『セットよりバラで購入した方が安いのはなぜ?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1310万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:825g D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月23日

  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの中古価格比較
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの買取価格
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのスペック・仕様
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの純正オプション
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのレビュー
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのクチコミ
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットの画像・動画
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのピックアップリスト
  • D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットのオークション

『セットよりバラで購入した方が安いのはなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」のクチコミ掲示板に
D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットを新規書き込みD300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

クチコミ投稿数:24件

こちらのレンズセットは
ニコンの
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-5.6G (IF)
のレンズと本体D300とのセットですよね

単品で購入したほうがやすいのですが
何か他にお得な何かがあるのですか?

書込番号:6842058

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3341件Goodアンサー獲得:28件 ironのブレブレ写真館 

2007/10/07 22:40(1年以上前)

かねゴン太さん、こんばんは。
ヨドバシカメラで見た場合、D300が228,000円で、10%ポイント。
D300のVR18-200mmのレンズキットが316,000円で、同じように10%ポイント。
この差額は、88000円。
VR18-200mm単体だと、88200円でわずか200円キットの方がお得。
しかし、レンズ単体のポイントは20%になっていますから、10%だけポイントが多い。
ということは、別々に買った方が安いですね。
キットのメリットってなんでしょう。

書込番号:6842124

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/10/07 23:00(1年以上前)

nikonがすきさん
こんばんわ 早速の返信ありがとうございます。

セットだけにしか付かない何かが有るのかなと思いまして・・

最近一眼に興味を持ち始めたばかりで、
右も左も判らないもので・・・
レンズは
AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 18-200mm F3.5-
5.6G (IF)
同じものですよね?


書込番号:6842261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2007/10/07 23:02(1年以上前)

単体だと一方が品切れでそろわないと撮影できない(別のボディやレンズがあれば別)、
キットだと手に入った瞬間に両方そろうので必ず撮影できる。

書込番号:6842274

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/10/07 23:23(1年以上前)

デジ(Digi)さん
返信ありがとうございます

緊急を要する場合は、 セットですぐに撮影出来と言うメリットですね。

ありがとうございました。

すみません下の方にも同じような会話があったんですね 
失礼しました。


書込番号:6842377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/10/08 14:56(1年以上前)

実際に発売されたら、すぐに逆転するのではないでしょうか?

書込番号:6844682

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ニコン > D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット
ニコン

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月23日

D300 AF-S DX VR18-200Gレンズキットをお気に入り製品に追加する <198

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング