『カメラのキタムラでも\418,000!』のクチコミ掲示板

D3 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1287万画素(総画素)/1210万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×23.9mm/CMOS 重量:1240g D3 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション

D3 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月30日

  • D3 ボディの価格比較
  • D3 ボディの中古価格比較
  • D3 ボディの買取価格
  • D3 ボディのスペック・仕様
  • D3 ボディの純正オプション
  • D3 ボディのレビュー
  • D3 ボディのクチコミ
  • D3 ボディの画像・動画
  • D3 ボディのピックアップリスト
  • D3 ボディのオークション


「D3 ボディ」のクチコミ掲示板に
D3 ボディを新規書き込みD3 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信19

お気に入りに追加

標準

カメラのキタムラでも\418,000!

2008/06/06 09:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D3 ボディ

スレ主 仁ベエさん
クチコミ投稿数:410件

カメラのキタムラのネットショップでも\418,000です!

 http://shop.kitamura.jp/DispPg/002018053006?tm=309

私は買えませんが…。

書込番号:7903290

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9150件Goodアンサー獲得:113件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5 ブログ 

2008/06/06 09:44(1年以上前)

良い価格情報ですね (^^

しかし、半年で10万くらい下がるなんて、D2H並みです。

原因は、全く違うでしょうが、ニコンが値入をかなり下げて
いるのは確実なのでしょう。

書込番号:7903319

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/06/06 09:59(1年以上前)

情報ありがとうございます。

思わず。。。ポチッとしそうになりました(汗、汗)

次機発売が近まっているように感じますね。
二コンの株価は、本日3%も上昇しています。。

書込番号:7903355

ナイスクチコミ!0


D200Mark2さん
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:1件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/06/06 10:17(1年以上前)

先日1DマークUを池ポチャしてしまい、昨日サービスセンターから全損の知らせ
が届きました、取り敢えず動産保険から(入っててホント良かった)38万円が下りる

のでここは一気にニコンへいこうかと思っていた所この値段、ここは行くッか無い
ですね。

書込番号:7903390

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/06/06 10:28(1年以上前)

D200Mark2さん

災難でしたね。お見舞い申します。

ここは”D3に行くべし”という信号かも知れません。
すでに二コン機はお持ちのようで、レンズ資産もおありかと。。

池ポチャ。。。自分のゴルフを思い出しました(^^;

横から失礼しました。

書込番号:7903409

ナイスクチコミ!0


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/06 11:12(1年以上前)

D3+24-70mmで約60万ですか・・・
手が出てしまいそうです。笑

ところで、D3を動産保険かけるとどのぐらいするんですか?

書込番号:7903484

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4241件Goodアンサー獲得:58件

2008/06/06 11:23(1年以上前)

動産保険。。。(参考)

http://www.eos-d-slr.net/talk_bbs/past/log/1024.html

書込番号:7903514

ナイスクチコミ!0


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/06 11:43(1年以上前)

footworkerさん

ありがとうございます。
D3を買う気になりそうで自分が恐いです。笑

書込番号:7903557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/06/06 12:15(1年以上前)

>D3を買う気になりそうで自分が恐いです

お化けじゃないんだから怖がらなくても。
買っちゃえば。

書込番号:7903622

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/06/06 15:42(1年以上前)

40万円切るのも時間の問題ですね。いいことだと思います。

書込番号:7904115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/06/06 17:26(1年以上前)

>40万円切るのも時間の問題ですね。いいことだと思います。

もう二声下がらないと雲の上のオハナシでーす。

書込番号:7904333

ナイスクチコミ!0


Sweptさん
クチコミ投稿数:488件Goodアンサー獲得:8件

2008/06/06 18:09(1年以上前)

>ぼくちゃん.さん
>買っちゃえば。

次はD3単体で35万になるか、FX廉価版が出るのを待ちます。笑

書込番号:7904451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1996件Goodアンサー獲得:8件 愛機達の自由な旅 

2008/06/06 18:26(1年以上前)

D40WZKを購入する時、D2系のカメラの金額を見てなんだこの値段(40万)なんてと思いました。
今ではD3の価格が40万台見て安い!と、思う自分が怖いです。

書込番号:7904495

ナイスクチコミ!3


TAIL4さん
クチコミ投稿数:2829件

2008/06/06 18:50(1年以上前)

F5の値段が出始め30万ぐらいしていましたから、撮像素子やデジタル部を除くと40万と言うのは安いのかも知れませんね。(それでもおいそれ買えませんが)

特にニコンでハイエンドを買おうと思うと、D3かD200/D300の三択になりますからね。前世代のD2系はことごとくEOS系に惨敗していましたから。
少しでもD3やD300が安くなるのは、いいですね。D300もチラホラ15万円台を見つけますし、買い時だと思います。

池ポチャと言えば、昔平安神宮の池にストロボを落としたことが(;^_^A
電池を抜いてもスパークしつづけ、東京に戻ってから修理に出しましたが水没で修理不能でした。

書込番号:7904578

ナイスクチコミ!0


n_birderさん
クチコミ投稿数:763件Goodアンサー獲得:10件 D3 ボディのオーナーD3 ボディの満足度5

2008/06/06 19:11(1年以上前)

ヨドバシやビックの価格が戻りましたね。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_89_15317888/74532004.html

メーカーが裏で動いて同時に元に戻したんですかね。

キタムラも上がる可能性があるかもしれませんね。

僕は発売直後に52万で購入したので10万も下がったのはショックですが、半年間D3に救われたこともあったので良しとしています。

書込番号:7904655

ナイスクチコミ!0


insane999さん
クチコミ投稿数:241件Goodアンサー獲得:6件 D3 ボディの満足度5

2008/06/06 20:01(1年以上前)

こんばんは。
NPS価格が34万円でしたっけ?(たしかD2系のカメラと引き換えに)
なら35万くらいまでは下がってほしいですよね〜
D3二台体制が組めることを夢見てます^^;

書込番号:7904827

ナイスクチコミ!0


Fotomateさん
クチコミ投稿数:1件

2008/06/07 15:47(1年以上前)

はじめまして、Fotomateと申します。最近新機種でも価格の下落が大きいですが、米国NYに出かけた際以下の価格を入手しました、ご参考まで。(BroadwayPhoto.com)
Nikon D3 $3,599.99、D300 $1,199.99 板違いですが、EOS 5D $1,449.99で日本の価格より更に驚異的な値段です。同じNYでもこの値段は他では無いようです。

書込番号:7908403

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2008/06/07 17:20(1年以上前)

 買おうと思って見てみると、

>誠に申し訳ございません。
>商品が品薄の為、到着までお時間がかかります。
>予めご了承ください。

 と、・・・了承できなかったのでやめました。

書込番号:7908687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/06/08 05:37(1年以上前)

Fotmate さん。BroadwayPhoto.com って信用できるお店ですか?? web上では安くても、付属品が全くないやつとか、高価な付属品やバッテリーなどを抱きかかえて販売させる悪徳な業者もたくさんいます。被害にあわれている方も大勢いると聞いています。だれかこのお店の評判ご存知でしたらおしえてください。

書込番号:7911338

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:3件 1m71 

2008/06/08 14:09(1年以上前)

通販なら信用できるお店で買うことを強くお薦めします。
アメリカ滞在中の90年代半ば、メジャーな写真雑誌に大きく広告を載せているカメラ店(店名が日本人の苗字に似ていました)で新品レンズを通販で購入したところ送られてきたものはどう見ても中古で無限遠が出ない始末。何度か電話をかけて返金させました。返送料はこちらで負担したと思います。値段は格安ではなかったですがB&Hは信用できると写真の講師が当時言っていました。両方のカメラ店ともに同じカメラ雑誌に広告を掲載していたわけですが信用度は大違いでした。アメリカにいるならともかく、日本で、もし英語が十分でなければリスクも考えたほうがいいと思います。楽しんでご購入ください。

書込番号:7912864

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D3 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D3 ボディ
ニコン

D3 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月30日

D3 ボディをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング