/21 15:14(1年以上前)

D3入手おめでとうございます。私はキタムラで10/21予約、先週の土曜に入手できました。発売日頃は、いつ入荷するか不明と言われていたんですが、覚悟していたよりは早かったです。

書込番号:7142701

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2007/12/22 18:38(1年以上前)

名井紺 さぁ〜ん こんばんは〜(*⌒▽⌒*)

ご購入おめでとうございまぁ〜す♪♪

奥様を大切になさってくださいネッ(☆▽☆ ) !!!!!!!


ぁぁぁぁぁぁぁぁあ〜・(ノД`)・°・・・まだ連絡こなぁ〜ぃ (x_x;)・・・

いいなぁぁぁ〜・・・O(><;)(;><)O

ウルウルしちゃう(;_;)




書込番号:7147412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/22 20:16(1年以上前)

おめでとうございます
私もD3購入以来、奥さん孝行に勤しんでいます。
その内に春が来る事を期待しつつ。



書込番号:7147774

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:3件

2007/12/23 09:01(1年以上前)

ようやくヨドバシから入荷の知らせが・・・
11/16日に予約したのに。
まだ配送はされてないし。

書込番号:7150237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2007/12/23 12:37(1年以上前)

はじめまして D3購入を契機に参加させてください。
他のところでも書きましたが自分の場合12月6日に注文して12月21日に受け取りました。22日現在 他にも在庫してる店も知ってますが たぶんもう売れてるでしょうね。
価格は店のほうから51万を提示されましたから飛びつきました。

書込番号:7150955

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2007/12/23 20:15(1年以上前)

こんばんは。
再度レスします。

先ほど14-24/F2.8の板でレンズの事はレスしましたが、D3についての情報を。
ビックカメラ池袋カメラ館によると、D3を予約しても引き取りに来ない人が
多くいるらしく、もし購入したいというお客さんがいれば確認してすぐにか
または今予約しても年内には渡せるという回答でした。
ちなみに、値段は578000円のポイント10%でした。
参考までに。



書込番号:7152547

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2007/12/31 15:42(1年以上前)

意外と捜すと在庫がありますね。
自分はキャンセル分だと思うのですが、昨日レキサーコンパクトフラッシュ1G付き 52万円で入手できました。

今調べたらサイトウカメラ、東京カメラはまだ在庫がありそうです。
価格も価格コムより安く買えるようです。
正月休み明けのスタートダッシュなら買えるかも!
捜している方はお問い合わせを!

書込番号:7186681

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング