『D300+VR16-85F3.5-5.6』のクチコミ掲示板

D300 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥13,800 (11製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション

D300 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 ボディの価格比較
  • D300 ボディの中古価格比較
  • D300 ボディの買取価格
  • D300 ボディのスペック・仕様
  • D300 ボディの純正オプション
  • D300 ボディのレビュー
  • D300 ボディのクチコミ
  • D300 ボディの画像・動画
  • D300 ボディのピックアップリスト
  • D300 ボディのオークション


「D300 ボディ」のクチコミ掲示板に
D300 ボディを新規書き込みD300 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信11

お気に入りに追加

標準

D300+VR16-85F3.5-5.6

2009/01/25 22:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 ボディ

当機種
当機種
当機種
当機種

手振れの効果をテストしてみました。
D300、VR16-85購入検討されている方、ご参考まで

レンズ:AF-S DX NIKKOR 16-85mm f/3.5-5.6G ED VR、タイ製

書込番号:8990278

ナイスクチコミ!0


返信する
ずん吉さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2009/01/26 02:18(1年以上前)

手振れなんて人それぞれなんですから作例を見ても参考になりませんよ。

1/15秒でも補正無しで手振れしない人もいますから。


それにあなた、スレ乱立しすぎでしょ。消化してからスレたてなさい。

書込番号:8991494

ナイスクチコミ!11


MITUEMONさん
クチコミ投稿数:7件

2009/01/26 10:45(1年以上前)

ずん吉さん

あなたはレスが多くスレが少ないようです。
スレよりもレスの方が書き込みは楽ですから。
確かに最近の私はレスよりもスレの方が多いと思います。
私も年ですから、スレは後1、2件で終わりにしようと思います。
掲示板利用規約を見ると、レスやスレの書き込み制限規定はないようですが、これ以上続けるのは疲れました。
この先は選手交代して、私は高見の見物とさせていただきます。

書込番号:8992203

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/01/26 11:48(1年以上前)

 スレ違いでしょう。
 レンズ内の手ブレ補正ですのでレンズ板にたてるのが良いと思います。


 MITUEMONさんは何を言っているのか、私にはさっぱり判りません・・・。
 違う場所へレスするつもりだったのか、新しもの好き60男さんの別ハンドルなのか・・・。

書込番号:8992399

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/26 16:20(1年以上前)

MITUEMONさん
すみません、まだ初心者です、分からないまま使っていた様な? 意味を教えてください。
@スレとレスの違い
AHN(ハンドルネーム)とニックネーム
B板・・多分、欄、項目?
Cその他・・思い出せない!
以上宜しくお願い致します!
 横スレで失礼しました・・で良いんですよね。

書込番号:8993239

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1902件Goodアンサー獲得:146件

2009/01/26 21:53(1年以上前)

この間、SS1/10で奥さんはぶれないと云うスレ見て、試したら自分もOKだったので気をよくしていました。
日曜に近くの自然公園にカメラを提げていったら、寒さと空腹から手が震えて止まりません、VRでもムリだろうと思うくらいぶれるので、なさけなくて諦めて帰ってきました。

VR16−85は買って見たいレンズですね。

書込番号:8994870

ナイスクチコミ!1


緋い瞳さん
クチコミ投稿数:32件

2009/01/26 23:38(1年以上前)

小鳥さんと同意見です。

>MITUEMONさんは何を言っているのか、私にはさっぱり判りません・・・。
 違う場所へレスするつもりだったのか、新しもの好き60男さんの別ハンドルなのか・・・。

私もさっぱりわかりません。
新しもの好き60男さんの別ハンドルってことじゃないですかね。

書込番号:8995715

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:54件

2009/01/27 01:42(1年以上前)

 画像それぞれに 解説欄に記入をいただけるととても見やすいです
 
 色が違って見えますが なぜでしょうね
 そちらのほうが気になります
 

書込番号:8996374

ナイスクチコミ!0


ずん吉さん
クチコミ投稿数:96件Goodアンサー獲得:1件 D300 ボディのオーナーD300 ボディの満足度5

2009/01/28 00:23(1年以上前)

>MITUEMONさん
コメントは誰に対してか分かりませんが、スレ主はレスしていただいた方や感想を述べていただいた方にお礼のひとつくらい言ってもよいのでは?という意見です。スレ立て放置はいかがなものかと

掲示板利用規約以前に、人としてのマナーの問題でしょう。

>Canoファンさん 
スレはスレッド・・・題名ですね。板とも
レスはその題名にたいして返信ですかね

ハンドルネームもニックネームも同じ意味でしょう。1人で何役もできますから、ここの「参考になった」の数だけを当てにはできませんよ。

そしてVR16-85は風景写真では最高のレンズと思います。明るくないので室内向きではありませんが、D300の高感度併用でISO3200までならL版プリント実用範囲と個人的に思います。

旅にはこれ1本で大丈夫かと。

書込番号:9000939

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2009/01/29 22:02(1年以上前)

こんばんわ

よりによって、ボケの汚さで評判が芳しくないレンズじゃないですか!

もっとも最近は改良されたとの話しも聞きます。中古は要注意ですね。
名玉になる可能性があるレンズだと思います。
なにとぞボケ味のわかる写真をアップください。
よろしくですm(__)m

ところでクラウンハイブリッド購入の算段はつきましたか?
フーガもいい車と思うのですが
(^O^)

書込番号:9010015

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1085件Goodアンサー獲得:29件

2009/01/29 22:56(1年以上前)

ずん吉さん 
ご説明ありがとうございました。よーく分かりました。

書込番号:9010405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/31 06:16(1年以上前)

私も良く解りました。

書込番号:9016704

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D300 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D300 ボディ
ニコン

D300 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 ボディをお気に入り製品に追加する <1337

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング