『どこまで?』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

どこまで?

2008/02/05 19:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 d3 d3さん
クチコミ投稿数:3件

そろそろ50万円切りますが、どのあたりで落ち着くのでしょうかねえ?

書込番号:7347110

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2008/02/05 19:59(1年以上前)

何の根拠もないのですが、私的には、\480,000迄下がるような気がします。

書込番号:7347160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/05 20:02(1年以上前)

 個人的には30万円台後半位まで下がって、この素晴らしい機体がより多くの人の手元に行き渡っていけばいいなあと思います。

 それか、FX中級機の早期発売。勿論、3つ(若しくはそれ以上)のフォーマットはありで!

書込番号:7347178

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2008/02/05 21:38(1年以上前)

d3 d3さん、こんばんは。
すでに購入した者としては、あまり値下がりは歓迎できません。
でも、発売当初の需要も一段落。
さらには、D3xの噂もチラホラ。
価格の下がる要素は、それなりに揃ったようです。
40万円台の後半で、一度下げ止まりというパターンではないでしょうか。
その後は時間の経過で、少しずつ。

書込番号:7347707

ナイスクチコミ!0


スレ主 d3 d3さん
クチコミ投稿数:3件

2008/02/05 21:49(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。
価格的の下げが一段落する50万弱が購入の一つの目安でしょうか。
あとは買うか見送るかの決断だけですね。

書込番号:7347773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/02/05 22:48(1年以上前)

N社は昨年決算で粗利32.3パーセントでC社は43.2パーセントでした。
あまり値下げは期待が薄いと思います。

書込番号:7348187

ナイスクチコミ!0


小舞子さん
クチコミ投稿数:1645件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/05 23:13(1年以上前)

こんばんはぁ^〜o(^o^)o

よやくした ときに
「年内 は 無理!」と いわれて・・・(´・ω・`)
それでも
まだかなぁ^^〜ヽ(´ー`)ノ
はやく こなかなぁ^〜。。。(=°ω°=)

ずっと たのしみに まってたのです
そして 年内に 連絡が☆ ((o(^-^)o))わぁい! 

D3 は むずかしいけど(・∀・)
とっても とっても 
たのしくてぇ^♪

ほんと かって よかったで〜す。。。(~▽~@)♪♪♪

D3は とても たかかったけど
はやく きて よかったなぁ^〜(=⌒ー⌒=) 
そう おもってます☆

D3 おすすめ します。。。ね☆(〃⌒ー⌒〃)∫゛

書込番号:7348382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:288件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/05 23:33(1年以上前)

ロングタイムさん
>N社は昨年決算で粗利32.3パーセントでC社は43.2パーセントでした。

関係ないと思うけど。

書込番号:7348528

ナイスクチコミ!2


↑☆↑さん
クチコミ投稿数:995件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/02/06 01:49(1年以上前)

D2の時はいきなりD2Hで追いかけでD2Xでした。

D1の時は、マイナーチェンジのタイミングでニーズに応じたD1HとD1Xに分化しました。
D1はご存知の通り高級デジタル機の普及価格帯での幕開けで、65万円という価格は今のD3以上にエポックメーキングでした。

そしてD3は新フォーマットで、エポックメーキングです。
名称がD3Hとなっていないのは、マイナーチェンジのタイミングまでD3Xはでない、そしてそのタイミングでD3Hが生まれる。あるいはD3Xなる機種が連射9コマ以上を確保していれば、その時点でD3はディスコンになる(つまりD3XはD3の後継機となる)のではないかと妄想しています。

さておき、概ね好評であったD1系もD2HsもD2XもD2Xsもモデル末期でも登場時の落ち着いた価格から1割位しか値が下がっていません(ノイズで叩かれたD2Hを除く)。よってD3も量販店のポイントなどを除いた安定した値である52万円からモデル末期で1割位、47万円位にしか下がらないのではないでしょうか。希望的観測も含め・・・。

書込番号:7349165

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <661

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング